人気ブログランキング

  • ランキングが上がります。お手数ですが,ポチッとよろしくです。
    人気ブログランキングへ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

RinRin王国

  • 大変お世話になっているワンフェス&コミケ&ニュース記事のリンク集 RinRin王国さんです。

日々是造形

  • オーズのコスを作成しているCN(ふぇりお)さんのHPです。写真のとおり,造形プロ級です!

« 2013年夏コミ1日目速報版! | トップページ | 2013年夏コミ3日目:速報版! »

2013年8月11日 (日)

2013年夏コミ2日目:速報版!

どうも、ユニコーンです。今日もコミケ攻略作戦に出撃。本日は会いたい人がいっぱいいましたが、さすがに全員とは会えず、残念でしたが、新たな方とも知り合え、楽しい一日でした。しかし、最後は雷雨に見舞われ、雨こそ大降りにはなりませんでしたが、帰りの電車が急な参加者の帰宅で大混乱となりました・・・ともあれ、いってみましょう!

まずは、エヴァンゲリオン:葛城ミサト:歩華さん 

歩いているところをお願いして、先手優位で撮影。たくさん撮らせていただいたので、別途特集しますね(^-^)

Dpp_1231Dpp_1234Dpp_1229Dpp_12266a6a4277ssDpp_1237_3Dpp_1239

昨日、お世話になった、天音ここあさん。

背が高く、相変わらず、お綺麗な(^-^)今日は近くに寄れて撮れたのでよかったです。Dpp_1205Dpp_1203Dpp_1214Dpp_1215Dpp_1206Dpp_1210Dpp_1208Dpp_1211

アイドルマスター律子:SANIさん よく似合っています!リッチャンGO!GO!(^-^)

Dpp_1244Dpp_1245Dpp_1243

我らがkurehaさん:綾波レイ よく撮る彼女の初めて見たコス 昨日もありがとうでした!この横の構図は自分でも気に入っています(^-^)

Dpp_1193Dpp_1258Dpp_1261

タンガロンパン:ぷこさん 

Dpp_1241
Dpp_12426a6a4303s

Shikiさん 企業ブースのコンパニオンもやっていたようです。さすがの貫録

Dpp_1256Dpp_1253_2Dpp_1255

グレンラガン ヨーコ:つくだにさん しぐさがかわいい。銃がすごい!

Dpp_1267Dpp_1266

デッドオアライブ 霞:清水舞美さん

Dpp_1199Dpp_1198

久しぶりに撮らせてもらいました 霞しろさん コスは縮小ではなかったでしたっけ?

Dpp_1248Dpp_1247

シュタインズゲート オカリン!

Dpp_1251

シュタゲ合わせ!集合写真を撮影してあげたので、そのまま撮らせてもらいました(^-^)

Dpp_1192

ヤマト2199 デスラーと森雪 異色の組み合わせ・・・

Dpp_1268

ラストはコス友 色羽あきさん 雷がひどくゴロゴロなる中での、急いだ撮影でした・・・・

Dpp_1273Dpp_1272Dpp_1271

お疲れ様でした。最後は雷が鳴る中の撤退でしたね。いよいよ明日でオーラス。ラストスパートでいきましょう!!

PS ルービックキューブ・・・(^-^)

Dpp_1250

« 2013年夏コミ1日目速報版! | トップページ | 2013年夏コミ3日目:速報版! »

コミケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402483/52839382

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年夏コミ2日目:速報版!:

« 2013年夏コミ1日目速報版! | トップページ | 2013年夏コミ3日目:速報版! »

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ