人気ブログランキング

  • ランキングが上がります。お手数ですが,ポチッとよろしくです。
    人気ブログランキングへ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

RinRin王国

  • 大変お世話になっているワンフェス&コミケ&ニュース記事のリンク集 RinRin王国さんです。

日々是造形

  • オーズのコスを作成しているCN(ふぇりお)さんのHPです。写真のとおり,造形プロ級です!

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月26日 (木)

ちょっと遅いけど,C81での霞しろさん特集!

最初見た写真で・・・と思っても後で見返すと,おお!ってのもあることで(^_^)vコミケ後,仲良くなった方のお写真を見返していていいのがあったので,霞しろさんのFateセイバーメイドバージョンを出してみました!

Dd2531

Dd2537

Dd2536

構図的には自分が気に入っていなくても,レイヤーさんが気に入る場合も多く・・・特に目線をはずしているのとかね(^_^)v

Dd2535

Dd2534

Dd2533

Dd2532

Dd2530

今度ワンフェスでもお会い出来そうなので,楽しみです!もっとがんばっていい写真撮りますね。よろしくです!!

2012年1月24日 (火)

謎の物体展示会(^_^)vシュタインズゲート人工衛星!!

朝方は昨夜の大雪でアイスバーン状態(^_^)vしかし,帰りはだいだい融けていました。さてその中,昨日は雪を避けて延期していた,アキバブログで先日第一報があった,第二ラジオ会館で展示されている『謎の物体』(爆)の展示会にいってきました!

なにしろでかいです!!これは過日行われたアキバでのラジカンアキイベントの際に人工衛星がラジ館に激突したとして,使われた物体です。しかし,これほどでかいとは(@_@;)

Dd2511

アキバ秋イベント当時の写真。このときも対面のビルでの写真撮影は長蛇の列が(^_^)v

Dd1934

Dd1933

これが横倒しで展示されているわけですねえ。別角度からと先端部

Dd2513

Dd2512

横から

Dd2507

後ろから。一番上が,自分の目の高さぐらいですね(身長は177cm程度)大きいですよ。

Dd2509

展示の趣旨『謎の物体展示』(^_^)v

Dd2518

管理者がオークションにて公募されています(爆)200万円!マニアの方ぜひに!しかし,設置費別途って,あーた(苦笑)

Dd2508

場所は分かりにくいと思います。ラジ館2号館ですね。万世橋交差点から,麺屋武蔵武仁の方に歩いたところです。以前の石丸電気CD&DVD館のあった場所の反対側ですね。この2号館はこれまでもあったのですが,1号館などと異なり,はずれにあったので,ほとんど認知さてれいませんでした(@_@;)今日も来ている人は少なかったですね(苦笑)

Dd2521

Dd2522

中にはコミュニケーションノートもありました。書いてきましたよ。イベントからの再会ですから,懐かしかったですからねえ(^_^)v本当におかえりなさいですね。

Dd2525

汚い字だ(大爆)

Dd2510

場所はラジオ会館2号館です!歩いて5分もかからないですよ!シュタゲファンの方々,ラジ館マニアの方々(爆)ぜひ一度ご照覧あれ!!

Dd2515

Dd2506

2012年1月11日 (水)

特別にれてるさん特集!(^_^)v

どうでしょうか?お気に入りがあるといいのですが(*^_^*)

Dd2501

Dd2502

Dd2503

Dd2504

2012年1月10日 (火)

コミケ 3日目総集編!これでひとまず終わりかね。

3日目総集編いってみよう!

Dd2489

Dd2488

Dd2473

Dd2475

Dd2476

Dd2478

Dd2481

Dd2482

Dd2480

Dd2485

Dd2484

Dd2500

Dd2495_2

Dd2497

Dd2496_2

コミケはこれで終わりかな。気が向けば特集編やるかも(*^_^*)なければ次はワンフェスで会いましょう!!

2012年1月 9日 (月)

コス編もそろそろ終わり 冬コミ2日目総集編!

2日目の総集編なり。

Dd2447

Dd2448

Dd2471

Dd2421

Dd2432

Dd2435

Dd2438

Dd2443

Dd2442

Dd2472

次は3日目総集編!

2012年1月 8日 (日)

コミケ81冬3日目 本UP PARTⅢ 特撮&シュールコス編!

これが今回一番シュールだったかな(^_^)v

Dd2351

次は仮面ライダー1号!いくぜ!!

Dd2371

仮面ライダーカブト!

Dd2370

集合!!

Dd2411

シュリケンジャー

Dd2346

テトリス軍団

Dd2407

Dd2408

2.26事件の青年将校!

Dd2410_2

これもいけてる(^_^)v

Dd2394

最後は総まとめ編をやりますかね!

2012年1月 7日 (土)

コミケ81冬 本UP 3日目 PARTⅡ 一気にいくぜ

今回は名前がわからない人もいるので一挙に公開!お名前のわかる方や本人の方,名刺を渡していると思うのでメール等でご連絡ください。お間違いもご指摘をお願いします。

Dd2343

Dd2382

小野まささん マミさん/まどかマギカ

Dd2392

Dd2393

Dd2416

SINさん

Dd2377

樹さん,一條りおさん 

Dd2365

次はPARTⅢ!

2012年1月 6日 (金)

コミケ81冬! 2日目!!PARTⅣ 写真でいっぱいです!!

これで2日目はなんとかおわりかな。鞠さん 相変わらずの人気です!

Dd2311

Dd2312

Dd2310

名前がわからない方々 見ましたら教えてください。名刺もらった人もいるのですが,コスと一致していなくて,御顔を見てもわからないケースが(@_@;)すいません。

Dd2288

Dd2304_2

ドラクエ合わせ!かっこいい!!

Dd2307

オジリナルの衣装とのことです!すごい作りですね!!

Dd2290_2

ポケモン合わせ SORA(蒼空)さんとお友達

Dd2335

零式合わせ

Dd2296

まどマギ合わせ

Dd2341

NEET自宅警備隊&アイドル合わせ!

Dd2342

ゴジラ!

Dd2300

その他 麻呂(^_^)v クリ(^_^)v

Dd2303

Dd2267

2日目はここまで。皆さまお疲れ様でした!!

2012年1月 5日 (木)

コミケ81冬 3日目! 本UP PARTⅠ 暖かったが・・・・

この日は開催時間が短いので早めに来ましたが,第二会場は昨日以上にカオス!ステージといっしょにするのは本当にやめてくださいな。意味がわかりません。

さて気を取り直して,行きましょう!コス納め&撮り納めですからねえ(^_^)v

CHOROさん 

Dd2349

れてるさん:似合っています

Img_6844

千迅さん 背が高くで本当にかっこいいですね!

Dd2372_2

Dd2373

こりすさん:メリーナイトメア

Dd2368

香坂雅さん

Dd2359

メアリイさん シェル 引退とは惜しいですね。

Dd2380

Dd2381

みんさん:

リボンの騎士 なつしかしい!思わずレンズが。私の影が写りすいません( 一一)

Dd2395

みそしるさん:セーラー服お似合いです。

Dd2386

締めは珍しく男性レイヤーさん FF クラウド!男の私から見てもイケ面です!いっしょにやっていたテイーダがもっと恰好よかったのですが,掲載不可とか。本当に残念。本物のようでした!

Dd2357

次はPARTⅡへ

2012年1月 4日 (水)

コミケ81 2日目 本アップPARTⅢ!!

写真が多くて,なかなかまとめられません(@_@;)でもかんばります!

アゲハさん 初音ミク!似合っています!!

Dd2269

Dd2270

Dd2298

Dd2299

ジブリあわせと,熊退治!一連の流れが面白かったですね!

Dd2293

Dd2294

Dd2331

Dd2292

まりな@九蓮宝燈さん

Dd2273

アンクさん 夏コミでも撮らせていただきありがとうございました。似合っています!!

Dd2301

オーズ合わせ! まだ大人気のオーズ 私も見るとこれが一番好きだなあと思います!

Dd2302

そして,私の遅く来たマイブーム(^_^)v仮面ライダーWのフィリップと照井竜

Dd2334

ガンダム合わせ オードリーバーンのコスは初めてみました!

Dd2324

まだまだあるなあ。次はパートⅣへ 

2012年1月 3日 (火)

冬コミ81 2日目PARTⅡ! 寒かったねこの日は(@_@;)

さてPARTⅡです!この日は撮影枚数が一番多かった。時間も長かったからでしょう。

霜月雪音さん:シエルファ 衣装の作りこみが半端でない!仮引退とのこと。もったいないですね(@_@;)

Dd2272

シャドウキャットさん ランカリー

Dd2280

ななおくんさん
Dd2315

Dd2316

Dd2317

ほむほむの親子コス かわいい!

Dd2274

氷音ちゃんとお友達たち 今年もよろしくね!

Dd2327

Dd2281

Dd2283

カイリンさん

Dd2284

Dd2285

FF-Ⅶ-2合わせ!

Dd2265bb_2

アイマス合わせ!似合ってます!!

Dd2337

コブラ!マジしぶいです!!

Dd2333

次はパートⅢへ 

2012年1月 2日 (月)

コミケ81 2日目本アップ  PARTⅠ!!

冬コミ2日目の本UPの№1です。お待ちいただいた方すいません。気に入っていただけるとうれしいのですが,どうなりますか。今年も皆様宜しくお願いいたします。

速報にもUPのゆうさん:ブラックロックシューター

Dd2276

Dd2277

えなこさん  望遠で撮ったのがことごとく失敗!残念。

Dd2308

Dd2309

相変わらず人気の苺咲まろんさん!次のはコスプレ美人時計の撮影風景

Dd2305_2

Dd2306

亜桜日奈さん、天城たからさん まどマギ合わせ

Dd2325

薄桜鬼の沖田総司さんとお友達 お待たせしました。気に入っていただけるか・・・・

Dd2318

Dd2339

きょうかさん,ナマコさん,りんさん

Dd2329_2

この日の第二コス広場は見ての通り,カオスでしたよ(@_@;)

Dd2330

次はパート2へ

 

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ