人気ブログランキング

  • ランキングが上がります。お手数ですが,ポチッとよろしくです。
    人気ブログランキングへ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

RinRin王国

  • 大変お世話になっているワンフェス&コミケ&ニュース記事のリンク集 RinRin王国さんです。

日々是造形

  • オーズのコスを作成しているCN(ふぇりお)さんのHPです。写真のとおり,造形プロ級です!

カテゴリー「スタジオ撮影会等」の記事

2016年8月11日 (木)

スタジオ雫撮影 ハンコック水着&島風!

いよいよ明日から、コミケ90、夏コミですね。艦これイベントと同日開始という、提督たちにはきつい日程ですが、がんばりましょう!そのイベントは敵の深海棲艦も水着とのことですが、今回はスタジオ撮影の水着です。しかも、子のハンコック水着は明日のコミケ1日目で、南里ちゃんが実際切るそうです。君もビッグサイトでハンコックと握手(^-^)(違うww)Dpp_4673Dpp_4799Dpp_4796Dpp_4835Dpp_4818Dpp_4856Dpp_4692Dpp_4695

初撮影のぜかまし!コミケではどうなるかな?浮き輪も貸すしねw

Dpp_4747Dpp_4737Dpp_4762Dpp_4727

さあ、明日からコミケ1日目へGO!!

2014年12月27日 (土)

スタジオ撮影その1 ラブライブ海未ちゃん スノーハレーション

おひさしぶりです。東京ゲームショウ以来ですが、ひさびさのスタジオ撮影に行ってまいりました。レイヤーさんは、夏コミでラブライブ四天王と謡われ、2つのサイト合計で、1万RTもされた、あきさんです。

そのスーノーハレーション衣装とあっては期待しなくては!という感じで、私も気合を入れてがんばりました!のんたんもハロウイン近しということで、タイムリーでかわいかったですねw撮影枚数が多いので、まずは、その1海未ちゃんのスノーハレーションです。

最初は、私のお気に入り。補正せずにそのまま使えた素材のひとつです。

Dpp_2491_2Dpp_2494_2Dpp_2496Dpp_2493Dpp_24846a6a8885Dpp_2486

下の写真は、ラブライブ第二期の第8話のスノーハレーションでの1シーンをイメージしたのですが、どうでしょう!(^^)!課題もいろいろわかったのですが・・・・・Dpp_2480Dpp_2476Dpp_2539Dpp_2509

これは白ほりのところで。履歴書のような感じw

Dpp_2520Dpp_2518Dpp_2532

最後はアイドルステージの写真 ちょっと年代が古いかなwリニューアルが楽しみですw

Dpp_2528Dpp_2525

のんたんハロウインはその2で!

続きを読む "スタジオ撮影その1 ラブライブ海未ちゃん スノーハレーション" »

スタジオ撮影その2 ラブライブ のんたん ハロウインバージョン

さて、ラブライブ 撮影 あきさんのその2 のんたんハロウインバージョンです。ちょうど、ハロウインの期間ですから、いいでしょうw

これが本人のお気に入り。アイコンにもつかっていますw

Dpp_2466
自分的にはこれかな。

Dpp_2450

後はランダムに。ただ、最初に撮ったので失敗が多く、リベンジしたいコスかも・・・

Dpp_2428Dpp_2435Dpp_2446Dpp_2436Dpp_2433Dpp_2469Dpp_2468
今回はここまで、またの機会に!

続きを読む "スタジオ撮影その2 ラブライブ のんたん ハロウインバージョン" »

2014年12月20日 (土)

スタジオ撮影:熊野@めーてるさん

こんにちは。コミケが迫る中、スタジオ撮影をやってきました。今回は初撮影のめーてるさんで、まずは初出しの熊野から!めーてるさんとの個人撮影は初めてでしたが、そういった緊張感は全然なくて、本当に笑いの絶えない、楽しい撮影ができました。感謝です!

最初はアプリで艦これっぽくしたのから。メリークリスマス!まさにお嬢様!(^^)!

5

熊野といえば、サンドウッイッチ!

4

書斎で次の出撃準備?(*^_^*)

3

次の出撃海域を検討中(それは提督の仕事w)

Dpp_2542

と思ったら、おちゃらけてます(*^_^*)

Dpp_2548

見たのがばれて、睨まれましたw

Dpp_2554

出撃海域が決まったので、ちょっとフロる(入渠)するようですw

Dpp_2562

このまま出たくないって言ってますwwwwDpp_2566

今回の出撃はクリスマスで、最近、艦これではやりのプレゼントを持って出撃するようです。しかし、持っていくと大抵は・・・・

Dpp_2578

出撃したのに、戦う前に何とやらで、また、サンドウイッチ食べてます(^-^)

Dpp_2589

そんなことしていると、食べているところを奇襲されて、負けてしまいました。宝箱のサンタ靴を深海棲艦に取られました。なので、激おこ@熊野さんです!『提督う~なんて指揮!』(サンドウイッチ食べてるからじゃんw)

Dpp_2592

やってられないので、飲んだくれています。鎮守府のバーw未成年なのに(*^_^*)

Dpp_2601

しまいには酔いつぶれてしまいました(@_@;)まさに撃沈wwww

Photo

これにて、おしまいというところですが、本人の名誉のために、戦いでは魔法陣を敷いてがんばろうとはしていました。セーラームーンみたいです(*^_^*)

Dpp_2595

というわけで、熊野編はこれまで\(^o^)/

続きを読む "スタジオ撮影:熊野@めーてるさん" »

2013年6月 6日 (木)

色羽あきさん:ラブライブ:小泉花陽&アイマス如月千早

どうも,ユニコーンです。

個人的に話題の人気アニメ,ガールズ&パンツァーにはまってしまい(爆)ちょっとコスプレ関係とは遠ざかってしまいました!(^^)!でも,今回はラブライブとアイマスを撮りたいとの話があったので,がんばってきました。場所は東京の多摩方面のスタジオプロージットです。http://studioprosit.web.fc2.com/

こじんまりしているスタジオではありますが,完全占有しての撮影ができるので,ゆったりと撮影ができました。新しいスタジオですが,なんともう土日は8月ぐらいまで埋まっているそうです!(^^)!スタジオの雰囲気や管理人さんのお人柄などを考えれば,人気が出るのも無理もないと思いました。ぜひ,皆さんも一度使ってみてください。では,写真にいってみましょう!

ラブライブ小泉花陽:衣装 これからのSomeday

Dpp_0887Dpp_0877Dpp_0878Dpp_0890Dpp_0891Dpp_0874 6a6a2834 Dpp_0873 Dpp_0893

アイドルマスター如月千早:衣装 ドレッシーアリス

Dpp_0915Dpp_0921Dpp_0919Dpp_0927Dpp_0897 Dpp_0901 Dpp_0916Dpp_0917Dpp_0910 Dpp_0914 Dpp_0929Dpp_0920Dpp_0926

千早のほうが時間的に後になり,夕方近くの撮影になったので,少し陰ってしまいましたかね。ストロボや光源は当てていたのですが・・・ウイッグの色の濃さが出てしまったかもしれません。腕でカバーできませんでした。まことにすいません。

Dpp_0928Dpp_0923Dpp_0906

これからはどんどん表情やポージングのバリエーションを増やしていきましょう,そうするともっともっと良い作品ができると思います。では,またの機会に!

2013年3月24日 (日)

中野シーバリースペースLEFT:ラブライブ南ことりちゃん

今回は中野のスタジオ:シーバリースペースで個人撮影でした。モデルは色羽あきさんでキャラは最初はアイマス千早だったのですが、ウイッグが不調で2着目のラブライブの南ことりちゃんのみとなりました。どちらも、アイドル系だったので、小物は役に立ちましたかね。よく考えるとポートレート撮影は何度もやったけど、コスプレでのスタジオ撮影は初めてだ(^-^)

Dpp_0760Dpp_0768 Dpp_0741 Dpp_0740 Dpp_0756 Dpp_0776 Dpp_0791

螺旋階段はこのスタジオの特徴ですが、なかなか生かして撮るのは難しいです(@_@;)

Dpp_0787Dpp_0780 Dpp_0763 Dpp_0757 Dpp_0759 Dpp_0803 Dpp_0764 Dpp_0805 6a6a1500 Dpp_0798

最後は結構疲れましたね。お互いに1日中の撮影でお疲れ様でした!

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ