人気ブログランキング

  • ランキングが上がります。お手数ですが,ポチッとよろしくです。
    人気ブログランキングへ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RinRin王国

  • 大変お世話になっているワンフェス&コミケ&ニュース記事のリンク集 RinRin王国さんです。

日々是造形

  • オーズのコスを作成しているCN(ふぇりお)さんのHPです。写真のとおり,造形プロ級です!

« 2016ワンフェス冬に行ってきた! | トップページ | 2016ワンフェス夏にいってきた! »

2016年4月30日 (土)

ニコニコ超会議2016 2日目速報!

1年ぶりのニコニコ超会議に出撃。1日目に念願のZUNビールと堪能しましたが、昨日は永谷園のお茶漬けを食べそびれ、それを友人と会合して、食してからの撮影への出撃となりました。今日は意識していたわけではないのですが、ひさびさにブログを更新したくなる人達を2日間で撮れました!いいお話もできた方もいて、2日間お世話になった人もいました。感謝です!

まみやさん(@mmy_myan) デレマス渋谷凛 N+ 遠くから見たときも、すごく凛とした、しぶりんでした。コミケなどでは、かこまれすぎていて、撮らない(撮れない)ことが多かったのですが、今回はまだ並びもちょっと長いぐらいだったので、チェレンジ!いろいろお話させていただいて、感謝でした。超人気レイヤーさんなのに、全然それを自慢げにすることがない、自然体のレイヤーさんですね。人気もわかります。それに、うわさにたがわぬ、リアル渋谷凛でした(^-^)また、宜しくお願いいたします。

Dpp_4319Dpp_4322Dpp_4324Dpp_4318Dpp_4320Dpp_4315

鈴宮ハルヒ らぎさん(@miiragi)かわいい系の鈴宮ハルヒですね\(^o^)/

Dpp_4325Dpp_4326Dpp_4328Dpp_4331Dpp_4331_2

1日目はエヴァのアスカで大人気の岩茶さん(@IWACHA2870)犬僕のカルタちゃん 今日はかわいい系でしたね。写真を改めてみると、食べているの多いなwww

Dpp_4339Dpp_4340Dpp_4314Dpp_4313Dpp_4312
一騎当千 関羽 りっきゅんさん(@riku_cos_9) この方も超有名レイヤーさんでしたね。冬コミでも見かけたのですが、人気がすさまじく、囲みになってしまい、断念していました。こういうイベントで撮影できるのは幸運で感謝です。Dpp_4310Dpp_4311

初音ミク 絢音さん(@blackswan_dance)かっこいい大人の初音ミクですねw

Dpp_4337Dpp_4335Dpp_4333

今回はこれで終わり。ひさしぶりにブログを作りたい!と思う方々に会えました。これでいろいろあったけど、復活かな。撮影もがんばっていきましょう(^-^)次はイベントはワンフェスですかね。楽しみです!

« 2016ワンフェス冬に行ってきた! | トップページ | 2016ワンフェス夏にいってきた! »

TFT等撮影会・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402483/65246412

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコ超会議2016 2日目速報!:

« 2016ワンフェス冬に行ってきた! | トップページ | 2016ワンフェス夏にいってきた! »

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ