人気ブログランキング

  • ランキングが上がります。お手数ですが,ポチッとよろしくです。
    人気ブログランキングへ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RinRin王国

  • 大変お世話になっているワンフェス&コミケ&ニュース記事のリンク集 RinRin王国さんです。

日々是造形

  • オーズのコスを作成しているCN(ふぇりお)さんのHPです。写真のとおり,造形プロ級です!

« 2015年7月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年8月

2015年8月16日 (日)

2015年夏コミ 3日目 速報版!

夏コミ3日目終了しました。お疲れ様でした。これで艦これのE7甲の攻略に戻れるwしかし、そこには、全提督の最大の敵エラー娘と猫がwwwwwというわけでいってみようw

Dpp_3524

艦これ 天龍と龍田 松本京さんと KANNAさんすごい完成度です(^-^)Dpp_3596Dpp_3599Dpp_3597

天龍合わせ!

Dpp_3593Dpp_3594Dpp_3519

艦これ 武蔵 流れさん 今日はメガネが間に合った(^-^)

Dpp_3603Dpp_3601

大和さんと、EXCELさん作成の91式徹甲弾と!

Dpp_3528Dpp_3497

大和さん nagiさん 1日目に続きですね。この傘は本当にいいですし、会場で目立ちますwwww居場所がすぐ分かる(爆)

Dpp_3531

つづいて艦これ 川内改二 ふなさん かっこいいです!

Dpp_3534

艦これ 伊勢 フル艤装!すごいです!!佐藤さきさん 

Dpp_3579Dpp_3580

艦これ 夕立改二 大神愛璃さん

Dpp_3547Dpp_3550Dpp_3548

閃光カグラ  日影 四ノ森 環さん 見たときにコスの完成度とポージングがすごい!と思いました。がんばって撮りましたw

Dpp_3537Dpp_3538Dpp_3544Dpp_3546Dpp_3541

すーぱーそに子 はいぱーえいにゃんさん 遠くから見てもかわいかったので撮影させていただきました。お茶も役立ってよかった。今後ともよろしくお願いします。

Dpp_3573Dpp_3576Dpp_3572

ワンピースから ペローナ 楓華さん ボニー よしこさん

Dpp_3499

有名レイヤーのおひとり 黒子ききさん 囲みでしたが、撮影できて光栄でした。

Dpp_3552Dpp_3559Dpp_3560Dpp_3564

ラストは2日間ありがとう! 小桜夢月さん ラブライブ 海未ちゃん やけたねw

Dpp_3582Dpp_3588Dpp_3590Dpp_3587Dpp_3581Dpp_3585

最後に集合写真の合わせ!

Dpp_3500

とりあえず、眠くて疲れたので、これでおしまい!

続きを読む "2015年夏コミ 3日目 速報版!" »

2015年8月15日 (土)

2015年夏コミ2日目 速報版

今日もコミケ2日目言ってきました、入場はすぐできましたが、レイヤーさんの展開が早く、庭園とエントランスが埋まるのが早かったです。ただ、今日は認知されていたかった、屋上が空いていた(奇跡だw)

コミケボトムズ予告編まで出た、まさかの装甲騎兵ボトムズ擬人化!しかもレッドショルダー仕様\(^o^)/さおりんさん(@ridersaorin)硝煙にむせるレッドショルダーw

Dpp_3473Dpp_3471Dpp_3470

艦これ 金剛:雨宮梨都さん(@melonRT)はまってますね!

Dpp_3467Dpp_3468Dpp_3461Dpp_3464Dpp_3462Dpp_3495

艦これ:長門さん 友人の小桜夢月さんがレイヤー復帰!うれしいですね

Dpp_3442Dpp_3443Dpp_3439

艦これ:鳥海さん 水こみずさん ツイッター、お名前間違えてすいません( 一一)

Dpp_3418

囲みなのに多くの目線ありがとうございました。璃波さん@有名レイヤーさんです。

Dpp_3457Dpp_3453

 

Dpp_3458

プリキュア:あすなさん、本当にお久しぶりです。いろいろがんばってくださいねDpp_3475Dpp_3478

徒然なる操り霧幻庵!阿:nagiさん、吽:流れさん

Dpp_3492Dpp_3419

デレマス 高垣楓 関本さやかさんDpp_3427

アイマス まこちん 昨日、RTの嵐だった、なつきさんとお友達の合わせ

Dpp_3451

ラブライブ合わせ きーこさん、しらすさん 

Dpp_3489

ラブライブ:えりち おとうふさん

Dpp_3480Dpp_3479

雨音莉華さん (キャラ不明)

Dpp_3423
ラブライブ合わせ

6a6a4692s

エウレカセブン アネモネ 青さん

Dpp_3482

ブラックラグーン Arinaさん こりゃ本物の迫力!

Dpp_3433Dpp_3432Dpp_3431

とりあえず、ここまで!

2015年8月14日 (金)

2015夏コミ熱コミ1日目 艦これ編

さて、人数が多いので、艦これ編だけ独立です(^-^)さすが、最難関のE7海域を持つ、イベント中だけはあります。コミケに来ている人のどれだけが突破できるのか・・・ではいってみよう。

大和さんです!nagiさん 傘が凄い。我が艦隊の主力かつ嫁艦です(^-^)

Dpp_3344Dpp_3342Dpp_3343

武蔵;流れさんと。3日目はメガネ頼みますよwこちらも徹甲弾持っていきますw

Dpp_3315

雲龍さん:Reさん 天城:nacoさん 雲龍の艤装と甲板が素晴らしい!Dpp_3336Dpp_3339Dpp_3314

吹雪:さん これも艤装がすごいんだな。レイヤーさんも楽しい方でした(^-^)

Dpp_3397Dpp_3396

オリジナル提督さん 最初はとうらぶかと思いました\(^o^)/

Dpp_3321_2Dpp_3323

鳥海:水こみづさん 背が高いのとメガネが似合いますね!

Dpp_3341Dpp_3340

磯風:乃木坂くらさん、浦風:あんりさんDpp_3371Dpp_3372

阿賀野型合わせ 阿賀野:Nejikoさん能代:ゆうまるさん

Dpp_3316

1日目はこんなところで!

2015夏コミケ1日目速報版!

艦これの苛烈なる夏イベントが開始され、攻略戦に忙しいのに、コミケになってしまいました。E7甲を攻略中なんですが、コミケは捨てられないってことで、参戦してきました。いろいろな方との出会いに感謝!

セーラーマーズ:みゅーあさん 本当にお似合いでした。また、ぜひ撮りたいです!

Dpp_3357_2Dpp_3356Dpp_3359Dpp_3354Dpp_3360Dpp_3355Dpp_3362

FFⅩ ユウナ様:愛衣梨さん 本物かと思いました。美しすぎます!

Dpp_3402Dpp_3403Dpp_3404Dpp_3408Dpp_3405
デレマス 新田美波さん:つかささん 芸能人かと思いました。本当に。乃木坂の誰かに似ている気がしますね(^-^)RT数は4枚目が現時点で150突破セリ!全部合わせると?200RTぐらい?w

Dpp_3367Dpp_3368Dpp_3369Dpp_3370Dpp_3365

セーラージュピター めてるさん 初出しとか。いつも撮らせていただいてますが、私も初めてみました!

Dpp_3387Dpp_3386

Dpp_3388_2Dpp_3384Dpp_3388
これはだれ?彼氏??w

Dpp_3379
セーラーマーキュリー kateさん いやあブルー似合ってますね(^-^)kateさんのコスの中では一番好きになるかも(^-^)

Dpp_3392Dpp_3390_2Dpp_3391Dpp_3389

ダン待ち ヘステイア様 その1 Rianさん 

Dpp_3347

ダン待ち ヘステイア様 その2 美姫さま 外人レイヤーキター!!

Dpp_3375Dpp_3378Dpp_3377

そに子:未凛さん すごく似合いますね。帽子もアクセントでよかった!

Dpp_3329Dpp_3330Dpp_3333

リアルですね。重機娘の擬人化とか 妙な存在感がありました。Dpp_3409Dpp_3410

スプラトゥーン合わせ 面白かった(^-^)

Dpp_3318

数が多いので、艦これは別編でやります!

« 2015年7月 | トップページ | 2015年11月 »

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ