人気ブログランキング

  • ランキングが上がります。お手数ですが,ポチッとよろしくです。
    人気ブログランキングへ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

RinRin王国

  • 大変お世話になっているワンフェス&コミケ&ニュース記事のリンク集 RinRin王国さんです。

日々是造形

  • オーズのコスを作成しているCN(ふぇりお)さんのHPです。写真のとおり,造形プロ級です!

« 2012年7月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年8月

2012年8月14日 (火)

2012年夏コミ 色羽あき特集!アイマス:千早ちゃん!

今回は2012年夏コミ最終日に撮らせていただいた、『色羽あき』さんの特集です!新コスプレ広場は穴場のところで、混雑も適度ですごく撮りやすかったです。個人撮影的にやれたので、背景が選べて、いい感じで撮影できました。キャラはアイマス:如月千早です。青系ウイッグといい、よく似合っています。わざわざ準備してくれて本当にありがとう!それではいってみやう!

Dd3471_2

Dd3472

Dd3490

Dd3491

Dd3488

Dd3487

Dd3479

Dd3506

Dd3510

Dd3500

今回撮っていて、横顔がすごくいいって気がつきましたよ(*^_^*)

Dd3502

Dd3503

Dd3504_2

Dd3519

Dd3525

いつも、撮影させてくれてありがとう!これからもがんばれ!!

2012年8月13日 (月)

2012夏コミ3日目速報版:みんなの願いで晴れた(^_^)v

3日目の会場にやってきました!私としては当面最後の参加なので、ちょっと気合をいれて・・・しかし、ゆりかもめで激しい雨が!うお!終わったと思っていたら、みんなの『コミケは晴れだ!』の願いか、はたまた呪いか(^_^)v直ぐにやんで、会場では逆に3日間で一番ではというぐらい、暑い!!第二会場で撮影中に初めて一瞬クラっときました・・・危なかったけど、乗り切りました。ではいってみやう!

いつもお世話になっている、色羽あきさん!アイマス:千早ちゃんのコス!見ての通り、よく似合っていて超絶美人です!何度も囲まれた(@_@;)彼女は後日、特集編を組みます!

Dd3499

Dd3498

Dd3489

Dd3478

Dd3485

Dd3522

Img_98531

Dd3475

FFⅦのユフィ!『信:まこと』さん!このキャラで、この完成度は初めてみました!背も高くてスタイルもよくかっこいいです!

Dd3454

Dd3445

Img_9614

同じくアイマス:三浦あずさ!如月ももさん!こちらもスタイルいいですね

Dd3442

桂舜さん:ブルーローズ!すごい人気で話しかけられなかった(^_^)vまあ、当然ですね。名刺はどれだけ消費できたかな(*^_^*)

Dd3463

ゆうさん:ブラックロックシューター! ブースに行く途中がカオスでいけませんでした(T_T)

Dd3524

Dd3439

仮面ライダー編:オーズとフォーゼ!両方よくできている!どうやってつくるんだ??

Img_9674

そして、出てきた先輩ストロンガー!回りは爆笑の渦へ(^_^)v

Dd3436

非公認戦隊アキバレンジャー!これは本物?コス??(^_^)v

Img_9676

ナウシカとオーム!!これもよくできています!!!

Dd3443

これ以後は一気に!

Dd3455

Dd3448

Dd3462

Dd3441

Dd3523

Dd3438

いやあ、暑かったですね。3日間で一番熱い日ではなかったでしょうか?う~む。自宅警備隊と武装職安の対決を見れなかったのが、画竜点睛を欠くか(^_^)v皆さまお疲れ様でした。撮らせていただいた方々、本当にありがとうございました!

2012年8月11日 (土)

2012年夏コミ ゆうさん特集!牧瀬紅莉栖(ニャンニャンver)

確か、1年前の夏コミ。名前を知らずにブラックロックシューターを撮らせてもらい、その後にシュタゲにはまり、ふと、コミケの1日目の他人のサイトを見ていたところ、すごく雰囲気のいい感じの超絶美人の牧瀬紅莉栖の写真が・・・これはだれ?撮りたいなあと思っていたのが、なにを隠そう『ゆうさん』でした!(^_^)vそれ以来、私にとって牧瀬紅莉栖=ゆうさんだけです!

その後、お知り合いになれて、友人を紹介していただいたり、本当にお世話になりました。今回もこんなふうに撮らせていただけるとは、1年前を思うと奇跡のようです(@^^)/~~~ワンフェス等では、力んでしまうのか、いつも、いい写真が取れなかったのですが、今回は自分でも納得できる写真になりました。このコミケを最後にイベントはほぼ出にくくなるので、当面のフィナーレを飾れてよかったです。あとは本人がどれだけ気に入ってくれるか(@_@;)

さて、細かい説明は不要の、このクオリテイ!特とご覧あれ!

Dd3417

Dd3422 Dd3421

Dd3413

Dd3418

Dd3414

Dd3421_2

Dd3412

今回は最後を飾るにふさわしく、岡部コスをやったので、ツーショットを撮れたんですよね(@^^)/~~~本当に役得でした(爆)この写真もお渡ししますので、しばらくお待ちくださいな。本当にありがとうございました。感謝感謝です!

再び暑い夏がやってきた!!2012夏コミ 速報版!!

どうも、ユニコーンです。夏コミ2012の1日目行ってきました!少し曇っていたけど、やはり暑い!がんばりました。さて、それではいってみやう!!

トップバッターは我らがゆうさん!今回はなんとか納得の写真が取れました!やはり私の初コスのオカリン効果かな?それともニャンニャン紅莉栖だからか(^_^)vこれからはイベントにいけなくなるので、やっといい写真が取れて良かったですよ(*^_^*)

Dd3423

Dd3415

Dd3416

結構うまく撮れたので、最後だし、特集版を作ってみやう!!

まあじさん!ゆうさんのお友達!綺麗なコスですね。これから宜しくお願いします!

Dd3358

Dd3359

れてるさん!昨年の夏以来でしたっけ?お久しぶりでした!!

Dd3378

Dd3379

姫奈さん かわいいです!!

Dd3394

Dd3393

Dd3392

悠莉さん!アイマス!!すごく似合っています。

Dd3409

Dd3410

Dd3411

葉瑠さん キリッとしていてかっこいいですね(^_^)v

Dd3380

Dd3381

えなこさん!相変わらず囲まれていました(@_@;)

Dd3382

この後は一気に(^_^)v

Dd3387

Dd3396

Dd3357

Img_9503

ドラクエ格闘家!すごい爪だ!!ドラクエでは格闘家を使っていたんだよなあ、私は(^_^)v

Dd3376

以上、終わり!!次は3日目に行きます!!

« 2012年7月 | トップページ | 2012年12月 »

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ