人気ブログランキング

  • ランキングが上がります。お手数ですが,ポチッとよろしくです。
    人気ブログランキングへ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

RinRin王国

  • 大変お世話になっているワンフェス&コミケ&ニュース記事のリンク集 RinRin王国さんです。

日々是造形

  • オーズのコスを作成しているCN(ふぇりお)さんのHPです。写真のとおり,造形プロ級です!

« 2014年冬コミ2日速報版 | トップページ | 2015ワンフェス冬にいってきた!! »

2014年12月30日 (火)

2014年冬コミ3日目 速報版!

冬コミ3日目速報版です。早朝出撃にもかかわらず、EXCELさんの93式酸素魚雷が買えず、そのショックを引きずりながらの撮影でしたが、なんとかうまくできました。熊鈴あわせやプリンツオイゲンを見れたり、昨日会えなかった人や旧友に再会などいいことがいろいろありました。みなさん、ありがとうございました。レイヤーさんはこのサイトの写真はご自由にお持ちください。一言お声がけいただければ幸いです

93式酸素魚雷を買えなかったのは、全部妖怪のせいだ(^-^)くそうw

Dpp_2935

ここからは普通に。最初の3枚はNAVERまとめサイトの冒頭(ブログ作成時点)を飾ったものです。感謝!

艦これ 北方棲姫@yuiさん ゲームショーで始めてみましたが、いつもかわいいです。

Dpp_2908

艦これ 瑞鶴@NAGAREさん 写真集も出されているとか。決まっています!

Dpp_2907

プリンツオイゲン:アンナさん 美人さんですが、なにより艤装が凄い!

Dpp_2904

艤装全景

Dpp_2906

進撃の巨人クリスタ・レンズ@オニちゃんさん きまっています!

Dpp_2916Dpp_2917

友人のすももさん ミカサ、アッカーマン 

6a6a0264_2

3人で。すももさん、梨華さん、オニちゃんさん

Dpp_2894

今日、やると計画していた、新発売の艦これジャーナルの絵に合わせた、熊鈴合わせ

タイ焼きとみかん!熊野@めーてるさん 鈴谷@景都さん

Dpp_2898

ほのぼーのw

Dpp_2927Dpp_2895Dpp_2896Dpp_2897

熊野@めーてるさん この前のスタジオ撮影の初出しから、改良され、熊野改に!!(^^)!

Dpp_2920

私に合わせはタイ焼きじゃないわよ!みかんじゃないとだめなのよw

Dpp_2921

でも食べたいwwww あれ?サンドウイッチでは?www

Dpp_2922Dpp_2923

我がフォローワーの一部で圧倒的支持のメガネっ子 のりさん キャラ名教えて!

Dpp_2936Dpp_2937

3日目でやっと撮影できた、ラブライブ真姫@クラルテさん。会えて、よかったです。
Dpp_2941Dpp_2940

ガールフレンド(仮)合わせ 望月麻衣さんとHiroさん

Dpp_2910

望月さん

Dpp_2911_2Dpp_2912

久しぶりでした。くまこさん!会えてよかった(^-^)お隣はえつこさん

Dpp_2930

小桜さん 当面コスはこれで最後とか。あのハンコックを見たときの衝撃は忘れないよw

Dpp_2919

これまた、一部で大好評のG3ガンダム!ええわあ(^-^)

Dpp_2933

こんなところで、ジバニャンが現実に帰れってさw あーあ

6a6a0355sa

ともあれ、3日間楽しかったです!撮影させていただいた方々、ありがとうございました!

« 2014年冬コミ2日速報版 | トップページ | 2015ワンフェス冬にいってきた!! »

コミケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402483/58424596

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年冬コミ3日目 速報版!:

« 2014年冬コミ2日速報版 | トップページ | 2015ワンフェス冬にいってきた!! »

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ