人気ブログランキング

  • ランキングが上がります。お手数ですが,ポチッとよろしくです。
    人気ブログランキングへ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

RinRin王国

  • 大変お世話になっているワンフェス&コミケ&ニュース記事のリンク集 RinRin王国さんです。

日々是造形

  • オーズのコスを作成しているCN(ふぇりお)さんのHPです。写真のとおり,造形プロ級です!

カテゴリー「コミケ」の記事

2017年8月12日 (土)

2017夏コミケ1日目あぐ助さんのお渡し用

あぐ助さんと陽奏さんお渡しようです。コミケ1日目 マギ合わせ

6a6a04706a6a04716a6a04726a6a04996a6a05006a6a05016a6a04916a6a04906a6a04956a6a0494_2
6a6a04836a6a0485_26a6a0482_26a6a04886a6a0486_26a6a04756a6a04766a6a04786a6a04796a6a0481

 


 

2017夏コミ2日目

ひさかたぶり更新です(^-^)やる気が戻ってきました!それでは張り切っていきましょう!

FFユウナ様 ニャンチュさん(@nyuanchuru)ひさしぶりにみた、本格的ユウナ様!杖も完璧。また撮らせていただきたいです(^-^)

6a6a06676a6a06656a6a06716a6a06706a6a06786a6a06776a6a06646a6a0659_2

0000000200000001_200000003

 

続いては、2日連続でお世話になった、あぐ助さん(@Agusuke) タンガロンパ モノクマ擬人化 かわいいですよ。また、リベンジしましょう!

6a6a07266a6a07326a6a07366a6a07426a6a07446a6a07236a6a07216a6a07346a6a07386a6a0744_2

青髪美少女さん(@kokoti_love)キャラを忘れてしまいましたが、よく似合ってます(^-^)

6a6a07576a6a0754_2
6a6a07516a6a07581

けものフレンズ サーバルちゃん:飛花さん(@sasasasasasaku) かわいい(^^) 

6a6a06546a6a0649_26a6a06516a6a06576a6a0644

艦これグラーフツエッペリン かっこよかった!!

6a6a07796a6a07806a6a0780_2

1日目はこの後(^-^)

2017年1月 2日 (月)

2016冬コ3日目遅報版

すごく遅くなりましたが、2016冬コミ3日目のコスプレ写真です。1日目は時間があればやりますね。

ラブライブえりち このために韓国から来日のhummingさん夏コミ以来でした。再会できて感激。作りこみもすばらしいです(^-^)誰が何と言おうと美しい!偉い人にはそれがわからんのです(^-^)

Dpp_5172Dpp_5173Dpp_5174Dpp_5169Dpp_5180

ガンダムビルドファイターズギャン子再び!1,2年前にとりましたね。甲斐枝さんです。今回はお友達と。

Dpp_5151Dpp_5152Dpp_5156Dpp_5159Dpp_5155Dpp_5162

本当にお久しぶりに会いました。愛衣梨さん FF13ライトニング ユウナのイメージが強いですが、ライトニングもお似合いですね(^-^)Dpp_5191Dpp_5190Dpp_5192Dpp_5193

なんのコスか不明 しかし、完全に似合っていますね。あーちょさん 

Dpp_5194Dpp_5195

セイバーオルタ 鳴上さん この衣装もすごいですね。

Dpp_5185Dpp_5187

ラブライブ南ことり そうさん すごく雰囲気も衣装も似合ってました(^-^) 

Dpp_5164Dpp_5165Dpp_5166Dpp_5168

巡音ルカ 星原りいさん 美人さんでした。光が難しかった・・・

Dpp_5188Dpp_5189

天津風(@tiki110637)時津風(@maxazik)意外にいないこの組み合わせw コスネームがないなwツイアカはあるけどwww

Dpp_5153Dpp_5154

今回はここまで。2日目は今回参加していません

2016年8月14日 (日)

2016夏コミ コスプレ速報版 最終日お疲れ様でした!

3日目は友人のサークルのお手伝い後に、撮影へ。偶然の出会いもあり、色々な場所に行きましたが、最終的には楽しく終われました。防災公園はなかなかよかった。でも、レベルの高いレイヤーさんは、やっぱりエントランスに多かった。最後の二人が決定的でした。

清い蟹さん(@kiyokani)冬コミの利根以来の撮影でしたね。昨日会えなかったので、リベンジでした。撮影させていただき、望遠レンズも使い、2回もありがとうございました。防災公園の撮影は混んでいないし、ローケーションもよかったです。

Dpp_5063Dpp_5058Dpp_5055Dpp_5064Dpp_5067Dpp_5072Dpp_5074Dpp_5077

ハミングさん(@humming)韓国のレイヤーさん これまた、エントランスでみかけた、美女の一人。15時半前に会えました。びっくりの完成度。また、お会いしたいものです(^-^)

Dpp_5116Dpp_5119Dpp_5115Dpp_5117Dpp_51226a6a0919ssDpp_5121Dpp_5129Dpp_5123

ゆらぽいさん(@YuRa_galaxxxy)5年後神楽さん 最後のほうでエントランスで撮った一人。さすがのモデルさんで、隙のない感じでしたね。和傘がすごくはまっています。

Dpp_5111Dpp_5100Dpp_5112Dpp_5105
昨日に引き続き、デレステよるるさん:アナスタシア水着&りょとさん:新田さん水着。合わせがいいね。次はポージングがんばろう(^-^)

Dpp_5042Dpp_5037Dpp_5033Dpp_5040Dpp_5041

桜庭にいなさん(@217_712)デレステ渋谷凛 杏 飲茶娘(@ayaka_ds)アン案情報の写真が飛んでしまっていて、ツイッターアカウント見つけるのに苦労しました。友人さんのを教えてくださいな(>_<)

Dpp_5099Dpp_5095Dpp_5030Dpp_5028

コミケ3日間は、初のサークル参加もあり、会いたい人にも会え、本やCDも買えて、大満足でした(^-^)こういった機会をくれた友人や皆様に感謝です。次は冬コミ?いや、東京ゲームショウがありますよwでは。

2016年8月13日 (土)

2016夏コミケ2日目&となコス 速報版

今日は買い物デーだったので、午前中は撮影できず、あまりとれませんでした。となコスもレイヤーさんとは1名あえず・・・まあ、それでもよい方々と会えたので、よかったです。

デレマスSSR新田さん 佐灯しいさん(@laboo009)今日はお手伝いで会えないかと思いましたが、屋上で会えるとは(^-^)安定の新田しいさんの美しさ\(^o^)/

Dpp_4983Dpp_4991Dpp_4992Dpp_4986Dpp_4984Dpp_4981

6a6a05781

艦これ 浜風 あんみつさん これぞ生き写しの浜風!眼が本当にそっくりで・・・眼力がすごいですね(^-^)

Dpp_4968Dpp_4970Dpp_4967Dpp_49666a6a05331

こちらはとなコス出張版 艦これ大和さん水着!唯さん(@yi_910)大和さんは水着はハマりすぎ!徹夜しての作成とか(@_@;)すごいことですね。月末の大和水着フィギュアもがんばって、ゲットしましょう!

Dpp_5009Dpp_5012Dpp_5008Dpp_4997Dpp_4994Dpp_5021

よるるさん(@yoruyoru5)ゆきめ!とお友達のりょとさん(@ryototo411)日差しが強くてヤバカッタ。またの機会に頑張ります!Dpp_4948Dpp_4977Dpp_4978

艦これ 島風 南里ちゃん(@2580Nkstk)スタジオ撮影時よりもグレードアップしている!特にメイクが(^-^)こっちのほうがいいなあ。また撮り直し(爆)

6a6a0469ssDpp_49536a6a0476sss

いよいよ明日は最終日!

2016年8月12日 (金)

2016夏コミ コスプレ速報版!

聖戦の夏。日本の夏!2016年夏コミへ出陣です!今回は大和さんの水着や台湾中国レイヤーさんにも多く会えたり、ワンピースのハイレベルなレイヤーさんに会えたりと、収穫の多い1日目でした。明日もがんばんべー!

今話題沸騰中の大和さん水着と武蔵さんの水着!やばすぎです。大和さん亜舞音りんさん(@amane0430)武蔵さん:やこうさん(@yku_cooos)

Dpp_4887Dpp_4879Dpp_4890Dpp_4888Dpp_4891

ワンピースのハイレベルレイヤーさんのお二人。ルフィ:塔矢晃さん(@shina0118)トラファルガーロー女体化:朝比奈祐未さん(@yumiasahina129)

Dpp_4883Dpp_4925Dpp_4921Dpp_4922Dpp_4920

中国のレイヤーSHERRYさん(@SHERRYKE777)リゼロのエミリア かわいい!

Dpp_4938Dpp_4939Dpp_4941
グランブルーファンタジー 海星さん 台湾レイヤーさんかな?

Dpp_4904Dpp_4908Dpp_4907
RT数が100に迫る、ポケモンGO!w

Dpp_4880

テイルズオブベルセリア ベルベッド 黒咲華音さん(@kanon_nonnon)かっこいいね!

Dpp_4897Dpp_4895Dpp_4896Dpp_4898

ハンコック白水着!南里ちゃん(@)やっぱりどこにいっても、囲まれまくっていた(爆)

Dpp_4917Dpp_4919Dpp_4918Dpp_4916

明日は2日目 となコスも行くし、がんばっていこう!!


2015年12月31日 (木)

2015年冬コミ3日目速報版

コミケ89最終日行ってきました。会えなかった人もいたけど、新たな出会いや久しぶりの再会の方もいて、満足の1日でした。また、ガルパンの声優、秋山殿役の中上さんとクラーラ役のジェーニャさんのサイン入りグッズも変えました。本人にも会え、握手できて大満足でした。

TOPは艦これ 大和さん 由唯さん(@yi_910) すごくかわいくて、お似合いでした。おかげで、囲まれまくり、何回も私の前で囲み撮影に・・・埠頭ではお願いして、1対1で撮影させてもらいました。まだまだ伸びるレイヤーさんに、また会えた気がします!(^^)!

Dpp_4174Dpp_4171_2Dpp_4173Dpp_4180Dpp_4181_2

差し入れの間宮羊羹と共に!(^^)!

Dpp_4185

ゆきはちさん(@yuki_hachi)デレステ 卯月ちゃん 本人かと思いました!

Dpp_4167Dpp_4163_2Dpp_4165_2Dpp_4167_2

復活の佐灯しいさん(@Labo009) 今後ともよろしく!面白いふくれっ面www

Dpp_4207Dpp_4200Dpp_4209Dpp_4208

疲れると出るとの噂の舌だしポーズwwww

Dpp_4203

あすなさん(@kirakira_power0):ラブライブかよちんチャイナ マジ可愛い!(^^)!2日間会えなくて、もうだめかと思ってました!(^^)!よかったよかったw

Dpp_4190_2Dpp_4189_2Dpp_4188

お友達のだんさんと!(^^)!

Dpp_4187Dpp_4157

かえるさん:ゴッドイーター、アリサ(@0910kaeru)普段着もこんな感じだってwww

Dpp_4198Dpp_4196Dpp_4195

大人気ガルパン継続高校!

Dpp_4156

撮影させていただいた、レイヤーの皆さんに感謝!良いお年をお迎えください!(^^)!

番外編:ペヤングキターwww 年越しペヤングはムリ~(妖怪ウオッチ、ムリ塗り壁調w)
Dpp_4155

2015年12月30日 (水)

2015年冬コミ2日目速報版

こんにちは。2日目も有明海域の攻略に出撃しました。今日は朝から昼までは曇りで寒かったです。コス会場は屋上が使えてよかったのですが、西駐車場とエントランスはカオスになるのが早く、特に西駐車場は地獄でした。何人も会えない人がいて残念でした。でも、さすが艦これデー。すばらしいコスの方にお会いできました!

艦これ利根改二 蟹さん 本当によくお似合いで、かわいらしい改二!屋上も含めて、2回も撮影させていただきありがとうございました。エントランスでは30分以上並びましたからねw

Dpp_4110Dpp_4136Dpp_4108Dpp_4112Dpp_4113Dpp_4115Dpp_4130Dpp_4138Dpp_4117

艦これ 島風:せんじさん(@sen_cos00) 連装砲ちゃんの出来がすごい!特にハンマー連装砲ちゃん&頭部連装砲ちゃんのコンビネーションはすごい!

Dpp_4122Dpp_4119Dpp_4120_2

連装砲ちゃんカッコイイ!

Dpp_4121

艦これ 鹿島 夜月さん(@00_yazuki)昨日の方もすばらしかったですが、今日の夜月さんは艤装がすごいです。後ろからも撮りました!(^^)!

Dpp_4125Dpp_4126

艤装を後ろからw

6a6a74601_2

ゲート 自衛隊かの地で戦えり:ロゥリィ、マーキュリー:NAGATYさん(@nagaty528) この方の武器もすごい!撮影環境が混みあいと夕陽で大変でしたが、がんばりました!

Dpp_4142Dpp_4147Dpp_4143Dpp_4145

デレステ島村卯月:めーてるさん (@matel_83)本田未来:景都ちゃん(@kate006)いつもありがとうございます。今日は会えてよかった!(^^)!来年もよろしく!

Dpp_4092Dpp_4093Dpp_4148Dpp_4150Dpp_4151Dpp_4152Dpp_4153

大阪組の常連さん ブラックマジュシャンガール:流さん(@mqdc10wn)ガガガガガール:nagiさん(nagi_chin)いつもありがとう!

Dpp_4091Dpp_4096Dpp_4097Dpp_4100

オーラスは以前、スタジオで初だしした、ハンコックブルー:夢月さん(@2580Nkstk)いつもありがとう!

Dpp_4139Dpp_4140Dpp_4141

あれ?なんで、ハンコックが集合の合わせにいないの??(爆)隠れるなwww

6a6a74861

いよいよ、明日は最終日!今日会えなかった人に会いたい!www

2015年12月29日 (火)

2015冬コミ1日目速報!

おひさしぶりです、ユニコーンです、天気に恵まれた、昼間は暖かかったコミケ89・勘違いで屋上にはいきませんでしたが、混んでいる中でもいい写真が撮れました。明日も頑張ろう。

戦場ヶ原ひたぎ 七青さん(@nanaonk)すごく似合っている美しい方でした!

Dpp_4067_3

Dpp_4069_5

Dpp_4068

Dpp_4085

Dpp_4086

艦これ鹿島 ばむさん(@aaahan930) このコミケ最高の鹿島さん!

Dpp_4082_2

Dpp_4081

Dpp_4080_2

艦これ 巻雲 MOKAさん(@mok25chu)メガネッ子巻雲がよく似合ってます!(^^)!

6a6a73331

Dpp_4088_2

Dpp_4087

さとはるさん()二回も撮らせていただき、感謝です!

Dpp_4049

Dpp_4052

Dpp_4045_2

Dpp_4053_2

みゅーあさん オリジナル女医さん 明日のしぶりん楽しみです!

Dpp_4071

Dpp_4072

Dpp_4075

Dpp_4070

東京喰種トーキョーグール Yuriaさん 眼が印象的

Dpp_4090

好評の巨大連装砲ちゃんw

Dpp_4056

これまた好評のネタミリタリー現地迷彩

6a6a71571

ガルパン合わせ ドウ-チェ!なにやってんの!(^^)!

Dpp_4046

さあ、明日も頑張ろう!!

2015年8月16日 (日)

2015年夏コミ 3日目 速報版!

夏コミ3日目終了しました。お疲れ様でした。これで艦これのE7甲の攻略に戻れるwしかし、そこには、全提督の最大の敵エラー娘と猫がwwwwwというわけでいってみようw

Dpp_3524

艦これ 天龍と龍田 松本京さんと KANNAさんすごい完成度です(^-^)Dpp_3596Dpp_3599Dpp_3597

天龍合わせ!

Dpp_3593Dpp_3594Dpp_3519

艦これ 武蔵 流れさん 今日はメガネが間に合った(^-^)

Dpp_3603Dpp_3601

大和さんと、EXCELさん作成の91式徹甲弾と!

Dpp_3528Dpp_3497

大和さん nagiさん 1日目に続きですね。この傘は本当にいいですし、会場で目立ちますwwww居場所がすぐ分かる(爆)

Dpp_3531

つづいて艦これ 川内改二 ふなさん かっこいいです!

Dpp_3534

艦これ 伊勢 フル艤装!すごいです!!佐藤さきさん 

Dpp_3579Dpp_3580

艦これ 夕立改二 大神愛璃さん

Dpp_3547Dpp_3550Dpp_3548

閃光カグラ  日影 四ノ森 環さん 見たときにコスの完成度とポージングがすごい!と思いました。がんばって撮りましたw

Dpp_3537Dpp_3538Dpp_3544Dpp_3546Dpp_3541

すーぱーそに子 はいぱーえいにゃんさん 遠くから見てもかわいかったので撮影させていただきました。お茶も役立ってよかった。今後ともよろしくお願いします。

Dpp_3573Dpp_3576Dpp_3572

ワンピースから ペローナ 楓華さん ボニー よしこさん

Dpp_3499

有名レイヤーのおひとり 黒子ききさん 囲みでしたが、撮影できて光栄でした。

Dpp_3552Dpp_3559Dpp_3560Dpp_3564

ラストは2日間ありがとう! 小桜夢月さん ラブライブ 海未ちゃん やけたねw

Dpp_3582Dpp_3588Dpp_3590Dpp_3587Dpp_3581Dpp_3585

最後に集合写真の合わせ!

Dpp_3500

とりあえず、眠くて疲れたので、これでおしまい!

続きを読む "2015年夏コミ 3日目 速報版!" »

より以前の記事一覧

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ