人気ブログランキング

  • ランキングが上がります。お手数ですが,ポチッとよろしくです。
    人気ブログランキングへ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RinRin王国

  • 大変お世話になっているワンフェス&コミケ&ニュース記事のリンク集 RinRin王国さんです。

日々是造形

  • オーズのコスを作成しているCN(ふぇりお)さんのHPです。写真のとおり,造形プロ級です!

« 2015ワンフェス冬にいってきた!! | トップページ | コミケットスペシャル2日目に行ってきた »

2015年3月22日 (日)

アニメジャパン2015に行ってきた!

お久しぶりです。ユニコーンです。一番忙しい仕事の時期を抜けて、今日は初めて参加するアニメジャパン2015に行きました。最初はコミケに比べれば余裕余裕と思っていたけど、遅くいっても行列は絶賛展開中だし、会場に着けば、レイヤーさんの展開は早く、すぐさま会場に行くことになり、会場も広げてくれたとはいえ、激コミでなかなか抜けられず・・・かなり大変でしたが、今回は会いたい人には全員会えて、撮影できたし、ホワイトデーのお返しもできたし、大人気レイヤーyuiさんと念願のピン撮影もできたり、新たな出会いもあり、充実した一日でした。撮影させていただいた方々に感謝です!

TOPバッターは今回は大勢候補がいたのですが、艦これ 重巡 高雄 佐灯しいさん(@labo009) ワンフェス冬の際のリクエストに快く答えていただき、本当に感謝!まさに操をささげているだけあり、完成度は抜群!お土産の間宮羊羹も合いましたねw

Dpp_30936a6a3319sDpp_3064Dpp_3065Dpp_3095
Dpp_3070

最後はホワイトデーのお返しの間宮羊羹でw

Dpp_3059

次はお久しぶりの あきさん(@aki03)初見の戦場ヶ原ひたぎちゃん 似合うキャラを選んできましたね。

Dpp_3091Dpp_3092Dpp_3085Dpp_3086

次はセーラームーン合わせ!壮観でしたね!(^^)!

Dpp_3050

セーラームーン 鈴宮みささん(@misamisa_0226) 有名ブロガーさん!

Dpp_3106

セーラーマーズ れいさん(@ray_daze)いやあオーラの違う美人さんでした!(^^)!

Dpp_3111Dpp_3110Dpp_3108Dpp_3113Dpp_3107Dpp_3109

セーラーサターン カヅキさん

Dpp_3115

セーラービーナス あいるさん 

Dpp_3083

セーラープルート はちさん

Dpp_3117

艦これ 榛名 yuiさん(@hanyan_nyan) 人気レイヤーさんの彼女はいつも囲みなんですけど、今回はやっとピンで撮影できました。しかもいいときに風が吹いてくれて、まさに榛名らしい写真になりました(^-^)

Dpp_31036a6a3417Dpp_3102Dpp_3100Dpp_3105

まどかマギカ 暁美ほむら 美恋もこさん(miren_momo)雰囲気がありましたね

Dpp_3080Dpp_3081

アイマスのやよいちゃんと響ちゃん 結萌ちゃんとくるるちゃん 似合ってました(^-^)

Dpp_3048Dpp_3049Dpp_3073Dpp_3074

春麗 ゆかたそさん これまた美しかったです!

Dpp_3071Dpp_3072

最後に撮った、企業ブースの集合写真。かわいかったです。

Dpp_3051Dpp_3116

来る前は、最初で最後の参加かなと思っていたけど、楽しかったので、来年もって感じ(爆)本日は、撮影させていただいた方々、ありがとうございました!

Dpp_3052

« 2015ワンフェス冬にいってきた!! | トップページ | コミケットスペシャル2日目に行ってきた »

TFT等撮影会・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402483/59364448

この記事へのトラックバック一覧です: アニメジャパン2015に行ってきた!:

« 2015ワンフェス冬にいってきた!! | トップページ | コミケットスペシャル2日目に行ってきた »

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ