人気ブログランキング

  • ランキングが上がります。お手数ですが,ポチッとよろしくです。
    人気ブログランキングへ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

RinRin王国

  • 大変お世話になっているワンフェス&コミケ&ニュース記事のリンク集 RinRin王国さんです。

日々是造形

  • オーズのコスを作成しているCN(ふぇりお)さんのHPです。写真のとおり,造形プロ級です!

« 2015冬コミ1日目速報! | トップページ | 2015年冬コミ3日目速報版 »

2015年12月30日 (水)

2015年冬コミ2日目速報版

こんにちは。2日目も有明海域の攻略に出撃しました。今日は朝から昼までは曇りで寒かったです。コス会場は屋上が使えてよかったのですが、西駐車場とエントランスはカオスになるのが早く、特に西駐車場は地獄でした。何人も会えない人がいて残念でした。でも、さすが艦これデー。すばらしいコスの方にお会いできました!

艦これ利根改二 蟹さん 本当によくお似合いで、かわいらしい改二!屋上も含めて、2回も撮影させていただきありがとうございました。エントランスでは30分以上並びましたからねw

Dpp_4110Dpp_4136Dpp_4108Dpp_4112Dpp_4113Dpp_4115Dpp_4130Dpp_4138Dpp_4117

艦これ 島風:せんじさん(@sen_cos00) 連装砲ちゃんの出来がすごい!特にハンマー連装砲ちゃん&頭部連装砲ちゃんのコンビネーションはすごい!

Dpp_4122Dpp_4119Dpp_4120_2

連装砲ちゃんカッコイイ!

Dpp_4121

艦これ 鹿島 夜月さん(@00_yazuki)昨日の方もすばらしかったですが、今日の夜月さんは艤装がすごいです。後ろからも撮りました!(^^)!

Dpp_4125Dpp_4126

艤装を後ろからw

6a6a74601_2

ゲート 自衛隊かの地で戦えり:ロゥリィ、マーキュリー:NAGATYさん(@nagaty528) この方の武器もすごい!撮影環境が混みあいと夕陽で大変でしたが、がんばりました!

Dpp_4142Dpp_4147Dpp_4143Dpp_4145

デレステ島村卯月:めーてるさん (@matel_83)本田未来:景都ちゃん(@kate006)いつもありがとうございます。今日は会えてよかった!(^^)!来年もよろしく!

Dpp_4092Dpp_4093Dpp_4148Dpp_4150Dpp_4151Dpp_4152Dpp_4153

大阪組の常連さん ブラックマジュシャンガール:流さん(@mqdc10wn)ガガガガガール:nagiさん(nagi_chin)いつもありがとう!

Dpp_4091Dpp_4096Dpp_4097Dpp_4100

オーラスは以前、スタジオで初だしした、ハンコックブルー:夢月さん(@2580Nkstk)いつもありがとう!

Dpp_4139Dpp_4140Dpp_4141

あれ?なんで、ハンコックが集合の合わせにいないの??(爆)隠れるなwww

6a6a74861

いよいよ、明日は最終日!今日会えなかった人に会いたい!www

« 2015冬コミ1日目速報! | トップページ | 2015年冬コミ3日目速報版 »

コミケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402483/63227887

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年冬コミ2日目速報版:

« 2015冬コミ1日目速報! | トップページ | 2015年冬コミ3日目速報版 »

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ