人気ブログランキング

  • ランキングが上がります。お手数ですが,ポチッとよろしくです。
    人気ブログランキングへ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RinRin王国

  • 大変お世話になっているワンフェス&コミケ&ニュース記事のリンク集 RinRin王国さんです。

日々是造形

  • オーズのコスを作成しているCN(ふぇりお)さんのHPです。写真のとおり,造形プロ級です!

« 2014年東京ゲームショウに行ってきた! | トップページ | スタジオ撮影:ラブライブ海未ちゃん&スノーハレーション@めーてるさん »

2014年12月20日 (土)

スタジオ撮影:熊野@めーてるさん

こんにちは。コミケが迫る中、スタジオ撮影をやってきました。今回は初撮影のめーてるさんで、まずは初出しの熊野から!めーてるさんとの個人撮影は初めてでしたが、そういった緊張感は全然なくて、本当に笑いの絶えない、楽しい撮影ができました。感謝です!

最初はアプリで艦これっぽくしたのから。メリークリスマス!まさにお嬢様!(^^)!

5

熊野といえば、サンドウッイッチ!

4

書斎で次の出撃準備?(*^_^*)

3

次の出撃海域を検討中(それは提督の仕事w)

Dpp_2542

と思ったら、おちゃらけてます(*^_^*)

Dpp_2548

見たのがばれて、睨まれましたw

Dpp_2554

出撃海域が決まったので、ちょっとフロる(入渠)するようですw

Dpp_2562

このまま出たくないって言ってますwwwwDpp_2566

今回の出撃はクリスマスで、最近、艦これではやりのプレゼントを持って出撃するようです。しかし、持っていくと大抵は・・・・

Dpp_2578

出撃したのに、戦う前に何とやらで、また、サンドウイッチ食べてます(^-^)

Dpp_2589

そんなことしていると、食べているところを奇襲されて、負けてしまいました。宝箱のサンタ靴を深海棲艦に取られました。なので、激おこ@熊野さんです!『提督う~なんて指揮!』(サンドウイッチ食べてるからじゃんw)

Dpp_2592

やってられないので、飲んだくれています。鎮守府のバーw未成年なのに(*^_^*)

Dpp_2601

しまいには酔いつぶれてしまいました(@_@;)まさに撃沈wwww

Photo

これにて、おしまいというところですが、本人の名誉のために、戦いでは魔法陣を敷いてがんばろうとはしていました。セーラームーンみたいです(*^_^*)

Dpp_2595

というわけで、熊野編はこれまで\(^o^)/

« 2014年東京ゲームショウに行ってきた! | トップページ | スタジオ撮影:ラブライブ海未ちゃん&スノーハレーション@めーてるさん »

スタジオ撮影会等」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402483/58325498

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオ撮影:熊野@めーてるさん:

« 2014年東京ゲームショウに行ってきた! | トップページ | スタジオ撮影:ラブライブ海未ちゃん&スノーハレーション@めーてるさん »

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ