人気ブログランキング

  • ランキングが上がります。お手数ですが,ポチッとよろしくです。
    人気ブログランキングへ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

RinRin王国

  • 大変お世話になっているワンフェス&コミケ&ニュース記事のリンク集 RinRin王国さんです。

日々是造形

  • オーズのコスを作成しているCN(ふぇりお)さんのHPです。写真のとおり,造形プロ級です!

« 2012年 お台場 ガンダムフロント東京に出撃! | トップページ | 5月3日 TFTコスプレ博!(2)ぺーこさん@セイラマスひたぎ@ひさのん »

2012年5月 4日 (金)

5月3日 TFTコスプレ博にいってきました!(1)ひたぎ@ひさのん!

あいにくの雨で、期待したようには昼にはやまず・・・中はGWということもあり、激混みでしたが、友人3人に会えるかもということで忙しい中をすりぬけていってきました!

まずはひたぎ@ひさのん!雨の時間だったので、外に出れず、全身写真が撮れなかった・・次にリベンジですね!

Dd3226

Dd3218

話しながら撮ったので、笑っています。いい表情ですね(^_^)v

Dd3227

Dd3222

ひさのんはこういうキリッとした表情がいいですよね。ちょっとにらみ顔ですが、それもまたよい!だから、撮りたくなります。

Dd3224

ドヤ顔というよりも、オラオラ顔。文句あんのか?って感じ(@^^)/~~~

Dd3216

Dd3230

Dd3229

最後は笑顔で。次はパート2へ!

« 2012年 お台場 ガンダムフロント東京に出撃! | トップページ | 5月3日 TFTコスプレ博!(2)ぺーこさん@セイラマスひたぎ@ひさのん »

TFT等撮影会・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402483/45126936

この記事へのトラックバック一覧です: 5月3日 TFTコスプレ博にいってきました!(1)ひたぎ@ひさのん!:

« 2012年 お台場 ガンダムフロント東京に出撃! | トップページ | 5月3日 TFTコスプレ博!(2)ぺーこさん@セイラマスひたぎ@ひさのん »

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ