人気ブログランキング

  • ランキングが上がります。お手数ですが,ポチッとよろしくです。
    人気ブログランキングへ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RinRin王国

  • 大変お世話になっているワンフェス&コミケ&ニュース記事のリンク集 RinRin王国さんです。

日々是造形

  • オーズのコスを作成しているCN(ふぇりお)さんのHPです。写真のとおり,造形プロ級です!

« オートサロンに初参戦してきました! | トップページ | 2014年夏 ワンフェスにいってきた!(速報版) »

2014年1月20日 (月)

軍令部酒保&砲雷撃戦よーい6にいってきた\(^o^)/

ユニコーンです。急遽、『軍令部酒保&砲雷撃戦よーい№6』に参戦しました。事前には大手サークルが壁配置でないとか、せまいとか大混雑の阿鼻叫喚が予測されていましたが、入ると非常に平和で、久しぶりに同人誌をじっくりみれたし、色紙のオークションに参加できるなど、本当に久しぶりに即売会を堪能しました。いつもは撮影がメインですから、これぐらいでないとね。最近のコミケの混み具合は異常です。

前日にまんだらけ秋葉原で売り出した50個限定の『九一式徹甲弾』を無事手に入れたため、ぜひ、これを大和や武蔵などの戦艦レイヤー様にもっていただこうと思いました。その私の前に現れたのは、山城、扶桑の巨大主砲でした\(^o^)/私のツイートは現時点で169RTされていますwww

Dpp_1570

全体図。眼をつぶているのはご容赦をw 本当にでかい。コラではありませんよ(*^_^*)

Dpp_1571

扶桑さん

Dpp_1573

山城さん でいいのかな?

Dpp_1572

この後はいよいよ徹甲弾のご登場!帰り際になって、やっと大和と武蔵を見つけました!

大和:とろろなみあまねさん チャーミング。大和らしいw

Dpp_1574

武蔵:東條めぐねこさん 決まってます!そっくりですよwww

Dpp_1586Dpp_1587

大和と武蔵そろい踏み&九一式徹甲弾\(^o^)/

Dpp_1582

とりは本来は装備できないのですが、金剛型戦艦に装備してもらいました。私で持ってきたのは2人目だったとか\(^o^)/

金剛:たまひ代さん

Dpp_1578Dpp_1580

いやあ、九一式徹甲弾は使えます!\(^o^)/次も楽しみですwww

今回は外が強い寒風が吹き、とてもコスプレをやれる状態ではなく、みんな仕方なく中でやったために、混むところは混んでました。運営さん、次はもっと大きいエリアを確保してください。そして、カメラマン登録はほとんど意味がないです。やめたほうがいいと思います。それ以外は本当に楽しいイベントでした。用事があって早く帰ったのですが、次はフル参加したいと思います!

« オートサロンに初参戦してきました! | トップページ | 2014年夏 ワンフェスにいってきた!(速報版) »

TFT等撮影会・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402483/54679236

この記事へのトラックバック一覧です: 軍令部酒保&砲雷撃戦よーい6にいってきた\(^o^)/:

« オートサロンに初参戦してきました! | トップページ | 2014年夏 ワンフェスにいってきた!(速報版) »

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ