人気ブログランキング

  • ランキングが上がります。お手数ですが,ポチッとよろしくです。
    人気ブログランキングへ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

RinRin王国

  • 大変お世話になっているワンフェス&コミケ&ニュース記事のリンク集 RinRin王国さんです。

日々是造形

  • オーズのコスを作成しているCN(ふぇりお)さんのHPです。写真のとおり,造形プロ級です!

« 2012冬ワンフェス kurehaさん特集! | トップページ | 2012年冬 ワンフェス 速報版というより総集編! »

2012年2月17日 (金)

2012冬ワンフェス特集  霞しろさん!

直近の冬コミで撮らせていただき,今回もOKをもらって来てみましたが,なかなか発見できない(^_^)v予想できたとは言え,もう会えないかなと思った,15時半過ぎ!やっと見つけましたです。時間がなく囲み撮影になってしまいましたが,粘らせていただいて,この日一番枚数を撮った方になりました(爆)

今回自分でも印象的なのこの写真。横向きですが,背景もポーズもなんか気に入りました

Dd2603

Dd2604

後ろからクールビューティーな方なので,横顔とクールに目線をはずした写真が似合いますね(^_^)v

Dd2640

Dd2638

Dd2645

Dd2645_2

最近はレイヤーさんも目線をはずした写真が好みの方も多いので,今回はあえて撮りつつ,出してみています。

Dd2641

Dd2648

Dd2649

また次回にも撮りたいですね。今後ともよろしくお願いします!!

« 2012冬ワンフェス kurehaさん特集! | トップページ | 2012年冬 ワンフェス 速報版というより総集編! »

ワンフェス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402483/44100535

この記事へのトラックバック一覧です: 2012冬ワンフェス特集  霞しろさん!:

« 2012冬ワンフェス kurehaさん特集! | トップページ | 2012年冬 ワンフェス 速報版というより総集編! »

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ