人気ブログランキング

  • ランキングが上がります。お手数ですが,ポチッとよろしくです。
    人気ブログランキングへ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

RinRin王国

  • 大変お世話になっているワンフェス&コミケ&ニュース記事のリンク集 RinRin王国さんです。

日々是造形

  • オーズのコスを作成しているCN(ふぇりお)さんのHPです。写真のとおり,造形プロ級です!

« 2013年10月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

2013年冬コミ3日目速報版!

ついに東京ビックサイト有明海域限定イベントも最終日となりました。今日は大掃除もしないといけないので(*^_^*)早く帰らねばならず、時間との戦いでした。サークルも回ったし。もうちょっといたかったですが、会いたい人とは全員会えたので、よい締めとなりました。

まずは1日目に撮らせてもらったハンコック&南里さん いやあ、やはりすごい人気でした。次回もまた宜しくお願いします。写真が多いので、別の特集組みますねwDpp_1511Dpp_1508Dpp_1520_2Dpp_15036a6a54831Dpp_1523Dpp_1509

そして、今日の真打!半沢直樹&ミッドウェー出撃命令!私のツイートがこの写真で1380RTされました(@_@;)ど年末にRT記録を更新しようとはね・・・

Dpp_1496

そして、次は最後に見た2人目のハンコック 夏目さん こちらはワイルドな感じですね。はじめてきたとのことですが、とても堂々としていて、そうは思えませんでした。

Dpp_1549Dpp_1546Dpp_1551Dpp_1548

次は予想通り囲まれていた 色羽あきさん&ラブライブ、ことりちゃん。これはやったら大人気になると本人に言ったのに・・・庭園に突っ込みやはり囲まれまくっていましたw

Dpp_1541Dpp_1544Dpp_1540

ここからは艦これ:今回はすんなり会えました。千迅さん&長門!よく似合っています。次は主砲をお願いします!

Dpp_1532Dpp_1535

 やっとみれた『なのです!』電&雷 yuiさん&yuzuさん

Dpp_1493Dpp_1499

天龍推しの龍田コス:文月宵さん よくお似合いです!

Dpp_15396a6a55551

大型艦これ合わせ!これはその1といってよかったのかな。その後、屋上でもあったらしい

Dpp_1494

ぜかましちゃんと雪風となにかwww

Dpp_1500

これは新しい!ガルパン4号戦車www

Dpp_1491

あいるさん

Dpp_1538

NEET交戦中!

Dpp_1495_2

以上ですね。有明海域の限定イベントは攻略に成功しました。これで新年を迎えられます。撮影させていただいた方々、ありがとうございました。今年も宜しくお願いいたします!

2013年12月30日 (月)

2013年冬コミ2日目(速報版)

今日も東京ビッグサイト、有明イベント海域の攻略戦に参戦しました。ゲージ回復こそないものの、今日もコスプレ会場は激コミ。本会場も艦これのc2機関の大行列やラブライバーとの列合戦、東方とのつばぜり合いが発生して、大変だったようです。コスプレ会場はとなコスにまで影響を与え、大混雑とか・・・そろそろ、企業ブースの場所を変えて、行列場所を変えることでコス会場を増やさないとやばいことになると思いますね。

さて、本日の第一弾は FFのテイファですね。茶紅さん。決まっていますね。

Dpp_1465Dpp_1466_2

次は1日目にハンコックでお世話になった 南里さん:新撰組、斎藤一です。改めてみると、眼力がありますね。うん。

Dpp_1482Dpp_1486Dpp_1485Dpp_1483

お友達は雪村千鶴:天川秋月さん、平助:いくみさん

Dpp_1457Dpp_1458

途中から、別の雪村千鶴と風間千景が加わり、即興の合わせにwww

Dpp_1459Dpp_1456_2Dpp_1455

ここからは艦これシリーズ:これが一番すごかった陸奥!!この砲塔はすごい!!

Dpp_1469Dpp_1468

金剛! yuiさん

Dpp_1477Dpp_1478

天竜と龍田 ゆりさんといもこさん

Dpp_1474

赤城

Dpp_1467

那珂ちゃん

Dpp_1476

ぜかましちゃんと摩耶ちゃん!

6a6a53081_2

雪風!

Dpp_1490Dpp_1489

まるゆのコスの方がいたんだよなあ・・・明日いたら撮ろうwww

初めてみました、蒼き鋼のアルペジオ! ヒュウガと金剛(^-^)

6a6a53611

やっとみつけました!ガールズ&パンツアー 武部沙織

Dpp_1462

やっとお会いできました、成原睦さん 

Dpp_1480

くまこさん 昨日はいろいろありましたけど、元気になってよかった!

Dpp_1463Dpp_1464

kurehaさん:ラブライブ 今日は会えましたね~

Dpp_1460

au部隊:進撃の巨人!これは仕事??(^-^)

Dpp_1473_2

最後の最後でこれに会いました!ぜかましちゃんの連装砲にやられた米軍(^-^)Dpp_1488

マジでワロタ!\(^o^)/

いよいよ明日で、イベント海域有明攻略戦も終わりですね。悔いのないように燃え尽きましょうwww

2013年12月29日 (日)

2013年冬コミ1日目 速報版!!

ついにやってきました、2013冬コミです!しかし、ホットカフェが放っておいたら凍ったとか、寒さで徹夜組が一人病院に担ぎ込まれたとか、いろいろありましたが、何よりすごかったのが、コス会場の人の多さ!庭園のひどさは覚悟していましたが、あおりでエントランスもだめ。駐車場も艦これ大人気の影響か、角川の大行列が駐車場まで来た結果、いつもの半分に・・・当然ここも押し合いへしあい・・・そんな感じであまり撮れませんでしたね。スタッフも今回は囲みカウントをあまりしていなかったように思います。そのため。混雑が余計に拍車がかかることに・・・明日は改善してほしいですが、艦これサークルの集中日。もっとやばいかもね・・・

さて、気を取り直して、最初はハンコック:南里さん 

すごく似合ってました。初心者とのことですが、すごいですよ。明日も宜しくお願いします!

6a6a516116a6a51571Dpp_14256a6a51511Dpp_1429_3Dpp_1430Dpp_1431Dpp_1436

携帯の写真も 表情がいいですねw ツイッターで送ったら、フォローワーに大好評でした!

Img_4328

次はFFⅥのセリス:へび子さん これまたすばらしい!ハーフの方のように見えますが、如何に(^-^)

Dpp_1448Dpp_1449_2Dpp_1450Dpp_1451

ここからは、艦これ 雪風!彩川みくさん

Dpp_1441Dpp_1440

加賀さん!

Dpp_1445_2

赤城と加賀!

Dpp_1452

艦これは明日はもっと撮るぞ~

マドマギ!自分としてはこの二人が一番良かったw きーとさん、なしさん

Dpp_1421

進撃の巨人!リッカさん

Dpp_1447_2

うめ子さん:マギ合わせ 忙しい中、撮らせていただき、ありがとうございました!

Dpp_1453

フレアが・・・

Dpp_1423

最後はNEET戦闘団!

Dpp_1422
さて、忙しくて、疲れもたまっているけど、明日も頑張るぞ~

« 2013年10月 | トップページ | 2014年1月 »

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ