人気ブログランキング

  • ランキングが上がります。お手数ですが,ポチッとよろしくです。
    人気ブログランキングへ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

RinRin王国

  • 大変お世話になっているワンフェス&コミケ&ニュース記事のリンク集 RinRin王国さんです。

日々是造形

  • オーズのコスを作成しているCN(ふぇりお)さんのHPです。写真のとおり,造形プロ級です!

« 2013冬コミ:南里さん特集! | トップページ | 軍令部酒保&砲雷撃戦よーい6にいってきた\(^o^)/ »

2014年1月13日 (月)

オートサロンに初参戦してきました!

知人も出演していたこともあり、東京2014オートサロンに初めて行ってきました。モーターショウよりも露出が多いイベントですねwまあ、そういったものはあまり撮りませんでしたけど・・・撮ろうとしても、群がりが多くて、見ることすらできません(爆)

基本的に名前もわかりません。普段、コンパニオンやレースクイーンを追っかけたりはしていないものでwww

Dpp_1560Dpp_1561Dpp_1559

この前のコミケでハンコックをやっていて、今回オートサロン:エルドラドブースで出演されていた、『夏目梓』さんです。ブログを見ている皆さんもぜひ、応援してあげてください。

Dpp_1555

差し入れのみかんをもってもらって(^-^)

Dpp_1556

あとは、コミケと違って名前は聞けないので・・・順次掲載ということで(^-^)この方は艦これの『島風』のコスのようです(^-^)

Dpp_1557Dpp_1568Dpp_1558

最後の方ですが、目線はもらえませんでしたが、お綺麗な方。おそらく有名人でしょう。囲まれまくっていました(^-^)

Dpp_1563

あとは車。ロールスロイスはすごかったw

Dpp_1565Dpp_1564

« 2013冬コミ:南里さん特集! | トップページ | 軍令部酒保&砲雷撃戦よーい6にいってきた\(^o^)/ »

TFT等撮影会・イベント」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402483/54595095

この記事へのトラックバック一覧です: オートサロンに初参戦してきました!:

« 2013冬コミ:南里さん特集! | トップページ | 軍令部酒保&砲雷撃戦よーい6にいってきた\(^o^)/ »

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ