人気ブログランキング

  • ランキングが上がります。お手数ですが,ポチッとよろしくです。
    人気ブログランキングへ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RinRin王国

  • 大変お世話になっているワンフェス&コミケ&ニュース記事のリンク集 RinRin王国さんです。

日々是造形

  • オーズのコスを作成しているCN(ふぇりお)さんのHPです。写真のとおり,造形プロ級です!

« ちょっと遅いけど,C81での霞しろさん特集! | トップページ | 2012冬 ワンフェス特集編その1 ゆうさん(紅莉栖:シュタインズゲート) »

2012年2月12日 (日)

2012年冬 ワンダーフェスティバル!速報版です!!

どうも,ヒロっぴ改め@ユニコーンです。行ってきましたワンダーフェスティバル冬!!

Img_7040

今回は待ち合わせの方もあり,本当にワクてかの会場入りでしたが,待ち時間が風が強くて寒く,入場して最初にいったのはディーラーでなく,我慢していたトイレでござんした(^_^)v

ワンフェスは本来はガレージキットの全国レベルの祭典!なのでこういったものや

Dd2540

これが主役達なんですが

Img_7357

Dd2592

Img_7050

私の場合はコスも主役。長物規制も緩く,特撮にはもってこいのWF!速報なんで,荒いのもありますが,ご容赦を。それでは,はりきっていってみやう!!

まずはトップバッター本日の主役『ゆうさん』!ご本人は囲まれることはない・・・なんて余裕でいたようですが(^_^)vこの美女がそんなはずない!と思ったら,やっぱり予想以上かつ,なかなか進まない長蛇の列!一度私のときに切りました。あれはレイヤーさんも大変(^_^)v

横向きの写真も加工してなんとかなりましたよ(^_^)vチョコや合言葉のお土産まで本当にありがとうございました!!ツイッターでもまた宜しくお願いします(^_^)v(^_^)v

Dd2544

Dd2545

Dd2547

うーぱコップいいですね!!

Dd2548

Dd2549

Img_7101

Dd2552

Dd2551

よく考えたら,メガネ撮り忘れた!(@_@;)今度横顔のリベンジといっしょに撮らせてくださいね!コミケの写真を見て,こんなに早く撮影できて,お知り合いになれるとはうれしい限りです!ぜひ,秋葉でのシュタゲロケやりたいですね。そのときは混ぜてください!!(^_^)vこの後,特集ページ作りますね(^_^)v

次は先の冬コミでお会いした霞しろさん!会えないかと思いましたが,最後でやっと会えました!!(^_^)

Dd2569

Dd2568

Dd2567

Dd2573

今回は背景がよく,コミケよりもうまく撮れたかな。やっぱり,クールビューティーですね。今度特集ページ作るので期待していてください!!

もぐさん:キター!タイムリーな雪ミク!!!フィギュアは売り切れて買えなかった(@_@;)

Img_7179

Dd2561

フレアが入ったけど,結果オーライ(爆)

Dd2562

ここからはマドまぎ まずはよつ葉真澄さんとお友達,そして私の前にいた小さい子女の子のコスとご一緒に(^_^)vかわゆいですよ(^_^)v(^_^)v

Dd2542

これは見たとき本当に驚きました!ワルプルギスの夜!!!マジでドレスがすごいです!!超絶ハイクオリテイ!!

Dd2563

Dd2564

これは!!!(^_^)vマドまぎではなく,未来日記でしたね!最近読んだんですが・・・なんかキャラも全員そろっていたようで,撮りたかったなあ

Dd2582

ワンフェスにもユウナ様降臨!『kureha』さま。杖が良くできています!!『今度ぜひ海で撮らせてください!!!

Dd2559

Dd2558

踊るピンクドラム! 初音雪華さま カッコイイという言葉のど真ん中です!!! 

Dd2576

Dd2575

猫沢みさと様 すばらしいスタイルと武器で(^_^)v  

Dd2565

ANNAさん タイバニ 寒くなかったですか(@_@;)

Dd2557

ここからは特撮へ!仮面ライダーW!!名台詞『お前の罪をかぞえろ!』スリッパも本編で使われたものです(^_^)v私の好きなセリフは『ゾクゾクするねえ』byフィリップです。Dd2555

そして,仮面ライダーなでしこ(映画版に登場!)

Dd2553

ゴーカイジャーの勢ぞろい!そしてバスコ&サリー,ギャバンとの対決!!!(^_^)v

Dd2583

バスコとサリー 本当によくできていました!!

Dd2556

仮面ライダーオーズ!私の一番好きなライダー!!主人公の映二と仮面ライダーオーズのプトティラコンボと仮面ライダーブレイド!

Dd2586

ここからはいろいろ まずはジオング&ドレス!似合うけど,なぜこうなった(^_^)v

Dd2585

確かに足もない(^_^)vあんなの飾りです!偉い人にはそれがわからんのです!!(爆)

Dd2593

子どものガンダム!!よくできてます。この後,敵のザクを倒しに旅立ちました(^_^)v

Dd2543

大型の零式合わせ!これだけそろうとすごい迫力だ!! 今度はひさのんで撮ってみたいですね!!(^_^)v

Dd2584

お馴染み,フェリオさんのゴッドイーター!でかくて広角24mmでも入りきらない!!軽いと思いきや,持たせてもらうと重かった!2kgです!!

Dd2574

いやあ,WF夏よりも混んでいたと思います。メジャーなえな子さんなどは並び過ぎで諦めましたよ(@_@;)でも,会いたい人とほぼ会えましたので,よかったです。

私の戦利品は旧ドイツ軍で敵戦車138両撃破のミヒャエルビットマンなど数々のエースを生み出した無敵のタイガーⅠ戦車Tシャツ!!飾り用です(^_^)v製作はミリタリーTシャツ専門店のギガントさんです!私も2回目の今回初めて名前覚えました(@_@;)

Dd2580

今回のホームページの提供はげんれい工房さんと『提供メガネ』です!(^_^)vしっかし,よく見ると試作量産版ってどういう(爆)買った私は(^_^)v(^_^)v

Dd2539

みなさん,楽しみの後はいろいろあるけど,挫折は禁止です!!(爆)

Dd2538

参加したみなさま,撮影させていただいた方々。本当にお疲れ様でした!ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。この後,順次特集編を上げていきます!!お楽しみに!!!ちなみに真ん中でとんがっているのは大日本技研さんのマドまぎのマミさ用マジカルマスケット砲1/1です!!(*^^)v

Dd2590

Dd2591

問題等ありましたら,ご連絡ください。写真は修正,削除等適宜行います。

« ちょっと遅いけど,C81での霞しろさん特集! | トップページ | 2012冬 ワンフェス特集編その1 ゆうさん(紅莉栖:シュタインズゲート) »

ワンフェス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402483/44090508

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年冬 ワンダーフェスティバル!速報版です!!:

« ちょっと遅いけど,C81での霞しろさん特集! | トップページ | 2012冬 ワンフェス特集編その1 ゆうさん(紅莉栖:シュタインズゲート) »

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ