人気ブログランキング

  • ランキングが上がります。お手数ですが,ポチッとよろしくです。
    人気ブログランキングへ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

RinRin王国

  • 大変お世話になっているワンフェス&コミケ&ニュース記事のリンク集 RinRin王国さんです。

日々是造形

  • オーズのコスを作成しているCN(ふぇりお)さんのHPです。写真のとおり,造形プロ級です!

« 2013年冬コミ1日目 速報版!! | トップページ | 2013年冬コミ3日目速報版! »

2013年12月30日 (月)

2013年冬コミ2日目(速報版)

今日も東京ビッグサイト、有明イベント海域の攻略戦に参戦しました。ゲージ回復こそないものの、今日もコスプレ会場は激コミ。本会場も艦これのc2機関の大行列やラブライバーとの列合戦、東方とのつばぜり合いが発生して、大変だったようです。コスプレ会場はとなコスにまで影響を与え、大混雑とか・・・そろそろ、企業ブースの場所を変えて、行列場所を変えることでコス会場を増やさないとやばいことになると思いますね。

さて、本日の第一弾は FFのテイファですね。茶紅さん。決まっていますね。

Dpp_1465Dpp_1466_2

次は1日目にハンコックでお世話になった 南里さん:新撰組、斎藤一です。改めてみると、眼力がありますね。うん。

Dpp_1482Dpp_1486Dpp_1485Dpp_1483

お友達は雪村千鶴:天川秋月さん、平助:いくみさん

Dpp_1457Dpp_1458

途中から、別の雪村千鶴と風間千景が加わり、即興の合わせにwww

Dpp_1459Dpp_1456_2Dpp_1455

ここからは艦これシリーズ:これが一番すごかった陸奥!!この砲塔はすごい!!

Dpp_1469Dpp_1468

金剛! yuiさん

Dpp_1477Dpp_1478

天竜と龍田 ゆりさんといもこさん

Dpp_1474

赤城

Dpp_1467

那珂ちゃん

Dpp_1476

ぜかましちゃんと摩耶ちゃん!

6a6a53081_2

雪風!

Dpp_1490Dpp_1489

まるゆのコスの方がいたんだよなあ・・・明日いたら撮ろうwww

初めてみました、蒼き鋼のアルペジオ! ヒュウガと金剛(^-^)

6a6a53611

やっとみつけました!ガールズ&パンツアー 武部沙織

Dpp_1462

やっとお会いできました、成原睦さん 

Dpp_1480

くまこさん 昨日はいろいろありましたけど、元気になってよかった!

Dpp_1463Dpp_1464

kurehaさん:ラブライブ 今日は会えましたね~

Dpp_1460

au部隊:進撃の巨人!これは仕事??(^-^)

Dpp_1473_2

最後の最後でこれに会いました!ぜかましちゃんの連装砲にやられた米軍(^-^)Dpp_1488

マジでワロタ!\(^o^)/

いよいよ明日で、イベント海域有明攻略戦も終わりですね。悔いのないように燃え尽きましょうwww

« 2013年冬コミ1日目 速報版!! | トップページ | 2013年冬コミ3日目速報版! »

コミケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402483/54436770

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年冬コミ2日目(速報版):

« 2013年冬コミ1日目 速報版!! | トップページ | 2013年冬コミ3日目速報版! »

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ