人気ブログランキング

  • ランキングが上がります。お手数ですが,ポチッとよろしくです。
    人気ブログランキングへ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

RinRin王国

  • 大変お世話になっているワンフェス&コミケ&ニュース記事のリンク集 RinRin王国さんです。

日々是造形

  • オーズのコスを作成しているCN(ふぇりお)さんのHPです。写真のとおり,造形プロ級です!

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月28日 (火)

色羽あきさん3

PARTⅢ 会場内にある塔の中にピンクの花が多くある場所がありました。そこでの撮影

Dd2765

Dd2766

ハートの部屋を背景に(*^^)v

Img_7677

Dd2714

ここは本来はショーをやっている会場ですが,光が面白かったので(*^^)v

Dd2761

ここはお宝の部屋(^_^)v

Dd2745

ここはなんとチョコボールの部屋(^_^)v面白い背景ですが,どう撮るかは悩みました(@_@)

Dd2689

Dd2690

Dd2691

Dd2759

2012年2月27日 (月)

色羽あきさん

今回は夏コミ,冬コミと撮らせていただいた,色羽あきさんと本人が行きたがっていた,サンリオピューロランドにいって撮影してきました!開始時間が15:00からと夜の貸し切り時間を狙っての撮影のイベントなのでした。キャラは初音ミク

Dd2710

夜とはいっても会場は屋内。しかも光はきれいなのですが,弱いものもあり,撮影にはなかなか苦労させられました(^_^)vでも本人もがんばってくれて,いい写真が撮れたと思います。といいわけでとくとご覧ください!

Dd2704

Dd2712

ここは塔への入り口の階段付近です。

Dd2706

Dd2735

Dd2737

Dd2738

Dd2718

Dd2736

お菓子の部屋の窓をうまく使ったのですが・・・・ストロボが横から欲しかったですね。

Img_7613

こういった背景は結構あって,きれいなところです。

Dd2723

Dd2721

Dd2722

色羽あきさん2

PARTⅡです。これはプリンちゃんの近くで撮ったもの(^_^)v

Dd2727

これはミクですから,上にあった音符と楽譜を背景に意識してみました。あきさんは上向きの表情がすごく絵になりますね。

Dd2758

Dd2753

Dd2756

ここからはいろいろな場所です!

Dd2695

Dd2687

こういったいろいろな背景になる部屋がたくさんあります。

Dd2692

そして,このミクにはお菓子が合うので,お菓子と(^_^)v

Dd2698

こちらは窓ですが,うまくいかせたか・・・

Dd2699

Dd2731

このポーズはかわいくて決まっています(^_^)v

Dd2724

Dd2772

色羽あきさん4:赤!黄色!!ピンク!!!(^_^)v

PARTⅣでは背景がキツイところでの撮影です。なので表題のとおり(^_^)v

Dd2752 

Dd2751

ここはきれいなところですが,顔がピンクに。レフを当てても,光が弱いので・・・

Dd2749

Dd2748

Dd2750

プリンちゃんと(^_^)v

Dd2760

天井の風景と色が面白いです。

Dd2730

Dd2769

2012年2月18日 (土)

2012年冬 ワンフェス 速報版というより総集編!

これまでご紹介できなかった方々を掲載します!

まずはよつ葉真澄さんとお友達と小さい子どもさん第2号

Dd2665

それにしてもよつ葉さんは目が大きいですね(^_^)v

Dd2657

Dd2656

大塚みどりさん:フアイブスターストーリーズ エルガイムから好きでした。懐かしい!!

Dd2636 Dd2637

FateZero合わせ

Dd2598

コミケでおなじみ 自宅警備隊!NEET!!ワンフェスではもっとすごい武器が多いのでさすがにコミケほど目立たなくなってたかな(^_^)v

Dd2666

番外編:マドまぎのまみさんの銃ですよねこれ。確か,マジカルマスケット銃だっけ。制作は大日本技研さん!(この名前は攻殻機動隊からだろう:苦笑)よくできています。だれかに装備してほいいなあ(^_^)v

Dd2664

最後はエバ2号機・・・まだ作成中とか(^_^)v

Dd2655

最後の締めは初音ミク合わせ!なかなかですね。

Dd2663

今回はこれで打ち止め,次回のWFも楽しみですね。では。

2012年2月17日 (金)

2012冬ワンフェス特集  霞しろさん!

直近の冬コミで撮らせていただき,今回もOKをもらって来てみましたが,なかなか発見できない(^_^)v予想できたとは言え,もう会えないかなと思った,15時半過ぎ!やっと見つけましたです。時間がなく囲み撮影になってしまいましたが,粘らせていただいて,この日一番枚数を撮った方になりました(爆)

今回自分でも印象的なのこの写真。横向きですが,背景もポーズもなんか気に入りました

Dd2603

Dd2604

後ろからクールビューティーな方なので,横顔とクールに目線をはずした写真が似合いますね(^_^)v

Dd2640

Dd2638

Dd2645

Dd2645_2

最近はレイヤーさんも目線をはずした写真が好みの方も多いので,今回はあえて撮りつつ,出してみています。

Dd2641

Dd2648

Dd2649

また次回にも撮りたいですね。今後ともよろしくお願いします!!

2012年2月16日 (木)

2012冬ワンフェス kurehaさん特集!

今回は真冬の2月のワンフェス。よってこんなキャラは見ないだろうと思っていたら,目の前を通り過ぎていくユウナ様がお1人・・・・背中寒くないんかいなと・・・(^_^)vすぐに撮らせてくださいと申しておりました(爆)ということで,勇気あるお人『kurehaさん』です!

Dd2627

Dd2628

Dd2667

Dd2668

この杖だしは自分で指示しておきながら,ちょっといまいちでした(@_@)すいません。

Dd2630

Dd2631

個人的には最後の杖の感じなんか好きなんですが。ぜひ,また撮らせてください。本人のブログにも出ていますが,フランスのサイトでも掲載されているお人です!当日なんてことはなく,まだまだ掲載されてますよ!kurehaさま!!(*^^)v

サイト:http://www.shibuya-eki.com/

2012年2月15日 (水)

2012年冬ワンフェス 『特撮編』総まとめ特集!!

さて,ワンフェス前日に前回のワンフェスで仮面ライダーオーズ&ダブルのツーショットを出したところ,異常な反響があり(^_^)v,ツイッターはRTの嵐,お気に入りやフォローが続出(^_^)v特撮の同好の志は多し!とのことで,今回は特撮特集です。やはり時節柄,フォーゼと根強いオーズ人気強し!!ちなみにこの写真群は前回のもの。オーズをやったフェリオさんは今回はゴッドイーターでした。前回のWとオーズは両者超絶ハイクオリテイ!!

Aa65

Img_3001

Img_3003

そして今年編!オーズ人気根強し 映二,アンク,プトテイラコンボ アンク役は大抵一人はいますね。しかもレイヤーは女性。人気だわ。俳優三浦さんの人気なんだろう!

Dd2602

そしてフォーゼから lowaさんの城島ユウキのはやぶさくん!(^_^)v

Dd2634

次はホロスコープスのリブラ!よくできています!!

Dd2609

次はなでしことダブルとゴーオンゴールドーの合わせ!

Dd2625

宇宙キター!!!(*^^)v

Dd2626

次は老舗どころから,仮面ライダーV3!私の子供のころのヒーロー!本物ですね!!

Dd2632

やはり最後はゴーカイジャーの決戦!!いよいよ来週で終わり。始まった時はええ?と思っていました・・・こんなに人気が出るとは正直思いませんでしたよ(@_@;)

Dd2596

最後はバスコとサリーに再登場!バスコが一番しぶといと思っていたら前々回にやられた。でも最強と言えるでしょうね。このサリー君も本当によくできていましたよ(*^_^*)

Dd2597

今回はオーズ&ダブルを超えるもものはなかったかな。あれはすごかったです。これからもチャンスは狙います!!しかし,今回メトロン星人がいたとは・・・見逃したよ(@_@)

2012年2月14日 (火)

2012冬 ワンフェス特集編その1 ゆうさん(紅莉栖:シュタインズゲート)

というわけで,(どういうわけだ?)ワンフェス終了後いかがお過ごしでしょうか?日常に戻っても挫折は禁止ですよ(*^^)v日常こそ,もしや闘い?気張って生き抜きましょう。さて今回も特集をやりますが,みなさまご存じの『ゆうさん!』コミケでもブラックロックシューターで囲まれてましたし,このワンフェスもいつ順番が来るんだ??といった長蛇の列がお昼頃から発生!私も唖然としました。その意味でもはや細かいことは説明不要でしょう!とくとご覧あれ。

まずはうーぱコップちゃん 自作なんだそうです。うまいですね(^_^)v

Dd2619Dd2618

Dd2620

Dd2617

狙った横顔・・・ちょっとアンダーになりましたので・・・次回リベンジしたい構図!

Dd2613

Dd2612

Dd2611

Dd2610

Dd2613_2

Dd2614

Dd2615

Dd2616

次はDrペッパー!!飲むと微妙ですが,小物としてはおいしいです(^_^)v

Dd2624

Dd2623

Dd2622

Dd2621

最後はお友達たちとのショット!ゆうさん,るうたさん,第3種特殊装備戦闘員(^_^)v

Dd2605

今回はこんなところ。背景はよかったのですが,ボケ味をだせるとことではないですね。ななんと,今回はメガネを撮り忘れた~!!!コミケで会って,ツイッターで交流していたとはいえ,ほとんど初対面の私に合言葉カイバー特典までいただけるとは!本当に感謝の極みです(^_^)v

バレンタイン特典 こんなの何回もワンフェスに来ていて初めてだなあ。まあ,これまでは7日や8日の開催したからね。一来年はいよいよ当日では??(^_^)v

Dd2653

(*°Д°)ノ カイバー合言葉特典!

Dd2652

Dd2651

右のクッキーは永久記念品物だろ(^_^)vこれからも応援させていただきますです。底辺レイヤーとかおっしゃってますが,もっと自信を持っていいと思います。我がサイトではアクセス数が上がるキラーコンテンツになると確信しています。性格もだれにも分け隔てない,お優しい几帳面なかたです。体調に気をつけて,これからもがんばってくださいね。

2012年2月12日 (日)

2012年冬 ワンダーフェスティバル!速報版です!!

どうも,ヒロっぴ改め@ユニコーンです。行ってきましたワンダーフェスティバル冬!!

Img_7040

今回は待ち合わせの方もあり,本当にワクてかの会場入りでしたが,待ち時間が風が強くて寒く,入場して最初にいったのはディーラーでなく,我慢していたトイレでござんした(^_^)v

ワンフェスは本来はガレージキットの全国レベルの祭典!なのでこういったものや

Dd2540

これが主役達なんですが

Img_7357

Dd2592

Img_7050

私の場合はコスも主役。長物規制も緩く,特撮にはもってこいのWF!速報なんで,荒いのもありますが,ご容赦を。それでは,はりきっていってみやう!!

まずはトップバッター本日の主役『ゆうさん』!ご本人は囲まれることはない・・・なんて余裕でいたようですが(^_^)vこの美女がそんなはずない!と思ったら,やっぱり予想以上かつ,なかなか進まない長蛇の列!一度私のときに切りました。あれはレイヤーさんも大変(^_^)v

横向きの写真も加工してなんとかなりましたよ(^_^)vチョコや合言葉のお土産まで本当にありがとうございました!!ツイッターでもまた宜しくお願いします(^_^)v(^_^)v

Dd2544

Dd2545

Dd2547

うーぱコップいいですね!!

Dd2548

Dd2549

Img_7101

Dd2552

Dd2551

よく考えたら,メガネ撮り忘れた!(@_@;)今度横顔のリベンジといっしょに撮らせてくださいね!コミケの写真を見て,こんなに早く撮影できて,お知り合いになれるとはうれしい限りです!ぜひ,秋葉でのシュタゲロケやりたいですね。そのときは混ぜてください!!(^_^)vこの後,特集ページ作りますね(^_^)v

次は先の冬コミでお会いした霞しろさん!会えないかと思いましたが,最後でやっと会えました!!(^_^)

Dd2569

Dd2568

Dd2567

Dd2573

今回は背景がよく,コミケよりもうまく撮れたかな。やっぱり,クールビューティーですね。今度特集ページ作るので期待していてください!!

もぐさん:キター!タイムリーな雪ミク!!!フィギュアは売り切れて買えなかった(@_@;)

Img_7179

Dd2561

フレアが入ったけど,結果オーライ(爆)

Dd2562

ここからはマドまぎ まずはよつ葉真澄さんとお友達,そして私の前にいた小さい子女の子のコスとご一緒に(^_^)vかわゆいですよ(^_^)v(^_^)v

Dd2542

これは見たとき本当に驚きました!ワルプルギスの夜!!!マジでドレスがすごいです!!超絶ハイクオリテイ!!

Dd2563

Dd2564

これは!!!(^_^)vマドまぎではなく,未来日記でしたね!最近読んだんですが・・・なんかキャラも全員そろっていたようで,撮りたかったなあ

Dd2582

ワンフェスにもユウナ様降臨!『kureha』さま。杖が良くできています!!『今度ぜひ海で撮らせてください!!!

Dd2559

Dd2558

踊るピンクドラム! 初音雪華さま カッコイイという言葉のど真ん中です!!! 

Dd2576

Dd2575

猫沢みさと様 すばらしいスタイルと武器で(^_^)v  

Dd2565

ANNAさん タイバニ 寒くなかったですか(@_@;)

Dd2557

ここからは特撮へ!仮面ライダーW!!名台詞『お前の罪をかぞえろ!』スリッパも本編で使われたものです(^_^)v私の好きなセリフは『ゾクゾクするねえ』byフィリップです。Dd2555

そして,仮面ライダーなでしこ(映画版に登場!)

Dd2553

ゴーカイジャーの勢ぞろい!そしてバスコ&サリー,ギャバンとの対決!!!(^_^)v

Dd2583

バスコとサリー 本当によくできていました!!

Dd2556

仮面ライダーオーズ!私の一番好きなライダー!!主人公の映二と仮面ライダーオーズのプトティラコンボと仮面ライダーブレイド!

Dd2586

ここからはいろいろ まずはジオング&ドレス!似合うけど,なぜこうなった(^_^)v

Dd2585

確かに足もない(^_^)vあんなの飾りです!偉い人にはそれがわからんのです!!(爆)

Dd2593

子どものガンダム!!よくできてます。この後,敵のザクを倒しに旅立ちました(^_^)v

Dd2543

大型の零式合わせ!これだけそろうとすごい迫力だ!! 今度はひさのんで撮ってみたいですね!!(^_^)v

Dd2584

お馴染み,フェリオさんのゴッドイーター!でかくて広角24mmでも入りきらない!!軽いと思いきや,持たせてもらうと重かった!2kgです!!

Dd2574

いやあ,WF夏よりも混んでいたと思います。メジャーなえな子さんなどは並び過ぎで諦めましたよ(@_@;)でも,会いたい人とほぼ会えましたので,よかったです。

私の戦利品は旧ドイツ軍で敵戦車138両撃破のミヒャエルビットマンなど数々のエースを生み出した無敵のタイガーⅠ戦車Tシャツ!!飾り用です(^_^)v製作はミリタリーTシャツ専門店のギガントさんです!私も2回目の今回初めて名前覚えました(@_@;)

Dd2580

今回のホームページの提供はげんれい工房さんと『提供メガネ』です!(^_^)vしっかし,よく見ると試作量産版ってどういう(爆)買った私は(^_^)v(^_^)v

Dd2539

みなさん,楽しみの後はいろいろあるけど,挫折は禁止です!!(爆)

Dd2538

参加したみなさま,撮影させていただいた方々。本当にお疲れ様でした!ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。この後,順次特集編を上げていきます!!お楽しみに!!!ちなみに真ん中でとんがっているのは大日本技研さんのマドまぎのマミさ用マジカルマスケット砲1/1です!!(*^^)v

Dd2590

Dd2591

問題等ありましたら,ご連絡ください。写真は修正,削除等適宜行います。

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ