人気ブログランキング

  • ランキングが上がります。お手数ですが,ポチッとよろしくです。
    人気ブログランキングへ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

RinRin王国

  • 大変お世話になっているワンフェス&コミケ&ニュース記事のリンク集 RinRin王国さんです。

日々是造形

  • オーズのコスを作成しているCN(ふぇりお)さんのHPです。写真のとおり,造形プロ級です!

« 2012夏 ワンダーフェステイバル!速報版PART2!! | トップページ | 2012年夏コミ ゆうさん特集!牧瀬紅莉栖(ニャンニャンver) »

2012年8月11日 (土)

再び暑い夏がやってきた!!2012夏コミ 速報版!!

どうも、ユニコーンです。夏コミ2012の1日目行ってきました!少し曇っていたけど、やはり暑い!がんばりました。さて、それではいってみやう!!

トップバッターは我らがゆうさん!今回はなんとか納得の写真が取れました!やはり私の初コスのオカリン効果かな?それともニャンニャン紅莉栖だからか(^_^)vこれからはイベントにいけなくなるので、やっといい写真が取れて良かったですよ(*^_^*)

Dd3423

Dd3415

Dd3416

結構うまく撮れたので、最後だし、特集版を作ってみやう!!

まあじさん!ゆうさんのお友達!綺麗なコスですね。これから宜しくお願いします!

Dd3358

Dd3359

れてるさん!昨年の夏以来でしたっけ?お久しぶりでした!!

Dd3378

Dd3379

姫奈さん かわいいです!!

Dd3394

Dd3393

Dd3392

悠莉さん!アイマス!!すごく似合っています。

Dd3409

Dd3410

Dd3411

葉瑠さん キリッとしていてかっこいいですね(^_^)v

Dd3380

Dd3381

えなこさん!相変わらず囲まれていました(@_@;)

Dd3382

この後は一気に(^_^)v

Dd3387

Dd3396

Dd3357

Img_9503

ドラクエ格闘家!すごい爪だ!!ドラクエでは格闘家を使っていたんだよなあ、私は(^_^)v

Dd3376

以上、終わり!!次は3日目に行きます!!

« 2012夏 ワンダーフェステイバル!速報版PART2!! | トップページ | 2012年夏コミ ゆうさん特集!牧瀬紅莉栖(ニャンニャンver) »

コミケ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、れてるです。ビューティのコスプレをしてた人です!
冬コミ以来ですよ、半年ぶりです~!
暑い中撮影ありがとうございました、またお会いした際はよろしくお願いします^0^

れてるさん、いつもありがとうございます!暑かったですね。顔を覚えていただいて、ありがとうございます!cureなどの更新はいつも見ていたのですが。もしやと思って、声をかけて良かったですよ。次の機会も宜しくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402483/46653374

この記事へのトラックバック一覧です: 再び暑い夏がやってきた!!2012夏コミ 速報版!!:

« 2012夏 ワンダーフェステイバル!速報版PART2!! | トップページ | 2012年夏コミ ゆうさん特集!牧瀬紅莉栖(ニャンニャンver) »

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ