人気ブログランキング

  • ランキングが上がります。お手数ですが,ポチッとよろしくです。
    人気ブログランキングへ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

RinRin王国

  • 大変お世話になっているワンフェス&コミケ&ニュース記事のリンク集 RinRin王国さんです。

日々是造形

  • オーズのコスを作成しているCN(ふぇりお)さんのHPです。写真のとおり,造形プロ級です!

« 再び暑い夏がやってきた!!2012夏コミ 速報版!! | トップページ | 2012夏コミ3日目速報版:みんなの願いで晴れた(^_^)v »

2012年8月11日 (土)

2012年夏コミ ゆうさん特集!牧瀬紅莉栖(ニャンニャンver)

確か、1年前の夏コミ。名前を知らずにブラックロックシューターを撮らせてもらい、その後にシュタゲにはまり、ふと、コミケの1日目の他人のサイトを見ていたところ、すごく雰囲気のいい感じの超絶美人の牧瀬紅莉栖の写真が・・・これはだれ?撮りたいなあと思っていたのが、なにを隠そう『ゆうさん』でした!(^_^)vそれ以来、私にとって牧瀬紅莉栖=ゆうさんだけです!

その後、お知り合いになれて、友人を紹介していただいたり、本当にお世話になりました。今回もこんなふうに撮らせていただけるとは、1年前を思うと奇跡のようです(@^^)/~~~ワンフェス等では、力んでしまうのか、いつも、いい写真が取れなかったのですが、今回は自分でも納得できる写真になりました。このコミケを最後にイベントはほぼ出にくくなるので、当面のフィナーレを飾れてよかったです。あとは本人がどれだけ気に入ってくれるか(@_@;)

さて、細かい説明は不要の、このクオリテイ!特とご覧あれ!

Dd3417

Dd3422 Dd3421

Dd3413

Dd3418

Dd3414

Dd3421_2

Dd3412

今回は最後を飾るにふさわしく、岡部コスをやったので、ツーショットを撮れたんですよね(@^^)/~~~本当に役得でした(爆)この写真もお渡ししますので、しばらくお待ちくださいな。本当にありがとうございました。感謝感謝です!

« 再び暑い夏がやってきた!!2012夏コミ 速報版!! | トップページ | 2012夏コミ3日目速報版:みんなの願いで晴れた(^_^)v »

コミケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402483/46658138

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年夏コミ ゆうさん特集!牧瀬紅莉栖(ニャンニャンver):

« 再び暑い夏がやってきた!!2012夏コミ 速報版!! | トップページ | 2012夏コミ3日目速報版:みんなの願いで晴れた(^_^)v »

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ