人気ブログランキング

  • ランキングが上がります。お手数ですが,ポチッとよろしくです。
    人気ブログランキングへ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

RinRin王国

  • 大変お世話になっているワンフェス&コミケ&ニュース記事のリンク集 RinRin王国さんです。

日々是造形

  • オーズのコスを作成しているCN(ふぇりお)さんのHPです。写真のとおり,造形プロ級です!

« 2014夏コミ 速報版 その2 | トップページ | 2014年東京ゲームショウに行ってきた! »

2014年9月14日 (日)

砲雷撃戦用意12にいってきた!速報版!

本日開催の砲雷撃戦用意にいってきた!室内会場で、サークルや企業出展が増えたので、コスエリアとして壁際が使えなくなり、実質的に減りました。用意されたエリアではとてもレイヤーさんたちが入り切らず、それを理解していない運営が指定のコスエリアに押し戻すという混乱がありました。最終的には拡大しましたが、サークル数も増えているし、通路を減らすとか。晴れのときはコスプレ撮影に外側を使えるようにしないと、ここもまさに最悪のコス環境という感じになりまかねませんね。改善を求めます!

安定のいりあさん&つんこさんの 鳥海&摩耶コンビ!

Dpp_2328Dpp_2329

いりあさん:鳥海

Dpp_2301Dpp_2302

つんこさん:摩耶

Dpp_2298

いもこさん:愛宕!

Dpp_2305Dpp_2303

ゆりさん:高雄!

Dpp_2314Dpp_2310Dpp_2312

高雄型重巡4人合わせ! 壮観!

6a6a8273

天龍&龍田合わせ 

Dpp_2333Dpp_2307Dpp_2308

那智&足柄合わせ 雨宮さん&斎木さん 

Dpp_2322_2Dpp_2324Dpp_2325

最上、三隅、足柄合わせ

Dpp_2337

三隅:臥雲さん、最上:譲葉さん

Dpp_2327Dpp_2339

軽巡木曽!

Dpp_2320Dpp_2321

イ-401

Dpp_2316Dpp_2317

阿賀野さん!

Dpp_2338

最後は猫吊るし祭りwww

6a6a82311Dpp_2333_3

戦艦クラスでこれ!って人がいなかったので、91式徹甲弾の出番がありませんでした・・・その点はちょっと残念です。

なにはともあれ、お疲れ様でした!来週は東京ゲームショウヘ!!

« 2014夏コミ 速報版 その2 | トップページ | 2014年東京ゲームショウに行ってきた! »

TFT等撮影会・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402483/57373161

この記事へのトラックバック一覧です: 砲雷撃戦用意12にいってきた!速報版!:

« 2014夏コミ 速報版 その2 | トップページ | 2014年東京ゲームショウに行ってきた! »

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ