人気ブログランキング

  • ランキングが上がります。お手数ですが,ポチッとよろしくです。
    人気ブログランキングへ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RinRin王国

  • 大変お世話になっているワンフェス&コミケ&ニュース記事のリンク集 RinRin王国さんです。

日々是造形

  • オーズのコスを作成しているCN(ふぇりお)さんのHPです。写真のとおり,造形プロ級です!

« 2014夏 ワンフェス速報版!(その2) | トップページ | 2014コミケ速報版 1日目のⅡ »

2014年8月16日 (土)

コミケ2014夏 速報版!1日目!!

暑い夏の風物詩!艦これの夏イベのE6海域よりも恐い、有明海域夏コミがやってまいりました。結界で東京だけ晴れ!そして、艦これが1日目に配置されたために、凄い人が押し寄せ、入場行列が凄いことに・・・大破するかと思いました。コス広場は庭園はあまりのカオス状態で、撮影など出来ず、早々に退散。エントランスと駐車場をメインで撮りました!

第一弾は、ツイッターでRT&ふぁぼされまくっている、ラブライブの夏色海未ちゃんです。レイヤーさんは色羽あきさん!いつもありがとうございます。今回のは初見でしたが、すごく似合っていました。女性にも評判が良くて、大量RT&『ふぁぼ』がその証拠でしょうwwwブログ作成中もRT&ふあぼが鳴りやみません!

Dpp_2131Dpp_2132Dpp_2129Dpp_2136Dpp_21356a6a6632_2

お次は金剛: 那由太さん!私の91式徹甲弾を持ってもらいましたwwww

Dpp_2088Dpp_2089Dpp_2094Dpp_2093Dpp_2085_2Dpp_2084

続いて、艦これ 比叡 景都さん 暑い中ずっとがんばってましたね!

Dpp_2097Dpp_2095Dpp_2102Dpp_2105

同じく、艦これ 加賀:しいむさん  さすがに徹甲弾は持てないwww

Dpp_2114Dpp_2116

艦これを一気に、祥鳳、夕張、夕立、雪風、天津風、まるゆ

Dpp_2143Dpp_2144Dpp_2141Dpp_2142Dpp_2107Dpp_2153Dpp_2113

大和と武蔵 これが本来の91徹甲弾を持つべき人w

Dpp_2151

ちょっと数が多いので、今日はここまで。明日、速報第二弾で!

« 2014夏 ワンフェス速報版!(その2) | トップページ | 2014コミケ速報版 1日目のⅡ »

コミケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402483/57091142

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ2014夏 速報版!1日目!!:

« 2014夏 ワンフェス速報版!(その2) | トップページ | 2014コミケ速報版 1日目のⅡ »

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ