人気ブログランキング

  • ランキングが上がります。お手数ですが,ポチッとよろしくです。
    人気ブログランキングへ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RinRin王国

  • 大変お世話になっているワンフェス&コミケ&ニュース記事のリンク集 RinRin王国さんです。

日々是造形

  • オーズのコスを作成しているCN(ふぇりお)さんのHPです。写真のとおり,造形プロ級です!

« ワンフェス2013冬に行ってきた!速報版その2!! | トップページ | ワンフェス2013冬:フィギュア編! »

2013年2月10日 (日)

ワンフェス2013冬に行ってきた!速報版その1!!

待ちに待ったワンダーフェステイバル2013冬に行ってきました!

Dpp_0106

今回はダイレクトパスを購入して、白無垢ミクとほむほむフィギュアをGET!友人の分も買え、よかった。その後、各ブースへ。中古品はちょっと不作かなあ。しかし、コスはなかなかよい方々に出会えましたよ。撮影させていただいた方々に感謝!今回は結構あるので、その1,その2とフィギュア編に

さて、TOPバッターは友達が少ないから、三ヶ月夜空:柚子鄙さん!初参加とのことですが、なかなかのもの。私がこれまで撮影した中でも一番可憐な方かも(^-^)きれいなお人形さんのようですw

Dpp_0116 Dpp_0115 Dpp_0113 Dpp_0117

お次はセイバー:ゆうさん コミケでも撮ったけど、人気で囲まれお名前を伺えなかったです。今回は話せてよかった。視線をずらした写真は私も結構気に入っています!私にとってのセイバーはゆうさんにしたいですね!Dpp_0120 Dpp_0121Dpp_0119 Dpp_0118

次はスエルリナオム(NAOMU SUERLI)さんかっこいい!決まってますねえ

Dpp_0133 Img_0673 Dpp_0135 Img_0676

我らがゆうさん!ミク千本桜!なにをやっても様になりますね\(^o^)/次は今日買っていった白無垢ミクでお願いします!!

Dpp_0141 Dpp_0143 Dpp_0138Dpp_0140

次も常連の桂舜さん、このコスだとより可憐な感じに・・・そして、今日撮っていてブルーがよく似合う方だとわかりましたわw

Dpp_0144 Dpp_0145

Dpp_0146 Dpp_0147

皆さん、また宜しくお願いします!次はその2へ

« ワンフェス2013冬に行ってきた!速報版その2!! | トップページ | ワンフェス2013冬:フィギュア編! »

ワンフェス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402483/49315019

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェス2013冬に行ってきた!速報版その1!!:

« ワンフェス2013冬に行ってきた!速報版その2!! | トップページ | ワンフェス2013冬:フィギュア編! »

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ