人気ブログランキング

  • ランキングが上がります。お手数ですが,ポチッとよろしくです。
    人気ブログランキングへ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RinRin王国

  • 大変お世話になっているワンフェス&コミケ&ニュース記事のリンク集 RinRin王国さんです。

日々是造形

  • オーズのコスを作成しているCN(ふぇりお)さんのHPです。写真のとおり,造形プロ級です!

« 中野シーバリースペースLEFT:ラブライブ南ことりちゃん | トップページ | 色羽あきさん:ラブライブ:小泉花陽&アイマス如月千早 »

2013年5月 6日 (月)

おそまきながら ニコニコ超会議2レポ!

どうも、ユニコーンです。

遅まきながら、超会議レポです。今回は2回目となるニコニコ超会議です。友人と行ってきました。毎回いったい何があるのかよくわからないイベントです。並んでいるときも、近くの人が『おれ今日は何を見に来たんだか、わからないんだよなあ』と言ってて、吹きましたが、何が起きているのか見に来るのがニコニコ超会議といえるでしょう\(^o^)/

今回は10式戦車とネット選挙を控えた政党の展示などがなかなかでした。あとはいつもの痛車などですね。コスプレも昨年よりも充実していましたかね。でも、今回はレポ中心で時間も限定的にいったので、あまり撮りませんでしたので、あしからず。

Dpp_0847

結構並びましたが、30~40分で入れました。ただ、メッセを一周させられたのは・・・でした。そこまで混んでいないだろうに(苦笑)Dpp_0809Dpp_0810

中に入ると、早速、まずはガールズ&パンツアーの沙織さんが!Dpp_0848

痛車群と、ガルパンの痛車が\(^o^)/公式ではありませんが、すばらしい出来!

Dpp_0812Dpp_0869 Dpp_0870 Dpp_0813Dpp_0814Dpp_0815Dpp_0816Dpp_0817

次は政党ブース 民主党の人の少なさは異常・・・帰り際(3時ごろ)にはさすがにいましたが、開場当初から昼まではこの状態。他は盛況なのに・・・

Dpp_0818 Dpp_0819

そして10式戦車!昨年の総合火力演習で砲撃を見て以来ですが、やっぱりすごい!Dpp_0826

よくこんな最新式戦車を入れたもんですよ。この大きさ自体はワンフェスでクラタスを入れていたので問題ないのでしょうけども\(^o^)/

Dpp_0821

これは富士教導団のマークでいいのかな?Dpp_0823

ガルパンちっくに後ろから出てくる感じに撮ってみました\(^o^)/

Dpp_0824 Dpp_0825 Dpp_0853

砲塔も迫力!富士校機だから、やはり教導団からのものかな。

Dpp_0854 Dpp_0855

搭乗員は3人なんですね。少ない・・・

Dpp_0852

他にも昨年このイベントでデートしたカップルの結婚式やDpp_0831Dpp_0858 

有名漫画家によるライブドローイング ここで初めて久保ミツロウさんを見ました(モテキやアゲインの著者:写真右の人)

Dpp_0857

ニコニコ超パークのセグウエイ  乗りたかった・・・待ち時間長すぎ。

Dpp_0833 Dpp_0832

コメント欄は今回は壁から、空中のモニターへ!Dpp_0830

ドミノピザの初音ミクスクーター!これで本当にデリっていますから。

Dpp_0859 Dpp_0860 Dpp_0861 Dpp_0862

そして、人気アニメの痛車群とレイヤーさん

Dpp_0838 Dpp_0837 Dpp_0836Dpp_0840 Dpp_0841

寄せ書きコーナーもあるんですよね~もちろん、一筆しましたよ。

Dpp_0844

お祝いのお花も面白い\(^o^)/ 

Dpp_0843

いろいろと謎のものも\(^o^)/

Dpp_0829

今回の一番受けたコスプレ\(^o^)/

Img_1741

やたらサービス精神があったコンパニオンさん。胸を狙ったわけではないのに(強調)

Dpp_0872 Dpp_0871_2

なんか、こんな偽物?もありましたが(^-^)

Dpp_0867Dpp_0868

今回はこんなところで。ますますカオスになるニコニコ超会議。来年も期待です。赤字とのことだけど頑張ってやってね(^-^)

Dpp_0846_2

« 中野シーバリースペースLEFT:ラブライブ南ことりちゃん | トップページ | 色羽あきさん:ラブライブ:小泉花陽&アイマス如月千早 »

TFT等撮影会・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402483/51512297

この記事へのトラックバック一覧です: おそまきながら ニコニコ超会議2レポ!:

« 中野シーバリースペースLEFT:ラブライブ南ことりちゃん | トップページ | 色羽あきさん:ラブライブ:小泉花陽&アイマス如月千早 »

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ