人気ブログランキング

  • ランキングが上がります。お手数ですが,ポチッとよろしくです。
    人気ブログランキングへ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RinRin王国

  • 大変お世話になっているワンフェス&コミケ&ニュース記事のリンク集 RinRin王国さんです。

日々是造形

  • オーズのコスを作成しているCN(ふぇりお)さんのHPです。写真のとおり,造形プロ級です!

« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年8月

2013年8月13日 (火)

2013夏コミ特集編 歩華さん&天音Kokoaさん

どうも、ユニコーンです。

約59万人の参加者が来た2013年夏コミでした。人だけでなく気温も暑い!ビッグサイト外気温は45℃だの47℃だの話が飛び交っています。おかげて夏コミと打とうとすると『熱コミ』となってしまいます(苦笑)今回は大勢の方とあえたり、当たらにコス友になれたり、本当に感謝の言葉もありません。その中で速報版には入りきれなかったお二人。歩華さんと天音Kokoaさんの残っている写真を特集でだします。  

歩華さん:エヴァンゲリオン 葛城ミサト

Dpp_1373Dpp_1228Dpp_1223_2Dpp_1219
Dpp_1238Dpp_1240Dpp_1224Dpp_1374Dpp_1225Dpp_1235Dpp_1375Dpp_1220Dpp_1377

天音Kokoaさん:いぬぼく カルタちゃんハロウィンVersion

Dpp_1366Dpp_1369Dpp_1368_2Dpp_1371Dpp_1367

暑い中お疲れ様でした!

2013年8月12日 (月)

2013年夏コミ3日目:速報版!

ついに2013年夏コミケも最終日。私も初めての3連ちゃんの参戦です。体力は持つか?いや、今日こそは『いのちだいじに』ではなく、『ガンガンいこうぜ!』でした。今日は初日、2日目よりも過ごしやすかったですが、それでも午後からは灼熱でしたね。

以前のドラクエ合わせ以来の珠虎さん:初音ミク よくお似合いです!昨日は無つけられなかったし、ドラクエのときはうまく撮れなかったので、今回はリベンジできたかな(^-^)振り返りのポージングもすごくいいですね。

Dpp_1310Dpp_1318Dpp_1320Dpp_1312Dpp_13176a6a4519s

お次は魅咲さん:東方プロジェクト!背が高い方なので、決まっています!

Dpp_1291Dpp_1292Dpp_1301Dpp_1299_2Dpp_1300

次はしろさん:グレンラガン ヨーコ スタイルがいいので、かっこいいですね。ぜひ連絡を取りたいのですが・・・宜しくお願いします。Dpp_1342Dpp_1343Dpp_1341Dpp_1333Dpp_1336Dpp_1339_2

のかさん:セーラームーン初代 よく似合っています。本人カメラ撮影はうまくいったかな?

Dpp_1287Dpp_1286Dpp_1288

milkさん:エヴァンゲリオン  このキャラは結構人気がありますよね。

Dpp_1278

echo(えーこ)さん 表情が美しい方ですね!

Dpp_1307Dpp_1308Dpp_1306

machikoさん 暑い中、清々しいセーラー服

Dpp_1327Dpp_1329

まあじ.Kさん:お久しぶりでした!安定のかわいさ。やっぱりナイフのポース撮りたかった・・・予想通り、あの後は会えませんでしたね( 一一)そうなると思っていた・・・

6a6a4559sDpp_1324_2Dpp_1325

最後の最後でやっと会えた:くまこさん ローゼンメイデン 翠星石とお友達

6a6a4624sDpp_1344

後は一気に

Dpp_1277Dpp_1332Dpp_1331

これは載せずにおれない!ゴルゴ13!!!!Dpp_1326

かっこいい!メカなんだっけ(^-^)

Dpp_1322

ファイナルは先日、世界同時ツイッターの記録14万以上を達成した、天空の城ラピュタのセリフ!『バルス』

Dpp_1274

参加した皆さん、撮影させていただいたレイヤーさん、本当にお疲れ様でした。楽しい3日間でしたが、暑さが惨い3日間でもありました・・・好きでないとやっていられませんね。冬コミもがんばりましょう!

2013年8月11日 (日)

2013年夏コミ2日目:速報版!

どうも、ユニコーンです。今日もコミケ攻略作戦に出撃。本日は会いたい人がいっぱいいましたが、さすがに全員とは会えず、残念でしたが、新たな方とも知り合え、楽しい一日でした。しかし、最後は雷雨に見舞われ、雨こそ大降りにはなりませんでしたが、帰りの電車が急な参加者の帰宅で大混乱となりました・・・ともあれ、いってみましょう!

まずは、エヴァンゲリオン:葛城ミサト:歩華さん 

歩いているところをお願いして、先手優位で撮影。たくさん撮らせていただいたので、別途特集しますね(^-^)

Dpp_1231Dpp_1234Dpp_1229Dpp_12266a6a4277ssDpp_1237_3Dpp_1239

昨日、お世話になった、天音ここあさん。

背が高く、相変わらず、お綺麗な(^-^)今日は近くに寄れて撮れたのでよかったです。Dpp_1205Dpp_1203Dpp_1214Dpp_1215Dpp_1206Dpp_1210Dpp_1208Dpp_1211

アイドルマスター律子:SANIさん よく似合っています!リッチャンGO!GO!(^-^)

Dpp_1244Dpp_1245Dpp_1243

我らがkurehaさん:綾波レイ よく撮る彼女の初めて見たコス 昨日もありがとうでした!この横の構図は自分でも気に入っています(^-^)

Dpp_1193Dpp_1258Dpp_1261

タンガロンパン:ぷこさん 

Dpp_1241
Dpp_12426a6a4303s

Shikiさん 企業ブースのコンパニオンもやっていたようです。さすがの貫録

Dpp_1256Dpp_1253_2Dpp_1255

グレンラガン ヨーコ:つくだにさん しぐさがかわいい。銃がすごい!

Dpp_1267Dpp_1266

デッドオアライブ 霞:清水舞美さん

Dpp_1199Dpp_1198

久しぶりに撮らせてもらいました 霞しろさん コスは縮小ではなかったでしたっけ?

Dpp_1248Dpp_1247

シュタインズゲート オカリン!

Dpp_1251

シュタゲ合わせ!集合写真を撮影してあげたので、そのまま撮らせてもらいました(^-^)

Dpp_1192

ヤマト2199 デスラーと森雪 異色の組み合わせ・・・

Dpp_1268

ラストはコス友 色羽あきさん 雷がひどくゴロゴロなる中での、急いだ撮影でした・・・・

Dpp_1273Dpp_1272Dpp_1271

お疲れ様でした。最後は雷が鳴る中の撤退でしたね。いよいよ明日でオーラス。ラストスパートでいきましょう!!

PS ルービックキューブ・・・(^-^)

Dpp_1250

2013年8月10日 (土)

2013年夏コミ1日目速報版!

一日目に参加してきました、ユニコーンです。いやあ、山梨と高知で40.7度!もう暑いなんてものではありません。行列中に汗だくです。こんなコミケは初体験です。水もトータル3L消費!まさに大消耗戦となりました!こんなときはもうやってられませんので、最初は・・・・

かめはめ波!!!会場は大盛り上がりでした!これぞ、コミケ(^-^)気合を入れてもらいました(^-^)

Dpp_1178

ボールはリラックマとは・・・爆

Dpp_1180
しかし、会場はリラックスとはいかない暑さでした・・・

最初は秋津穂乃華様 背が高くスタイルの良い方です。

Dpp_1129Dpp_1164Dpp_1174Dpp_1173Dpp_1159

Kokoaさん:ラブライブ 南ことりちゃん。よく似合っています!

Dpp_1184Dpp_1185

もっと近くで撮りたかった・・囲まれていたから。次こそは。

Dpp_1183

いをりさん よく似合っています。モバマスの佐久間まゆ!

Dpp_1110Dpp_1109Dpp_1111Dpp_1112Dpp_1120Dpp_1122
ましろさん:とある科学の超電磁砲 美琴 

ましろさん、カイブには同じ名前があってわかりませんでした、連絡待っています(^-^)

Dpp_1133Dpp_1096Dpp_1134Dpp_1135Dpp_1137Dpp_1138

お友達と!

Dpp_1132

我らがkurehaさん:マナカ! 囲まれていたのに、なんとも涼しげ・・・うらやましいです。

Dpp_1125Dpp_1126Dpp_1124

雨女(うめ)さん:ボカロ メイコ

Dpp_1149Dpp_1152Dpp_1155

山田かむこさん 踊るピンクドラム

Dpp_1182

アルティメットまどか!ばったんさん 

Dpp_1142Dpp_1144Dpp_1145_2

まどかマギカ合わせ!

Dpp_1094

最後に会った、れてるさん お久しぶり!Dpp_1189Dpp_1187

翠星石さん、レイヤーいた!暑いのに・・・

Dpp_1147

ここからはネタ 碇ゲンドウ!:むさしさん

Dpp_1186_2

貞子・・・

Dpp_1097

マリオ・・・これは(^-^)

Dpp_1140_2

進撃の巨人!

6a6a39881

ラストはアイアンマンで。これは本物!

Dpp_1103

いやあ、暑かったです。明日もあります。夏最高の祭り。限界まで楽しみましょう!!

Dpp_1101

« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ