人気ブログランキング

  • ランキングが上がります。お手数ですが,ポチッとよろしくです。
    人気ブログランキングへ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RinRin王国

  • 大変お世話になっているワンフェス&コミケ&ニュース記事のリンク集 RinRin王国さんです。

日々是造形

  • オーズのコスを作成しているCN(ふぇりお)さんのHPです。写真のとおり,造形プロ級です!

« 2015年夏コミ2日目 速報版 | トップページ | 池袋ハロウイン1日目に行ってきた! »

2015年8月16日 (日)

2015年夏コミ 3日目 速報版!

夏コミ3日目終了しました。お疲れ様でした。これで艦これのE7甲の攻略に戻れるwしかし、そこには、全提督の最大の敵エラー娘と猫がwwwwwというわけでいってみようw

Dpp_3524

艦これ 天龍と龍田 松本京さんと KANNAさんすごい完成度です(^-^)Dpp_3596Dpp_3599Dpp_3597

天龍合わせ!

Dpp_3593Dpp_3594Dpp_3519

艦これ 武蔵 流れさん 今日はメガネが間に合った(^-^)

Dpp_3603Dpp_3601

大和さんと、EXCELさん作成の91式徹甲弾と!

Dpp_3528Dpp_3497

大和さん nagiさん 1日目に続きですね。この傘は本当にいいですし、会場で目立ちますwwww居場所がすぐ分かる(爆)

Dpp_3531

つづいて艦これ 川内改二 ふなさん かっこいいです!

Dpp_3534

艦これ 伊勢 フル艤装!すごいです!!佐藤さきさん 

Dpp_3579Dpp_3580

艦これ 夕立改二 大神愛璃さん

Dpp_3547Dpp_3550Dpp_3548

閃光カグラ  日影 四ノ森 環さん 見たときにコスの完成度とポージングがすごい!と思いました。がんばって撮りましたw

Dpp_3537Dpp_3538Dpp_3544Dpp_3546Dpp_3541

すーぱーそに子 はいぱーえいにゃんさん 遠くから見てもかわいかったので撮影させていただきました。お茶も役立ってよかった。今後ともよろしくお願いします。

Dpp_3573Dpp_3576Dpp_3572

ワンピースから ペローナ 楓華さん ボニー よしこさん

Dpp_3499

有名レイヤーのおひとり 黒子ききさん 囲みでしたが、撮影できて光栄でした。

Dpp_3552Dpp_3559Dpp_3560Dpp_3564

ラストは2日間ありがとう! 小桜夢月さん ラブライブ 海未ちゃん やけたねw

Dpp_3582Dpp_3588Dpp_3590Dpp_3587Dpp_3581Dpp_3585

最後に集合写真の合わせ!

Dpp_3500

とりあえず、眠くて疲れたので、これでおしまい!

« 2015年夏コミ2日目 速報版 | トップページ | 池袋ハロウイン1日目に行ってきた! »

コミケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402483/61201561

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年夏コミ 3日目 速報版!:

« 2015年夏コミ2日目 速報版 | トップページ | 池袋ハロウイン1日目に行ってきた! »

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ