人気ブログランキング

  • ランキングが上がります。お手数ですが,ポチッとよろしくです。
    人気ブログランキングへ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RinRin王国

  • 大変お世話になっているワンフェス&コミケ&ニュース記事のリンク集 RinRin王国さんです。

日々是造形

  • オーズのコスを作成しているCN(ふぇりお)さんのHPです。写真のとおり,造形プロ級です!

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月18日 (月)

2014夏コミ 速報版 その2

速報その2です。ああ、現実が近付いてくる!(^^)!

ラブライブ合わせ 景都さん、Maetelさん、いろいろありがとうございました!

Dpp_2164Dpp_2214

景都さん

Dpp_2176Dpp_2181Dpp_2178Dpp_2175Dpp_2180
Maetelさん

Dpp_2210Dpp_2209Dpp_2208

複数合わせ

Dpp_2155Dpp_2175_2

全員で。敬礼のポース撮りたかった・・・

Dpp_2160Dpp_2156_2Dpp_2157

ローゼンメイデン:似合ってますねw

Dpp_2218Dpp_2216

シュタインズゲート 紅莉栖 いいですねw

Dpp_2167

この方も美しいwww

Dpp_2191_2

ラストはこれかな。そして、現実へwwwww

Dpp_2166

 

2014年8月17日 (日)

2014年夏コミ 速報版1:艦これ特集 3日目は暑かった!ラスボスもいた(^-^)

3日目のコミケ行ってきました。朝は涼しかったのに、途中から、太陽が幅を利かせて、撮影中はいつも以上の暑さと3日目の大混雑で、参りましたが、いい撮影ができました。

艦これ 鳥海:いりあさん 見た瞬間スゲエと思いました。まさにリアル3次元鳥海さん!ツイッターの画像も今でもRTされまくりですwww

Dpp_2187Dpp_2185Dpp_2186

摩耶:つんこちゃん 本当に電探や艤装がすごい!雰囲気もねwww

Dpp_2189

おらおら、摩耶さまだぜ!そこをおどき!!\(^o^)/

Dpp_2188
鳥海と摩耶のツーショット すごくRTされているのはこれではないのですが、ベストショット!ハマりすぎ!

Dpp_2161

ツイッターでRTされまくり画像はこちらw

6a6a6801
次は雪風:アズミさん かわいいですね。囲まれまくっていましたw

Dpp_2168Dpp_2169

川内:流さん 雰囲気バッチリです!

Dpp_2223Dpp_2224

金剛 たまひよさん 安定の金剛!!今イベントから装備可能になった91式徹甲弾と共に

Dpp_2201Dpp_2199

矢矧:千迅さん ちょっと明るすぎました。次はうまく撮りたい・・・

Dpp_2192

19ちゃん!

Dpp_2172

天津風!

Dpp_2196

Z1とZ3

Dpp_2206

女性提督!

Dpp_2215

連装砲ちゃん!!

Dpp_2194
提督の皆さん!猫襲来!!警報ですwwww

Dpp_2207

今日はここまで!艦これ以外は、明日出します!

 

続きを読む "2014年夏コミ 速報版1:艦これ特集 3日目は暑かった!ラスボスもいた(^-^)" »

2014年8月16日 (土)

2014コミケ速報版 1日目のⅡ

1日目速報の続きです。2日目も行きたかったw

よもぎさん:アイドルマスター、三浦あずさ これ撮りたかったんですw

Dpp_2078Dpp_2079Dpp_2083

クラルテさん:マクロス&シェリル お似合いです!

Dpp_2110Dpp_2109

綾波:あすなさん。 もっと近くで撮りたかったですねw

Dpp_2119

外人さんのファイナルファンタジー  今回は外人レイヤー多かった!

Dpp_2112

初音ミク 千本桜!

Dpp_2111

瑠架さん 意外と難しい名前w スタイル抜群!

Dpp_2146Dpp_2149Dpp_2148

おなかのところの光はフレアか??

アイドルマスター キャラ名確認中w

Dpp_2122

ラストはジブリ劇場wwwwww

Dpp_1997

今回はここまで!次は3日目に出撃\(^o^)/

コミケ2014夏 速報版!1日目!!

暑い夏の風物詩!艦これの夏イベのE6海域よりも恐い、有明海域夏コミがやってまいりました。結界で東京だけ晴れ!そして、艦これが1日目に配置されたために、凄い人が押し寄せ、入場行列が凄いことに・・・大破するかと思いました。コス広場は庭園はあまりのカオス状態で、撮影など出来ず、早々に退散。エントランスと駐車場をメインで撮りました!

第一弾は、ツイッターでRT&ふぁぼされまくっている、ラブライブの夏色海未ちゃんです。レイヤーさんは色羽あきさん!いつもありがとうございます。今回のは初見でしたが、すごく似合っていました。女性にも評判が良くて、大量RT&『ふぁぼ』がその証拠でしょうwwwブログ作成中もRT&ふあぼが鳴りやみません!

Dpp_2131Dpp_2132Dpp_2129Dpp_2136Dpp_21356a6a6632_2

お次は金剛: 那由太さん!私の91式徹甲弾を持ってもらいましたwwww

Dpp_2088Dpp_2089Dpp_2094Dpp_2093Dpp_2085_2Dpp_2084

続いて、艦これ 比叡 景都さん 暑い中ずっとがんばってましたね!

Dpp_2097Dpp_2095Dpp_2102Dpp_2105

同じく、艦これ 加賀:しいむさん  さすがに徹甲弾は持てないwww

Dpp_2114Dpp_2116

艦これを一気に、祥鳳、夕張、夕立、雪風、天津風、まるゆ

Dpp_2143Dpp_2144Dpp_2141Dpp_2142Dpp_2107Dpp_2153Dpp_2113

大和と武蔵 これが本来の91徹甲弾を持つべき人w

Dpp_2151

ちょっと数が多いので、今日はここまで。明日、速報第二弾で!

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ