人気ブログランキング

  • ランキングが上がります。お手数ですが,ポチッとよろしくです。
    人気ブログランキングへ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RinRin王国

  • 大変お世話になっているワンフェス&コミケ&ニュース記事のリンク集 RinRin王国さんです。

日々是造形

  • オーズのコスを作成しているCN(ふぇりお)さんのHPです。写真のとおり,造形プロ級です!

« 2016夏コミケ2日目&となコス 速報版 | トップページ | 2016冬コ3日目遅報版 »

2016年8月14日 (日)

2016夏コミ コスプレ速報版 最終日お疲れ様でした!

3日目は友人のサークルのお手伝い後に、撮影へ。偶然の出会いもあり、色々な場所に行きましたが、最終的には楽しく終われました。防災公園はなかなかよかった。でも、レベルの高いレイヤーさんは、やっぱりエントランスに多かった。最後の二人が決定的でした。

清い蟹さん(@kiyokani)冬コミの利根以来の撮影でしたね。昨日会えなかったので、リベンジでした。撮影させていただき、望遠レンズも使い、2回もありがとうございました。防災公園の撮影は混んでいないし、ローケーションもよかったです。

Dpp_5063Dpp_5058Dpp_5055Dpp_5064Dpp_5067Dpp_5072Dpp_5074Dpp_5077

ハミングさん(@humming)韓国のレイヤーさん これまた、エントランスでみかけた、美女の一人。15時半前に会えました。びっくりの完成度。また、お会いしたいものです(^-^)

Dpp_5116Dpp_5119Dpp_5115Dpp_5117Dpp_51226a6a0919ssDpp_5121Dpp_5129Dpp_5123

ゆらぽいさん(@YuRa_galaxxxy)5年後神楽さん 最後のほうでエントランスで撮った一人。さすがのモデルさんで、隙のない感じでしたね。和傘がすごくはまっています。

Dpp_5111Dpp_5100Dpp_5112Dpp_5105
昨日に引き続き、デレステよるるさん:アナスタシア水着&りょとさん:新田さん水着。合わせがいいね。次はポージングがんばろう(^-^)

Dpp_5042Dpp_5037Dpp_5033Dpp_5040Dpp_5041

桜庭にいなさん(@217_712)デレステ渋谷凛 杏 飲茶娘(@ayaka_ds)アン案情報の写真が飛んでしまっていて、ツイッターアカウント見つけるのに苦労しました。友人さんのを教えてくださいな(>_<)

Dpp_5099Dpp_5095Dpp_5030Dpp_5028

コミケ3日間は、初のサークル参加もあり、会いたい人にも会え、本やCDも買えて、大満足でした(^-^)こういった機会をくれた友人や皆様に感謝です。次は冬コミ?いや、東京ゲームショウがありますよwでは。

« 2016夏コミケ2日目&となコス 速報版 | トップページ | 2016冬コ3日目遅報版 »

コミケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402483/67002707

この記事へのトラックバック一覧です: 2016夏コミ コスプレ速報版 最終日お疲れ様でした!:

« 2016夏コミケ2日目&となコス 速報版 | トップページ | 2016冬コ3日目遅報版 »

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ