人気ブログランキング

  • ランキングが上がります。お手数ですが,ポチッとよろしくです。
    人気ブログランキングへ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RinRin王国

  • 大変お世話になっているワンフェス&コミケ&ニュース記事のリンク集 RinRin王国さんです。

日々是造形

  • オーズのコスを作成しているCN(ふぇりお)さんのHPです。写真のとおり,造形プロ級です!

« 2012年冬 ワンダーフェスティバル!速報版です!! | トップページ | 2012年冬ワンフェス 『特撮編』総まとめ特集!! »

2012年2月14日 (火)

2012冬 ワンフェス特集編その1 ゆうさん(紅莉栖:シュタインズゲート)

というわけで,(どういうわけだ?)ワンフェス終了後いかがお過ごしでしょうか?日常に戻っても挫折は禁止ですよ(*^^)v日常こそ,もしや闘い?気張って生き抜きましょう。さて今回も特集をやりますが,みなさまご存じの『ゆうさん!』コミケでもブラックロックシューターで囲まれてましたし,このワンフェスもいつ順番が来るんだ??といった長蛇の列がお昼頃から発生!私も唖然としました。その意味でもはや細かいことは説明不要でしょう!とくとご覧あれ。

まずはうーぱコップちゃん 自作なんだそうです。うまいですね(^_^)v

Dd2619Dd2618

Dd2620

Dd2617

狙った横顔・・・ちょっとアンダーになりましたので・・・次回リベンジしたい構図!

Dd2613

Dd2612

Dd2611

Dd2610

Dd2613_2

Dd2614

Dd2615

Dd2616

次はDrペッパー!!飲むと微妙ですが,小物としてはおいしいです(^_^)v

Dd2624

Dd2623

Dd2622

Dd2621

最後はお友達たちとのショット!ゆうさん,るうたさん,第3種特殊装備戦闘員(^_^)v

Dd2605

今回はこんなところ。背景はよかったのですが,ボケ味をだせるとことではないですね。ななんと,今回はメガネを撮り忘れた~!!!コミケで会って,ツイッターで交流していたとはいえ,ほとんど初対面の私に合言葉カイバー特典までいただけるとは!本当に感謝の極みです(^_^)v

バレンタイン特典 こんなの何回もワンフェスに来ていて初めてだなあ。まあ,これまでは7日や8日の開催したからね。一来年はいよいよ当日では??(^_^)v

Dd2653

(*°Д°)ノ カイバー合言葉特典!

Dd2652

Dd2651

右のクッキーは永久記念品物だろ(^_^)vこれからも応援させていただきますです。底辺レイヤーとかおっしゃってますが,もっと自信を持っていいと思います。我がサイトではアクセス数が上がるキラーコンテンツになると確信しています。性格もだれにも分け隔てない,お優しい几帳面なかたです。体調に気をつけて,これからもがんばってくださいね。

« 2012年冬 ワンダーフェスティバル!速報版です!! | トップページ | 2012年冬ワンフェス 『特撮編』総まとめ特集!! »

ワンフェス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402483/44100121

この記事へのトラックバック一覧です: 2012冬 ワンフェス特集編その1 ゆうさん(紅莉栖:シュタインズゲート):

« 2012年冬 ワンダーフェスティバル!速報版です!! | トップページ | 2012年冬ワンフェス 『特撮編』総まとめ特集!! »

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ