人気ブログランキング

  • ランキングが上がります。お手数ですが,ポチッとよろしくです。
    人気ブログランキングへ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RinRin王国

  • 大変お世話になっているワンフェス&コミケ&ニュース記事のリンク集 RinRin王国さんです。

日々是造形

  • オーズのコスを作成しているCN(ふぇりお)さんのHPです。写真のとおり,造形プロ級です!

« 2012年夏コミ ゆうさん特集!牧瀬紅莉栖(ニャンニャンver) | トップページ | 2012年夏コミ 色羽あき特集!アイマス:千早ちゃん! »

2012年8月13日 (月)

2012夏コミ3日目速報版:みんなの願いで晴れた(^_^)v

3日目の会場にやってきました!私としては当面最後の参加なので、ちょっと気合をいれて・・・しかし、ゆりかもめで激しい雨が!うお!終わったと思っていたら、みんなの『コミケは晴れだ!』の願いか、はたまた呪いか(^_^)v直ぐにやんで、会場では逆に3日間で一番ではというぐらい、暑い!!第二会場で撮影中に初めて一瞬クラっときました・・・危なかったけど、乗り切りました。ではいってみやう!

いつもお世話になっている、色羽あきさん!アイマス:千早ちゃんのコス!見ての通り、よく似合っていて超絶美人です!何度も囲まれた(@_@;)彼女は後日、特集編を組みます!

Dd3499

Dd3498

Dd3489

Dd3478

Dd3485

Dd3522

Img_98531

Dd3475

FFⅦのユフィ!『信:まこと』さん!このキャラで、この完成度は初めてみました!背も高くてスタイルもよくかっこいいです!

Dd3454

Dd3445

Img_9614

同じくアイマス:三浦あずさ!如月ももさん!こちらもスタイルいいですね

Dd3442

桂舜さん:ブルーローズ!すごい人気で話しかけられなかった(^_^)vまあ、当然ですね。名刺はどれだけ消費できたかな(*^_^*)

Dd3463

ゆうさん:ブラックロックシューター! ブースに行く途中がカオスでいけませんでした(T_T)

Dd3524

Dd3439

仮面ライダー編:オーズとフォーゼ!両方よくできている!どうやってつくるんだ??

Img_9674

そして、出てきた先輩ストロンガー!回りは爆笑の渦へ(^_^)v

Dd3436

非公認戦隊アキバレンジャー!これは本物?コス??(^_^)v

Img_9676

ナウシカとオーム!!これもよくできています!!!

Dd3443

これ以後は一気に!

Dd3455

Dd3448

Dd3462

Dd3441

Dd3523

Dd3438

いやあ、暑かったですね。3日間で一番熱い日ではなかったでしょうか?う~む。自宅警備隊と武装職安の対決を見れなかったのが、画竜点睛を欠くか(^_^)v皆さまお疲れ様でした。撮らせていただいた方々、本当にありがとうございました!

« 2012年夏コミ ゆうさん特集!牧瀬紅莉栖(ニャンニャンver) | トップページ | 2012年夏コミ 色羽あき特集!アイマス:千早ちゃん! »

コミケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402483/46672734

この記事へのトラックバック一覧です: 2012夏コミ3日目速報版:みんなの願いで晴れた(^_^)v:

» ユニコーン 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP [Nowpie (なうぴー) J-POP]
ユニコーン の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

« 2012年夏コミ ゆうさん特集!牧瀬紅莉栖(ニャンニャンver) | トップページ | 2012年夏コミ 色羽あき特集!アイマス:千早ちゃん! »

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ