人気ブログランキング

  • ランキングが上がります。お手数ですが,ポチッとよろしくです。
    人気ブログランキングへ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RinRin王国

  • 大変お世話になっているワンフェス&コミケ&ニュース記事のリンク集 RinRin王国さんです。

日々是造形

  • オーズのコスを作成しているCN(ふぇりお)さんのHPです。写真のとおり,造形プロ級です!

« 2014年9月 | トップページ | 2015年2月 »

2014年12月

2014年12月30日 (火)

2014年冬コミ3日目 速報版!

冬コミ3日目速報版です。早朝出撃にもかかわらず、EXCELさんの93式酸素魚雷が買えず、そのショックを引きずりながらの撮影でしたが、なんとかうまくできました。熊鈴あわせやプリンツオイゲンを見れたり、昨日会えなかった人や旧友に再会などいいことがいろいろありました。みなさん、ありがとうございました。レイヤーさんはこのサイトの写真はご自由にお持ちください。一言お声がけいただければ幸いです

93式酸素魚雷を買えなかったのは、全部妖怪のせいだ(^-^)くそうw

Dpp_2935

ここからは普通に。最初の3枚はNAVERまとめサイトの冒頭(ブログ作成時点)を飾ったものです。感謝!

艦これ 北方棲姫@yuiさん ゲームショーで始めてみましたが、いつもかわいいです。

Dpp_2908

艦これ 瑞鶴@NAGAREさん 写真集も出されているとか。決まっています!

Dpp_2907

プリンツオイゲン:アンナさん 美人さんですが、なにより艤装が凄い!

Dpp_2904

艤装全景

Dpp_2906

進撃の巨人クリスタ・レンズ@オニちゃんさん きまっています!

Dpp_2916Dpp_2917

友人のすももさん ミカサ、アッカーマン 

6a6a0264_2

3人で。すももさん、梨華さん、オニちゃんさん

Dpp_2894

今日、やると計画していた、新発売の艦これジャーナルの絵に合わせた、熊鈴合わせ

タイ焼きとみかん!熊野@めーてるさん 鈴谷@景都さん

Dpp_2898

ほのぼーのw

Dpp_2927Dpp_2895Dpp_2896Dpp_2897

熊野@めーてるさん この前のスタジオ撮影の初出しから、改良され、熊野改に!!(^^)!

Dpp_2920

私に合わせはタイ焼きじゃないわよ!みかんじゃないとだめなのよw

Dpp_2921

でも食べたいwwww あれ?サンドウイッチでは?www

Dpp_2922Dpp_2923

我がフォローワーの一部で圧倒的支持のメガネっ子 のりさん キャラ名教えて!

Dpp_2936Dpp_2937

3日目でやっと撮影できた、ラブライブ真姫@クラルテさん。会えて、よかったです。
Dpp_2941Dpp_2940

ガールフレンド(仮)合わせ 望月麻衣さんとHiroさん

Dpp_2910

望月さん

Dpp_2911_2Dpp_2912

久しぶりでした。くまこさん!会えてよかった(^-^)お隣はえつこさん

Dpp_2930

小桜さん 当面コスはこれで最後とか。あのハンコックを見たときの衝撃は忘れないよw

Dpp_2919

これまた、一部で大好評のG3ガンダム!ええわあ(^-^)

Dpp_2933

こんなところで、ジバニャンが現実に帰れってさw あーあ

6a6a0355sa

ともあれ、3日間楽しかったです!撮影させていただいた方々、ありがとうございました!

2014年12月29日 (月)

2014年冬コミ2日速報版

午前中は冷たい雨。やんでからコミケにいったものの、撮影時間は2時間。それにしては撮れましたが、1日目よりボリュームは少ないですね。明日は頑張ります!

ラブライブ小鳥ちゃん@いろりさん かわいいと思うけどRTは少ない・・・かわいいですよ!

Dpp_2879Dpp_2881Dpp_2882Dpp_2883

ソードアートオンライン アスナ@あすなさんw 囲みだったので・・・

Dpp_2871Dpp_2872Dpp_2870

ラブライブ スノハレ!@景都ちゃん 合わせが見たかったね。リベンジしましょう!

Dpp_2886Dpp_2885

スクフェス ラブライブ合わせ! もえぴさん&ぴょんはるさん

Dpp_2865Dpp_2867Dpp_2868Dpp_2866

ほむまどあわせ。和服いいねw

Dpp_2855

駆逐隊VS深海棲艦 

Dpp_2857

金剛その1

Dpp_2856Dpp_2863

金剛その2 ブルーアイ(^-^)

Dpp_2875

今日は雨が降ったり、いろいろありましたが、全部妖怪のせいだ…たぶんwwww

Dpp_2864

いよいよ明日は最終日!

続きを読む "2014年冬コミ2日速報版" »

2014年冬コミその2(速報版)

1日目の速報版 その2です。

ラブライブ合わせ その1 RINさん、まめちさんとお友達(名刺が分からなく:涙)

Dpp_2853Dpp_2844Dpp_2846Dpp_2845Dpp_2847Dpp_2843

あさぎさんとRINNさん ラブライブ合わせその2

Dpp_2842_2Dpp_2850Dpp_2851

すごいコスでした!!

Dpp_28406a6a00021
kurehaさん@スノハレ ある絵からのポーズでw

Dpp_2785

ユウノさん@そに子

Dpp_2780Dpp_2781

ぽち&砂良さん 秋月&島風!

Dpp_2821Dpp_2822Dpp_2824Dpp_2825

北方棲姫!かわいい

Dpp_2826

ここまで。いよいよ2日目へ!

2014年12月28日 (日)

2014冬コミ1日目速報版!!

本日は2014聖戦冬コミ1日目に出撃してきました!今回は私が番組を見ていなくて、人気と知らなかった方が大人気でRTされまくることに・・・(^-^)

今日は最初のギャン子ちゃん以外はコメントなしの超速報版ということで(^-^)

ガンダムビルドファイターズ@ギャン子:甲斐枝カエさん 現時点でツイッター100RT越え!

Dpp_2815Dpp_2814Dpp_2816Dpp_2813

魔法使いと黒猫のウィズ リコちゃん@佐灯しいさん

Dpp_2830Dpp_2829Dpp_2831Dpp_2834Dpp_2833

艦これ:摩耶 超全ゆきさん 背が高く、艤装も完ぺき!

Dpp_2793Dpp_2791Dpp_2796Dpp_2795

あすなさん笑顔が素敵!

Dpp_2783Dpp_2784Dpp_2782

Kateさん 川内初挑戦!似合ってます(^-^)

Dpp_2835Dpp_2838Dpp_2837

プリンツオイゲン!早い(^-^)

Dpp_2818Dpp_2819Dpp_2820

たまひ代さん:艦これ 秋月

Dpp_2809Dpp_2810

ラブライブことりちゃん

Dpp_2827Dpp_2828

ラストはきんいろモザイクwwwww新しい(^-^)

Dpp_2811

明日は2日目に出撃します!!

2014年12月27日 (土)

スタジオ撮影その1 ラブライブ海未ちゃん スノーハレーション

おひさしぶりです。東京ゲームショウ以来ですが、ひさびさのスタジオ撮影に行ってまいりました。レイヤーさんは、夏コミでラブライブ四天王と謡われ、2つのサイト合計で、1万RTもされた、あきさんです。

そのスーノーハレーション衣装とあっては期待しなくては!という感じで、私も気合を入れてがんばりました!のんたんもハロウイン近しということで、タイムリーでかわいかったですねw撮影枚数が多いので、まずは、その1海未ちゃんのスノーハレーションです。

最初は、私のお気に入り。補正せずにそのまま使えた素材のひとつです。

Dpp_2491_2Dpp_2494_2Dpp_2496Dpp_2493Dpp_24846a6a8885Dpp_2486

下の写真は、ラブライブ第二期の第8話のスノーハレーションでの1シーンをイメージしたのですが、どうでしょう!(^^)!課題もいろいろわかったのですが・・・・・Dpp_2480Dpp_2476Dpp_2539Dpp_2509

これは白ほりのところで。履歴書のような感じw

Dpp_2520Dpp_2518Dpp_2532

最後はアイドルステージの写真 ちょっと年代が古いかなwリニューアルが楽しみですw

Dpp_2528Dpp_2525

のんたんハロウインはその2で!

続きを読む "スタジオ撮影その1 ラブライブ海未ちゃん スノーハレーション" »

スタジオ撮影その2 ラブライブ のんたん ハロウインバージョン

さて、ラブライブ 撮影 あきさんのその2 のんたんハロウインバージョンです。ちょうど、ハロウインの期間ですから、いいでしょうw

これが本人のお気に入り。アイコンにもつかっていますw

Dpp_2466
自分的にはこれかな。

Dpp_2450

後はランダムに。ただ、最初に撮ったので失敗が多く、リベンジしたいコスかも・・・

Dpp_2428Dpp_2435Dpp_2446Dpp_2436Dpp_2433Dpp_2469Dpp_2468
今回はここまで、またの機会に!

続きを読む "スタジオ撮影その2 ラブライブ のんたん ハロウインバージョン" »

2014年12月25日 (木)

ラブライブ海未ちゃん、スノーハレーション@めーてるさん:その2

コミケ前最後の更新です。めーてるさん@ラブライブスノハレ コミケでは2日目に見れるそうです。おそらく、めーてるさん@スノハレ改となって(^-^)

6a6a960016a6a96581Dpp_2686Dpp_2719Dpp_2668

一部であざといとの話もある(^-^)こちらの写真 なんとかうまく撮れたなw
6a6a9674Dpp_2726Dpp_2734Dpp_2735Dpp_2616Dpp_2611

次の更新は、いよいよコミケでお会いしましょう!!

2014年12月23日 (火)

スタジオ撮影:ラブライブ海未ちゃん&スノーハレーション@めーてるさん

個人撮影の2着目はラブライブ園田海未ちゃんのスノーハレーション!衣装が奇跡的に間に合い、初出しを見ることができました。感謝です!

最初は本人加工の雪のスノハレ!雰囲気出てます!すごいです(^-^)

Photo

そして直前なんで、メリークリスマス&スノハレ(^-^)

Dpp_2631Dpp_2741Dpp_2622

本人もノリノリです

Dpp_2746

そして、試し撮りだったのに、想像以上にうまくいった、宇宙船ゾーンの撮影(^-^)

Dpp_2625Dpp_2623

同じく、お座りおすましw

Dpp_2610

撮るのが、難しいステージでうまく撮れました。新しいアングル

Dpp_2654

新しくできた、ステージで撮ってみました。

Dpp_2638Dpp_2641Dpp_2656Dpp_2659

うまく全身撮れました。ちょっと光が残念かな。次がんばります!

Dpp_2662

まだまだあるので、クリスマス後にその2をUPします!

2014年12月20日 (土)

スタジオ撮影:熊野@めーてるさん

こんにちは。コミケが迫る中、スタジオ撮影をやってきました。今回は初撮影のめーてるさんで、まずは初出しの熊野から!めーてるさんとの個人撮影は初めてでしたが、そういった緊張感は全然なくて、本当に笑いの絶えない、楽しい撮影ができました。感謝です!

最初はアプリで艦これっぽくしたのから。メリークリスマス!まさにお嬢様!(^^)!

5

熊野といえば、サンドウッイッチ!

4

書斎で次の出撃準備?(*^_^*)

3

次の出撃海域を検討中(それは提督の仕事w)

Dpp_2542

と思ったら、おちゃらけてます(*^_^*)

Dpp_2548

見たのがばれて、睨まれましたw

Dpp_2554

出撃海域が決まったので、ちょっとフロる(入渠)するようですw

Dpp_2562

このまま出たくないって言ってますwwwwDpp_2566

今回の出撃はクリスマスで、最近、艦これではやりのプレゼントを持って出撃するようです。しかし、持っていくと大抵は・・・・

Dpp_2578

出撃したのに、戦う前に何とやらで、また、サンドウイッチ食べてます(^-^)

Dpp_2589

そんなことしていると、食べているところを奇襲されて、負けてしまいました。宝箱のサンタ靴を深海棲艦に取られました。なので、激おこ@熊野さんです!『提督う~なんて指揮!』(サンドウイッチ食べてるからじゃんw)

Dpp_2592

やってられないので、飲んだくれています。鎮守府のバーw未成年なのに(*^_^*)

Dpp_2601

しまいには酔いつぶれてしまいました(@_@;)まさに撃沈wwww

Photo

これにて、おしまいというところですが、本人の名誉のために、戦いでは魔法陣を敷いてがんばろうとはしていました。セーラームーンみたいです(*^_^*)

Dpp_2595

というわけで、熊野編はこれまで\(^o^)/

続きを読む "スタジオ撮影:熊野@めーてるさん" »

« 2014年9月 | トップページ | 2015年2月 »

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ