人気ブログランキング

  • ランキングが上がります。お手数ですが,ポチッとよろしくです。
    人気ブログランキングへ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RinRin王国

  • 大変お世話になっているワンフェス&コミケ&ニュース記事のリンク集 RinRin王国さんです。

日々是造形

  • オーズのコスを作成しているCN(ふぇりお)さんのHPです。写真のとおり,造形プロ級です!

« ROMケットへ初出撃!サークルLeo*へ参上!!(^_^)v | トップページ | ニコニコ超会議速報版!! »

2012年4月22日 (日)

2012年春のラジオ会館カレー祭り!おいしいカレーとレイヤーさんを見てきたよ!

お久しぶりです(^_^)v新年度はなかなか動きが取れず、友人の撮影には行けない感じですが、ラジオ会館のPRESSライターに就任して、コスメイドを取材したりしていました。今回はラジ館がらみで、昨日と今日にやっていたイベント『ラジ館カレー祭り』をご紹介です!レイヤーさんたちがみんな会場の中で所狭しとがんばっていましたよ(^_^)v公式HPでライブ中継やってます。http://www.radiokaikan.jp/event/fes-spring/ 

TOPの写真は絢登(あやと)さん ラジオ会館の看板がよいバックに!

Dd3061

紅莉栖のニャンニャンメイド!!いいですね(^_^)v

Dd3066

かのんさん。いろいろお世話になりました!投票してきましたよ!(^_^)vそして、なんと投票の末!『華麗なる食卓賞』を受賞!!すばらしい!!!

Img_8333

外観。昼過ぎに来たのですが、結構混んでます。カレーと声優さんのイベントのためかな。

Dd3038

中はこんな感じ。このときは声優さんのイベント中なので、人だかりがすごい!

Dd3040

これがチケット3つのミニカレー分の食事券付き前売り券です。

Img_8325

レギュラーは1人前、複数食べる人用に(恐らくみんなそうでしょう(^_^)v)ミニカレーがあります。お店はいっぱい出ています。特に昨日土曜日は『銀座 福樹』は1時間で売り切れました!下の写真は会場内でおいしい双璧といわれる『淡路島カレー』のミニカレー。これはマジでうまかった!!

Dd3045

売り場はこんな感じです。華麗なる食卓!

Dd3052

カレーの市民アルパ・かれー一麺 実之和 

Dd3049

Dd3050

スープカレー、代々木のトンちゃん。結局私ももっと食べたくなって、私も追加チケットを買ってしまいました(@_@;)

Dd3054
レイヤーさんのカレー大好きっ娘コンテストの投票もやっていました。みんなてきぱき動いていましたよ。写真はかのんさんいろいろ教えていただきありがとうございました。もちろん投票しました!5票も(^_^)v

Dd3058

絢登(あやと)さん 彼女は『グッドスマイル賞』を受賞!

Dd3060

ラジ館といえばシュタインズゲートいろいろなグッズも売っていましたが、限定のうーぱガチャもありました。ショップもなかなか充実していました。

Dd3063

Dd3051

ニコ生の中継もやっていました!

Dd3067

なかなか盛り上がっていました。私的にはカレーといえばお茶ノ水、神保町なのですが、アキバもなかなかカレーが定着してきましたね。2回目もやってほしいですね。次も必ず行きます!

華麗なる食卓!

Dd3044

ラストは秋葉原の定番になりつつある鉄道居酒屋LittleTGV!!

Img_8328

※当該記事につきましては,写真掲載等で何か問題がありましたら,対応いたしますので,遠慮なくご連絡ください。

« ROMケットへ初出撃!サークルLeo*へ参上!!(^_^)v | トップページ | ニコニコ超会議速報版!! »

TFT等撮影会・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402483/44980493

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年春のラジオ会館カレー祭り!おいしいカレーとレイヤーさんを見てきたよ!:

« ROMケットへ初出撃!サークルLeo*へ参上!!(^_^)v | トップページ | ニコニコ超会議速報版!! »

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ