人気ブログランキング

  • ランキングが上がります。お手数ですが,ポチッとよろしくです。
    人気ブログランキングへ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RinRin王国

  • 大変お世話になっているワンフェス&コミケ&ニュース記事のリンク集 RinRin王国さんです。

日々是造形

  • オーズのコスを作成しているCN(ふぇりお)さんのHPです。写真のとおり,造形プロ級です!

« コミケ81 2日目 本アップPARTⅢ!! | トップページ | コミケ81冬! 2日目!!PARTⅣ 写真でいっぱいです!! »

2012年1月 5日 (木)

コミケ81冬 3日目! 本UP PARTⅠ 暖かったが・・・・

この日は開催時間が短いので早めに来ましたが,第二会場は昨日以上にカオス!ステージといっしょにするのは本当にやめてくださいな。意味がわかりません。

さて気を取り直して,行きましょう!コス納め&撮り納めですからねえ(^_^)v

CHOROさん 

Dd2349

れてるさん:似合っています

Img_6844

千迅さん 背が高くで本当にかっこいいですね!

Dd2372_2

Dd2373

こりすさん:メリーナイトメア

Dd2368

香坂雅さん

Dd2359

メアリイさん シェル 引退とは惜しいですね。

Dd2380

Dd2381

みんさん:

リボンの騎士 なつしかしい!思わずレンズが。私の影が写りすいません( 一一)

Dd2395

みそしるさん:セーラー服お似合いです。

Dd2386

締めは珍しく男性レイヤーさん FF クラウド!男の私から見てもイケ面です!いっしょにやっていたテイーダがもっと恰好よかったのですが,掲載不可とか。本当に残念。本物のようでした!

Dd2357

次はPARTⅡへ

« コミケ81 2日目 本アップPARTⅢ!! | トップページ | コミケ81冬! 2日目!!PARTⅣ 写真でいっぱいです!! »

コミケ」カテゴリの記事

コメント

ハルヒのコスプレしていたれてるです。
先日は撮影ありがとうございました^^
掲載もありがとうございます、お疲れさまでした~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402483/43596546

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ81冬 3日目! 本UP PARTⅠ 暖かったが・・・・:

« コミケ81 2日目 本アップPARTⅢ!! | トップページ | コミケ81冬! 2日目!!PARTⅣ 写真でいっぱいです!! »

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ