人気ブログランキング

  • ランキングが上がります。お手数ですが,ポチッとよろしくです。
    人気ブログランキングへ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RinRin王国

  • 大変お世話になっているワンフェス&コミケ&ニュース記事のリンク集 RinRin王国さんです。

日々是造形

  • オーズのコスを作成しているCN(ふぇりお)さんのHPです。写真のとおり,造形プロ級です!

« 2013年夏コミ2日目:速報版! | トップページ | 2013夏コミ特集編 歩華さん&天音Kokoaさん »

2013年8月12日 (月)

2013年夏コミ3日目:速報版!

ついに2013年夏コミケも最終日。私も初めての3連ちゃんの参戦です。体力は持つか?いや、今日こそは『いのちだいじに』ではなく、『ガンガンいこうぜ!』でした。今日は初日、2日目よりも過ごしやすかったですが、それでも午後からは灼熱でしたね。

以前のドラクエ合わせ以来の珠虎さん:初音ミク よくお似合いです!昨日は無つけられなかったし、ドラクエのときはうまく撮れなかったので、今回はリベンジできたかな(^-^)振り返りのポージングもすごくいいですね。

Dpp_1310Dpp_1318Dpp_1320Dpp_1312Dpp_13176a6a4519s

お次は魅咲さん:東方プロジェクト!背が高い方なので、決まっています!

Dpp_1291Dpp_1292Dpp_1301Dpp_1299_2Dpp_1300

次はしろさん:グレンラガン ヨーコ スタイルがいいので、かっこいいですね。ぜひ連絡を取りたいのですが・・・宜しくお願いします。Dpp_1342Dpp_1343Dpp_1341Dpp_1333Dpp_1336Dpp_1339_2

のかさん:セーラームーン初代 よく似合っています。本人カメラ撮影はうまくいったかな?

Dpp_1287Dpp_1286Dpp_1288

milkさん:エヴァンゲリオン  このキャラは結構人気がありますよね。

Dpp_1278

echo(えーこ)さん 表情が美しい方ですね!

Dpp_1307Dpp_1308Dpp_1306

machikoさん 暑い中、清々しいセーラー服

Dpp_1327Dpp_1329

まあじ.Kさん:お久しぶりでした!安定のかわいさ。やっぱりナイフのポース撮りたかった・・・予想通り、あの後は会えませんでしたね( 一一)そうなると思っていた・・・

6a6a4559sDpp_1324_2Dpp_1325

最後の最後でやっと会えた:くまこさん ローゼンメイデン 翠星石とお友達

6a6a4624sDpp_1344

後は一気に

Dpp_1277Dpp_1332Dpp_1331

これは載せずにおれない!ゴルゴ13!!!!Dpp_1326

かっこいい!メカなんだっけ(^-^)

Dpp_1322

ファイナルは先日、世界同時ツイッターの記録14万以上を達成した、天空の城ラピュタのセリフ!『バルス』

Dpp_1274

参加した皆さん、撮影させていただいたレイヤーさん、本当にお疲れ様でした。楽しい3日間でしたが、暑さが惨い3日間でもありました・・・好きでないとやっていられませんね。冬コミもがんばりましょう!

« 2013年夏コミ2日目:速報版! | トップページ | 2013夏コミ特集編 歩華さん&天音Kokoaさん »

コミケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402483/52855941

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年夏コミ3日目:速報版!:

« 2013年夏コミ2日目:速報版! | トップページ | 2013夏コミ特集編 歩華さん&天音Kokoaさん »

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ