人気ブログランキング

  • ランキングが上がります。お手数ですが,ポチッとよろしくです。
    人気ブログランキングへ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

RinRin王国

  • 大変お世話になっているワンフェス&コミケ&ニュース記事のリンク集 RinRin王国さんです。

日々是造形

  • オーズのコスを作成しているCN(ふぇりお)さんのHPです。写真のとおり,造形プロ級です!

« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月30日 (月)

2012夏 ワンダーフェステイバル!速報版PART2!!

長くなったので、PARTⅡへ!!次は特報版もだします!

アゲハさん!セイバーさんです。これフィギュアもってるんですよ。いまではプレミアが・・・(^_^)v件も持たせてもらいましたが、よくできていますね(*^_^*)重かったです!

Dd3276

Dd3277

Dd3278

やっぱり剣のできがいいと、ポーズも決まりますね!(^_^)v

Img_9060

次はネココさん!良く似合っていますし、なんという身長!足も長いし、ヒールを履くと私よりも大きいかな(^_^)v

Dd3315

Dd3314

Dd3307

ゆかたそさん:大変お似合いの不知火舞!

Dd3341

Dd3338

今回はこんなところで。特集やっぱり作るかな(^_^)vこれでしばらく行き納めかと思ったけど、次もまた来てみたいものです!Dd3342

2012年 夏 ワンダーフェスティバル速報版!!久方ぶりの更新(@_@;)

お久しぶりです。炎天下の中行ってきましたワンダーフェスティバル!昨年夏よりも暑かったように思いますが、たのしい一日でした!今回は速報版ですが、今回は特集はだせるか・・・それではいってみやう!(^_^)vImg_9021

diciotto(でぃちょっと)さん:、カードキャプターさくらより木之本桜!大変似合っています!本物かと思いました(@_@;)

Dd3318

Dd3347

Dd3326

Dd3321

kurehaさん!今回はやっと会えました!TFTではすれ違いで(@_@;)これまたお似合いでした。コミケもよろしくです!1枚目はよくみると『どや顔』ですね(^_^)vDd3296

Dd3300

Dd3301

次は集合写真!まみさんがいて欲しかったね!

Dd3271

次は我らが『ゆうさん』ハンドカノンとの雄姿は今回が最初で最後とか。コミケは無理かな?(^_^)v

Dd3284Dd3289

Dd3290

相方の桂舜さん!ツイッターではいつもお世話になってます! しっかし、大胆な水着!どう撮ろうか迷いました(^_^)v最後の最後まで並ばれていましたね(@_@;)お疲れ様でした!

Dd3292 Dd3294

長くなったのでPARTⅡへ!

« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ