人気ブログランキング

  • ランキングが上がります。お手数ですが,ポチッとよろしくです。
    人気ブログランキングへ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

RinRin王国

  • 大変お世話になっているワンフェス&コミケ&ニュース記事のリンク集 RinRin王国さんです。

日々是造形

  • オーズのコスを作成しているCN(ふぇりお)さんのHPです。写真のとおり,造形プロ級です!

« 2013年12月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年1月

2014年1月20日 (月)

軍令部酒保&砲雷撃戦よーい6にいってきた\(^o^)/

ユニコーンです。急遽、『軍令部酒保&砲雷撃戦よーい№6』に参戦しました。事前には大手サークルが壁配置でないとか、せまいとか大混雑の阿鼻叫喚が予測されていましたが、入ると非常に平和で、久しぶりに同人誌をじっくりみれたし、色紙のオークションに参加できるなど、本当に久しぶりに即売会を堪能しました。いつもは撮影がメインですから、これぐらいでないとね。最近のコミケの混み具合は異常です。

前日にまんだらけ秋葉原で売り出した50個限定の『九一式徹甲弾』を無事手に入れたため、ぜひ、これを大和や武蔵などの戦艦レイヤー様にもっていただこうと思いました。その私の前に現れたのは、山城、扶桑の巨大主砲でした\(^o^)/私のツイートは現時点で169RTされていますwww

Dpp_1570

全体図。眼をつぶているのはご容赦をw 本当にでかい。コラではありませんよ(*^_^*)

Dpp_1571

扶桑さん

Dpp_1573

山城さん でいいのかな?

Dpp_1572

この後はいよいよ徹甲弾のご登場!帰り際になって、やっと大和と武蔵を見つけました!

大和:とろろなみあまねさん チャーミング。大和らしいw

Dpp_1574

武蔵:東條めぐねこさん 決まってます!そっくりですよwww

Dpp_1586Dpp_1587

大和と武蔵そろい踏み&九一式徹甲弾\(^o^)/

Dpp_1582

とりは本来は装備できないのですが、金剛型戦艦に装備してもらいました。私で持ってきたのは2人目だったとか\(^o^)/

金剛:たまひ代さん

Dpp_1578Dpp_1580

いやあ、九一式徹甲弾は使えます!\(^o^)/次も楽しみですwww

今回は外が強い寒風が吹き、とてもコスプレをやれる状態ではなく、みんな仕方なく中でやったために、混むところは混んでました。運営さん、次はもっと大きいエリアを確保してください。そして、カメラマン登録はほとんど意味がないです。やめたほうがいいと思います。それ以外は本当に楽しいイベントでした。用事があって早く帰ったのですが、次はフル参加したいと思います!

2014年1月13日 (月)

オートサロンに初参戦してきました!

知人も出演していたこともあり、東京2014オートサロンに初めて行ってきました。モーターショウよりも露出が多いイベントですねwまあ、そういったものはあまり撮りませんでしたけど・・・撮ろうとしても、群がりが多くて、見ることすらできません(爆)

基本的に名前もわかりません。普段、コンパニオンやレースクイーンを追っかけたりはしていないものでwww

Dpp_1560Dpp_1561Dpp_1559

この前のコミケでハンコックをやっていて、今回オートサロン:エルドラドブースで出演されていた、『夏目梓』さんです。ブログを見ている皆さんもぜひ、応援してあげてください。

Dpp_1555

差し入れのみかんをもってもらって(^-^)

Dpp_1556

あとは、コミケと違って名前は聞けないので・・・順次掲載ということで(^-^)この方は艦これの『島風』のコスのようです(^-^)

Dpp_1557Dpp_1568Dpp_1558

最後の方ですが、目線はもらえませんでしたが、お綺麗な方。おそらく有名人でしょう。囲まれまくっていました(^-^)

Dpp_1563

あとは車。ロールスロイスはすごかったw

Dpp_1565Dpp_1564

2014年1月 2日 (木)

2013冬コミ:南里さん特集!

ユニコーンです。皆様、お正月いかがお過ごしですか。私も他の人のコス写真サイトを見て、この人撮りたかったとか、写真うまいなあとかニコニコしながら、見ています。その中で、今回、コミケでは南里さんに大変お世話になりました。たくさん撮らせていただいたので、特集を作ってみました。始めて間もないとのことですが、人気レイヤーになるでしょう!

特集なんで、いろいろ載せてみますwDpp_1529Dpp_1501_2Dpp_1518Dpp_1514Dpp_1502Dpp_1526Dpp_1528Dpp_1516Dpp_1512Dpp_1517Dpp_15076a6a5537sDpp_1519

ラストは笑いで!よい1年を\(^o^)/

« 2013年12月 | トップページ | 2014年7月 »

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ