人気ブログランキング

  • ランキングが上がります。お手数ですが,ポチッとよろしくです。
    人気ブログランキングへ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RinRin王国

  • 大変お世話になっているワンフェス&コミケ&ニュース記事のリンク集 RinRin王国さんです。

日々是造形

  • オーズのコスを作成しているCN(ふぇりお)さんのHPです。写真のとおり,造形プロ級です!

« 2012年夏コミ 色羽あき特集!アイマス:千早ちゃん! | トップページ | 2012年コミケ:3日目速報版! »

2012年12月29日 (土)

コミケ83の1日目に行ってきた!(速報版)

どうも、お久しぶりです。ユニコーンです。

活動休止宣言から、いきなり復帰です。自分でも結構、3か月程度での復帰は想定外でしたが、コミケにいけることはうれしいことです。しかし、この冬は異常に寒いので、どうなるかと思いましたが、やはりみんなの願いで晴れて、しかも暖かかったですね(^-^)ではいってみやう。

我らが桂舜さん、いろいろご支援ありがとうございました。Dpp_0001

kurehaさん!いろいろご声援ありがとうございました。お久しぶりでしたね。今回のさやかは慣れてきているのか、かっこいいです!Dpp_0002

Dpp_0003

あめりさん:タチコマ!よいデフォルメ&擬人化ですね。

Dpp_0004

マロハピさん 囲まれていたけど、粘って結構とりました。先のワンフェスではありがとうございました。

Dpp_0005

Dpp_0006

Dpp_0007

Dpp_0008

すごい剣です。こちらも撮るのに一苦労(^-^)

Dpp_0009

おお!ボールだ、ボール。連邦軍のモビルアーマー(MA)(^-^)

Dpp_0011

Dpp_0022

仮面ライダー特集!最新、ウイザードから、ストロンガー&なでしこまで(*^_^*)

Dpp_0018

Dpp_0019

Dpp_0020

Dpp_0021

今回はこんなところで。久しぶりのイベントでこちらもペースをつかむのに大変でした。名刺を貰えませんでしたし、配れなかったしね。3日目にがんばろう。

帰りは初めて、水上船で帰りました。座れるし、空いてるし、時間が合えばいいですね。そのときの夕日がきれいだったので、1枚。夕日とレインボーブリッジ!

Dpp_0023

次は3日目かな。雨が降らないことを祈りましょう! 

« 2012年夏コミ 色羽あき特集!アイマス:千早ちゃん! | トップページ | 2012年コミケ:3日目速報版! »

コミケ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402483/48520384

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ83の1日目に行ってきた!(速報版):

« 2012年夏コミ 色羽あき特集!アイマス:千早ちゃん! | トップページ | 2012年コミケ:3日目速報版! »

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ