人気ブログランキング

  • ランキングが上がります。お手数ですが,ポチッとよろしくです。
    人気ブログランキングへ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

RinRin王国

  • 大変お世話になっているワンフェス&コミケ&ニュース記事のリンク集 RinRin王国さんです。

日々是造形

  • オーズのコスを作成しているCN(ふぇりお)さんのHPです。写真のとおり,造形プロ級です!

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月16日 (水)

2012冬コミ特集編 重音テト:椎名さん特集

冬コミ3日目ですごく和服が似合っていた、椎名さんの特集です。サイトのTOPに写真を使っていただきありがとうございます。これまで出していなかった写真も出してみました。

Dpp_0087

Dpp_0088

Dpp_0085 Dpp_0086

本当にありがとうございました!また、宜しくお願いします。

2013年1月 2日 (水)

2012年コミケ3日目 色羽あきさん特集!

いつもお世話になっている、色羽あきさんの特集。最近は千早をよくやってくれます。本当にありがとう。髪型や雰囲気含めて、よく似合っていますよ。今回は本人の希望にて、座り中心のポーズですね。

Dpp_0062

Dpp_0058

Dpp_0025

Dpp_0081

Dpp_0078

Dpp_0079

Img_0395

Img_0392

コミケだと人が背景に入りすぎて撮れないのですが、今度は長身を生かした全身写真を撮りたいですね(^-^)では。

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ