人気ブログランキング

  • ランキングが上がります。お手数ですが,ポチッとよろしくです。
    人気ブログランキングへ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

RinRin王国

  • 大変お世話になっているワンフェス&コミケ&ニュース記事のリンク集 RinRin王国さんです。

日々是造形

  • オーズのコスを作成しているCN(ふぇりお)さんのHPです。写真のとおり,造形プロ級です!

カテゴリー「ワンフェス」の記事

2016年7月25日 (月)

2016ワンフェス夏にいってきた!

おひさしぶりです。ユニコーンです。夏の風物詩。ワンフェスに行ってきました。今回は旧交を温める感じになりましたかね。いろいろ買えたし、よかったです。今回はコス編とフィギュア編に分けます。

TOPはわせりんさん(@wasse_ring) ガルパン継続高校のミカ 2次元から3次元にでてきた感じ!カンテレも最高!いうことありませんから!戦車と撮りたいですね\(^o^)/

Dpp_4608Dpp_4603Dpp_4606Dpp_4599Dpp_4609

よるるさん(@yoruyoru5)デレステ:フレデリカ お友達のりょとさん(@ryototo411)の一ノ瀬志希と共に。お久しぶりでした。ネットでは話しているのにねw

Dpp_4589Dpp_4590Dpp_4593Dpp_4594Dpp_4595Dpp_4597

佐灯しいさん(@labo009)オリジナル いつもながらお綺麗で(^-^)

Dpp_4613Dpp_4614Dpp_4615Dpp_4616
よし子さん(@1109Danke)艦これ神風!よく似あってますね!

Dpp_4577Dpp_4579Dpp_4578
今日はここまでw

2016年2月 8日 (月)

2016ワンフェス冬に行ってきた!

ワンフェス冬に参加してきました!今回は、艦これフィギュアのラインナップが充実していましたね。特にグッスマの夕立改二とHJ通販限定の榛名改二がすごかった!そして、負けじとレイヤーさんも寒い中頑張りましたね。天気はよかったのですが、肌を刺す寒さというか・・・よくあれで、露出度の高い服を着れるなあと、本当に頭が下がります。そのがんばりに応えられたかな?さていってみよう。

今日のTOPバッターは駒野あおいさん(@aoi_komano)ラブライブことりちゃん,ユメノトビラ すごく似合っていて,かわいかったです。背景もキラキラでベスト。アイコンに写真使っていただき,感謝です!(^^)!

Dpp_4251Dpp_4256Dpp_4253Dpp_4254Dpp_4255

2番目はRT数で群を抜いている,人気レイヤーのたまえさん(@tamanyan0714 )ワンダーランドウォーズ:サンドリヨン ツイッターに掲載してからもすごかったし,今日の午後からもまた,RT数が急上昇!(^^)!現時点で80RT越え!本当にすごい人気です。スタイルも抜群!(^^)!

Dpp_4229Dpp_4228Dpp_4225Dpp_4226Dpp_4225_2

つかささん(@chu_tsukasa):ストパン しっぽがかわいい。寒い中がんばっていましたね。今度は暖かい時期に撮りましょう!

Dpp_4247Dpp_4248Dpp_4246Dpp_4245

佐灯しいさん(@labo009)モンハンクロス集会所受付嬢 いやあ,いい感じですね,本人は顔が丸いってつぶやいていますが,問題ありません!(^^)!女性からの反応がいい感じでしたw

Dpp_4257Dpp_4259_2Dpp_4261

よるるさん(@yoruyoru5):江ノ島楯子 雰囲気がぴったりの楯子様!(^^)!

Dpp_4267Dpp_4268Dpp_4270Dpp_4269Dpp_4266

時雨:もいもいさん(@mmooii95)夕立改二:ひのえさん(@hinoene)いいコンビの艦これ駆逐艦合わせ!夕立改二のフィギュアもよかったし,ナイスな組み合わせでした。艤装制作頑張って!(^^)!

Dpp_4213_2Dpp_4242Dpp_4243

大人気レイヤーあすなさん(@kirakira_power0):新プリキュア まほ未来制服。最後の最後会えてよかった!(^^)!始まったばかりのプリキュアの衣装を早速作るなんて!さすがです。前に撮ったユウナに続き,私のお気に入りリストに登録です!

Dpp_4272Dpp_4273Dpp_4274Dpp_4214

摩耶改二 有伽しのさん(@shinogg)艤装の出来がすごかったです。本人も迫力!
Dpp_4211Dpp_4230Dpp_4231Dpp_4232Dpp_4233Dpp_4234_2

デレマス スターライトステージ しぶりん:星野自殺さん(@kassbot)卯月ちゃん;雪見るうたろさん(@RUU_BDBD)雰囲気があってますね。しかし,しぶりんレイヤーのコスネームはびっくりしました(;O;)

Dpp_4235Dpp_4236Dpp_4239Dpp_4238Dpp_4237

ここまでかな。フィギュア編をまた、作りたいですね。


 

2015年7月26日 (日)

2015ワンフェス夏に行ってきた!(速報版)

灼熱の暑さの中、2015年ワンフェス夏にいきました!今回は運に恵まれ、ダイレクトパスが初当選!おかげで、迷彩加賀さんも買えました!しかし、コス広場は2時ごろには灼熱地獄と化して、さすがに日の当る場所からはレイヤーさんがいなくなっていた(@_@;)無理もないけど、初めてみた気がしました。それぐらい、通路と広場の差が天国と地獄って感じでした・・・

TOPバッターはかむこさん:カードキャプターさくら 秋月奈久留。

撮った後知ったのですが、カイブで写真TOP500に入るレイヤーさんでしたとは!存在感が違うな都は思いましたが・・・ドリンク買う時にお声掛けしてすいません。凍ったお茶が役立っていればよかったです(^-^)

Dpp_3244Dpp_3248Dpp_3240Dpp_3238Dpp_3241Dpp_3236Dpp_3247

あまり、いい写真が撮れていませんが、コミケでもよろしくお願いします!

2番目はちりんさん ラブライブ海未ちゃんチャイナ覚醒!クールな感じで似合っています

Dpp_3279Dpp_3285Dpp_3289Dpp_3284_2Dpp_3287Dpp_3280

ラブライブ ホワイトデー覚醒版 おりんさん 囲みにならなければ・・・Dpp_3290Dpp_3291Dpp_3304Dpp_3292

ラブライブ ことりちゃん ぽいめろさん 可憐ですねえw

Dpp_3220Dpp_3221Dpp_3223

ラブライブ あきさん、らくるさん、まどかさん 仲良く楽しそうでしたね(^-^)

Dpp_3303

あきさん

Dpp_3268Dpp_3271

まどかさん

Dpp_3276_2Dpp_3277

らくるさん
Dpp_3273Dpp_3274

Recoさん これもラブライブ

Dpp_3229Dpp_3230Dpp_3231

ラブライブだらけなんでw 艦これ 摩耶改二 おじぎさん かっこいいですね!

Dpp_3264Dpp_3261Dpp_3262Dpp_3263

景都さん ペルソナ 千枝 お久しぶりでしたね(^-^)

Dpp_3253Dpp_3254Dpp_3255

岩茶さん ラブライブ この衣装は本当に目立ってましたね。

Dpp_3233Dpp_3234Dpp_3235

グレンラガン ヨーコ バンビさん もう懐かしい感じになるのかな・・・

Dpp_3227Dpp_3228

神田ゆなさん ラブライブでしたよね?w 八重歯がかわいい(^-^)

Dpp_3217Dpp_3216Dpp_3298Dpp_3215

美恋ももさん ゲームショー以来でしたか!おひさしぶりでした(^-^)

Dpp_3257Dpp_3258Dpp_3259

ちょっと久しぶりの写真だったので、勘が鈍ってましたかね。コミケではもっとがんばろう!

 

続きを読む "2015ワンフェス夏に行ってきた!(速報版)" »

2015年2月 8日 (日)

2015ワンフェス冬にいってきた!!

2015年冬ワンダーフェステイバルに行きました!2年ぶりの参戦。今回は当日10個限定の大和さんも狙うというダイレクトバスもないのに暴挙に打って出ましたが、何とかゲット!撮影もリアルしぶりんや大和さん、冬コミに会えなかった、レイヤーさんにも会えて、大満足でした。また来たい!やっぱりワンフェスはいい!

さて、今日のTOPは本人かと間違えるぐらいのリアルしぶりん:suiさん。別の人に並んでいるとき発見して、驚きました。本当に渋谷凛、本人です\(^o^)/

Dpp_3014Dpp_3013Dpp_3015Dpp_3025Dpp_3026Dpp_3027Dpp_3017Dpp_3016Dpp_3022Dpp_3023

大和さん レースクイーンバージョン!toudouさん

Dpp_3036Dpp_3037Dpp_3038

羽黒:佐灯しいさん お友達:五月雨 かわいい\(^o^)/ しいさんとリベンジできてよかった(^-^)

Dpp_3008Dpp_3009Dpp_3010Dpp_3011_2

秋月:たまひよさん

Dpp_3033Dpp_3035

陸奥:千迅さん

Dpp_3003

あきつ丸改:anriさん

Dpp_3001

めーてるさん:熊野、景都さん 鈴谷 ワンホビブースにて ついに企業デビューですね!

Dpp_2995

めーてるさんの熊野は私との個人撮影のときより、バージョンアップ。艤装が(^-^)

Dpp_3047

ゆなかさん 榛名改二 艤装がすごい!ダルズ砲まで再現!!

Dpp_30026a6a3045s
むち子さん 春麗 似合っています!

Dpp_3040Dpp_3044Dpp_3039

東方プロジェクト キャラ名確認中 Lazuさん

Dpp_3004Dpp_3005

ラブライブことりちゃん!

Dpp_2998Dpp_2999

最後は今日購入した エイプラスの完成品の大和さん!値段は85000円也!でも、2番目に舞いました。限定10個!武蔵もあったよ。5個まで売れたと聞いたけど。全部売り切れたのだろうか・・・

Dpp_2996

こんなところで、今回は雨でコス撮影も大変でしたが、2階はなかなか取りやすかったです。混雑していなければですがw 欲しいものも手に入り、美しいレイヤーさんやコス友と再会やリベンジ再会できて、楽しい一日でした(^-^)また来るぞ!!

6a6a3200s

本当にありがとう!また来るぞ!!

6a6a3199s

2014年7月28日 (月)

2014夏 ワンフェス速報版!(その2)

速報版第二弾です!ラブライブ:景都さんとmaetel(メーテル)さん

Dpp_1965Dpp_1967Dpp_1968Dpp_1969

ラブライブ:おれぱさん こうみるとラブライブおおいなあw

Dpp_1973Dpp_1974

羽桜はるさん まだ,ボーズ勉強中かな?!(^^)!

Dpp_1951Dpp_1950

ここからは艦これフィギュア特集!こちらはMAXFACTOR の大和

Dpp_1932

天津風!もう、これはカッコカリするしかない\(^o^)/

Dpp_1947_2

レ級!まだ会ってないけどねw

Dpp_1948

大鳳 いい感じだったのにこれしかうまく撮れませんでした・・・

Dpp_1935
浦風 よくできています!

Dpp_1936_2

コンパニオンのみなさん

Dpp_1938Dpp_1944

最後は戦艦大和のさいごの食事。大和握り飯!これも300個がには昼ごろには売り切れました(*^_^*)

Dpp_1934_2
お疲れ様でした!!次は冬もいけるといいなあ・・・

2014年7月27日 (日)

2014年夏 ワンフェスにいってきた!(速報版)

2014夏のワンフェス 猛暑の中で行ってまいりました。大勢の友人知人やツイッターのフォローワーさんともリアルにお会いできて、楽しい一日でした。しかし、最後はここ最近お決まりの艦これの『雷』ちゃんがワンフェスにもやってまいりまして、コス会場は大混乱でしたねwこんな体験も初めてでしたよw

Img_0799

いきなり見たのは巨大な連装砲ちゃん!まったく、進撃の巨人といいこれといいwww

Dpp_1928

さて、レイヤーさんTOPバッターはあすなさん:ラブライブ ことりちゃん!神々しい美しさ!

Dpp_1962Dpp_1964Dpp_1961Dpp_1957Dpp_1963

たまひ代さんの蒼龍!金剛と違って、やわらかな雰囲気が印象的であるのと、飛行甲板のつくりが凄いんです\(^o^)/

Dpp_1982_2Dpp_1978Dpp_1979

主役は飛行甲板!(ピントがそちらに:苦笑)Dpp_1977

加賀さんのシリアスも印象的ですが、笑顔もいいですw

Dpp_1984

蒼龍と飛龍のバッチと共に(*^_^*)

Dpp_1986

アオシマ鎮守府にて!

Dpp_1943

お友達の千迅さん!いつもお世話になっています。しかし、眼力が凄いです(*^_^*)

Dpp_1941

次はカーボーイブバップのフェイバレンタイン:ameriさん!すごく懐かしかったので、うれしかったです。よく似合っています。ただ、この撮影の後、雷雨がやってきました( 一一)

Dpp_1989

髪がかかっているけど、動きがあって、好きな1枚wDpp_1990Dpp_1993Dpp_1992

いや、よく似合っています!次は銃が欲しい!夏コミも宜しくお願いします!

亜夢さおりさん(キャラなんだっけ?:笑)いつも会えずにいたのに、やっとお会いできました!これからもよろしくです。

Dpp_1970

ここからは艦これ特集!フィギュアだけど、大和!

Dpp_1994Dpp_1996Dpp_1995

遅いので、今日はここまで!速報版第二次は明日以降に!

2013年7月28日 (日)

2013年夏 ワンダーフェスティバル:速報版!

今年もやってきました、ワンフェスの夏、日本の夏!!というわけで、突入しました。ワンダーフェスティバルです。ちょっとボケているのは携帯撮影のため・・・帰りに撮ろうとしたら、撤去されていた(涙)

Img_2527

今回はフィギュアよりもガルパンとコスが本狙い。しかし、TOPは伏兵が・・・・・艦コレキター!!!!しかも、有名レイヤーLENFRIEDさん!!似合いすぎです。大人気なので、すぐかこまれたので、しばらくたってから、撮らせてもらいました。『榛名』なのです!

Dpp_1091Dpp_1038Dpp_1036

その後はこれまた似合いすぎ!アイマス:天海春香  南チハルさん!また、撮影させていただきたいですね。

Dpp_1045Dpp_1048Dpp_1042Dpp_1040

次もアイマス:四条貴音 蜜蜂まりぃさん これまた、素晴らしい雰囲気。本物ですね。今日はアイマスあたりの日\(^o^)/

Dpp_1050_2Dpp_1051Dpp_1054Dpp_1053Dpp_1055

ローゼンメイデン:翠星石 くまこさん 暑いのに、その衣装。大好きなのでとのことでしたが、お疲れ様でした!

Dpp_1080Dpp_1081Dpp_1079

唄沙音おれぱさん:かわいいですね。鋼の錬金術師のヒロイン

Dpp_1071Dpp_1070

やっと会えました、千迅さん:魔王エンジェル 三条さんよく似合っています!

Dpp_1057Dpp_1058_3Dpp_10616a6a3625cDpp_1063Dpp_1064

最後はお友達と(^-^)

Dpp_1056

kurehaさん:モルジアナ、かっこいい!お土産はお気持ちだけでうれしいです(^-^)

Dpp_1075Dpp_10776a6a3697s6a6a3689c

突如登場!ふなっしー!

Dpp_1029

そして、囲まれた!なんで?\(^o^)/

Dpp_0938

ヤマト2199から、デスラー、ドメル、クラーケン! デスラー、イケメンすぎる!!

Dpp_0943

あとはガルパン特集!一気に行きましょう。:凜々子さん,蒼月のあさん

Dpp_0936Dpp_0942

アンチョビ&戦車!川澄芹香さん

Dpp_1032Dpp_1033Dpp_1035

Ⅳ号戦車:どうも取り壊し中だった・・・

Dpp_0941

各車両群:装甲車と95式戦車

Dpp_0935Dpp_0944Dpp_0945

ジープです!声優さん本人のサインも!

Dpp_1085Dpp_0946Dpp_0948Dpp_0949Dpp_0950Dpp_1089

最後は進撃の巨人・・・!絶句・・・

Dpp_1092

今回も見どころ満載でした。すばらしい!最後は中村さんの戦車道プラモ講座の少し聞きました。楽しかった。いやーおかげで初めて、最後までいましたよ\(^o^)/冬は来れない可能性が高いんだなあ・・・でも、また来ますよ!撮影させていただいた方々、本当にありがとうございました!次はコミケですね。

2013年2月10日 (日)

ワンフェス2013冬:フィギュア編!

その3ではなく、今回はフィギュア編です。珍しくかなりフィギュアを撮ったので作りました!この最初のセイバーはお気に入りですね!これはかなり出来もいいです。買おうかな。

Dpp_0095

宇宙戦艦ヤマト2199から森雪!これはなんとしても手に入れたい・・・なんか発売日が延期になっていたけど・・・

Dpp_0154

マイブームのアイマスから千早と私服の千早

Dpp_0098Dpp_0099

小鳥さん!

Dpp_0157_2

マドまぎから まどかとほむほむ よくできています!

Dpp_0096 

Dpp_0097

仮面ライダーウイザード!

Dpp_0094

1/8装甲騎兵ボトムズ!でかいです!!

Dpp_0158 Dpp_0168

モスラです。モスラ!

Dpp_0161

あとはいくつかフィギュア群を・・・

Dpp_0103 Dpp_0104 Dpp_0105

1/1のほむほむの盾!

Dpp_0159

最後は1/1のボトムズ!なんと紙製\(^o^)/この前のクラタスを見たかったなあDpp_0100

これでおしまい。といいたいところですが、おおトリは・・・・・

ついに自宅に進出!挫折禁止看板(^-^)1/2タイプを自宅に購入しました。今年はいろいろありましたからね。戒めとして・・・これでほんとうにおしまい!

Img_0776

ワンフェス2013冬に行ってきた!速報版その1!!

待ちに待ったワンダーフェステイバル2013冬に行ってきました!

Dpp_0106

今回はダイレクトパスを購入して、白無垢ミクとほむほむフィギュアをGET!友人の分も買え、よかった。その後、各ブースへ。中古品はちょっと不作かなあ。しかし、コスはなかなかよい方々に出会えましたよ。撮影させていただいた方々に感謝!今回は結構あるので、その1,その2とフィギュア編に

さて、TOPバッターは友達が少ないから、三ヶ月夜空:柚子鄙さん!初参加とのことですが、なかなかのもの。私がこれまで撮影した中でも一番可憐な方かも(^-^)きれいなお人形さんのようですw

Dpp_0116 Dpp_0115 Dpp_0113 Dpp_0117

お次はセイバー:ゆうさん コミケでも撮ったけど、人気で囲まれお名前を伺えなかったです。今回は話せてよかった。視線をずらした写真は私も結構気に入っています!私にとってのセイバーはゆうさんにしたいですね!Dpp_0120 Dpp_0121Dpp_0119 Dpp_0118

次はスエルリナオム(NAOMU SUERLI)さんかっこいい!決まってますねえ

Dpp_0133 Img_0673 Dpp_0135 Img_0676

我らがゆうさん!ミク千本桜!なにをやっても様になりますね\(^o^)/次は今日買っていった白無垢ミクでお願いします!!

Dpp_0141 Dpp_0143 Dpp_0138Dpp_0140

次も常連の桂舜さん、このコスだとより可憐な感じに・・・そして、今日撮っていてブルーがよく似合う方だとわかりましたわw

Dpp_0144 Dpp_0145

Dpp_0146 Dpp_0147

皆さん、また宜しくお願いします!次はその2へ

ワンフェス2013冬に行ってきた!速報版その2!!

さて、速報版にその2なんてあんのか?ですが(笑)その2です。今回のワンフェスであえて一番うれしかったアイマス小鳥さん:MICHIKOさん、いやあ本物ですよ。ゲームから抜け出てきたようです!フィギュアの写真と較べてほしいですよ(^-^)

Dpp_0124 Dpp_0131 Dpp_0129Dpp_0127 Img_0633

最後にフィギュアを。やっぱりそっくりです\(^o^)/

Dpp_0157

次はマクロスのシェリル!名刺でユニコーンというPNなのに名刺画像がUCではないといわれてしまいましたが、ごもっともです(^-^)次はUCにしよう!こちらが露出に失敗して、2回も撮らせてもらってすいません。またぜひ撮らせてください!Img_0568 Dpp_0150 Dpp_0153 Dpp_0151

次はもはや私の常連、kurehaさん!今回はTFTで撮り損ねた、ラブプラス愛花!やはり似合っていますね。私の好きなポーズも撮ってもらいました\(^o^)/

Dpp_0165 Dpp_0122 Dpp_0123

次は佐灯しぃさん。なんのコスかなあと聞いたら、モンハンでした。名前のないキャラとか

Dpp_0137 Dpp_0136

次はMETALGEARから 染屋うめさん シリアスタッチが決まっています。

Dpp_0164Dpp_0163 Dpp_0112

あとはエヴァンゲリオン合わせや

Dpp_0166

オーズ&ダブルがいました。今回もいいけど、以前のほうがよかった。私が演出させましたが\(^o^)/

Dpp_0148

以前のもの 2011年夏のワンフェスにて。オーズはふえりおさんですね。こちらのほうが両方剣でやっぱりいいや\(^o^)/

Aa65

シャリバン合わせ

Dpp_0167

そしてゴジラ対ガメラなどがいました。

Dpp_0111

そういえばNEETなどはいたけど目立ってなかったなあ。集まりが悪かったのか・・・今回はこんなところで。

ちなみにワンフェス帰りににはいろいろ発見があるのですが(以前はラブプラス痛車を発見!)今日は・・・なんとアイドルマスターウィンターライブの大行列でした。

Dpp_0169

ワンフェス内でもいきてえって声を何度も聞いたなあ。プラチナチケットなんでしょう。私も千早ファンですから、一度は生で聞いてみたいです!なにはともあれ、ワンフェス参加の皆様お疲れ様でした!

Img_1056

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ