人気ブログランキング

  • ランキングが上がります。お手数ですが,ポチッとよろしくです。
    人気ブログランキングへ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

RinRin王国

  • 大変お世話になっているワンフェス&コミケ&ニュース記事のリンク集 RinRin王国さんです。

日々是造形

  • オーズのコスを作成しているCN(ふぇりお)さんのHPです。写真のとおり,造形プロ級です!

« 2013年冬コミ2日目(速報版) | トップページ | 2013冬コミ:南里さん特集! »

2013年12月31日 (火)

2013年冬コミ3日目速報版!

ついに東京ビックサイト有明海域限定イベントも最終日となりました。今日は大掃除もしないといけないので(*^_^*)早く帰らねばならず、時間との戦いでした。サークルも回ったし。もうちょっといたかったですが、会いたい人とは全員会えたので、よい締めとなりました。

まずは1日目に撮らせてもらったハンコック&南里さん いやあ、やはりすごい人気でした。次回もまた宜しくお願いします。写真が多いので、別の特集組みますねwDpp_1511Dpp_1508Dpp_1520_2Dpp_15036a6a54831Dpp_1523Dpp_1509

そして、今日の真打!半沢直樹&ミッドウェー出撃命令!私のツイートがこの写真で1380RTされました(@_@;)ど年末にRT記録を更新しようとはね・・・

Dpp_1496

そして、次は最後に見た2人目のハンコック 夏目さん こちらはワイルドな感じですね。はじめてきたとのことですが、とても堂々としていて、そうは思えませんでした。

Dpp_1549Dpp_1546Dpp_1551Dpp_1548

次は予想通り囲まれていた 色羽あきさん&ラブライブ、ことりちゃん。これはやったら大人気になると本人に言ったのに・・・庭園に突っ込みやはり囲まれまくっていましたw

Dpp_1541Dpp_1544Dpp_1540

ここからは艦これ:今回はすんなり会えました。千迅さん&長門!よく似合っています。次は主砲をお願いします!

Dpp_1532Dpp_1535

 やっとみれた『なのです!』電&雷 yuiさん&yuzuさん

Dpp_1493Dpp_1499

天龍推しの龍田コス:文月宵さん よくお似合いです!

Dpp_15396a6a55551

大型艦これ合わせ!これはその1といってよかったのかな。その後、屋上でもあったらしい

Dpp_1494

ぜかましちゃんと雪風となにかwww

Dpp_1500

これは新しい!ガルパン4号戦車www

Dpp_1491

あいるさん

Dpp_1538

NEET交戦中!

Dpp_1495_2

以上ですね。有明海域の限定イベントは攻略に成功しました。これで新年を迎えられます。撮影させていただいた方々、ありがとうございました。今年も宜しくお願いいたします!

« 2013年冬コミ2日目(速報版) | トップページ | 2013冬コミ:南里さん特集! »

コミケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402483/54448843

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年冬コミ3日目速報版!:

« 2013年冬コミ2日目(速報版) | トップページ | 2013冬コミ:南里さん特集! »

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ