人気ブログランキング

  • ランキングが上がります。お手数ですが,ポチッとよろしくです。
    人気ブログランキングへ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

RinRin王国

  • 大変お世話になっているワンフェス&コミケ&ニュース記事のリンク集 RinRin王国さんです。

日々是造形

  • オーズのコスを作成しているCN(ふぇりお)さんのHPです。写真のとおり,造形プロ級です!

« 特別にれてるさん特集!(^_^)v | トップページ | ちょっと遅いけど,C81での霞しろさん特集! »

2012年1月24日 (火)

謎の物体展示会(^_^)vシュタインズゲート人工衛星!!

朝方は昨夜の大雪でアイスバーン状態(^_^)vしかし,帰りはだいだい融けていました。さてその中,昨日は雪を避けて延期していた,アキバブログで先日第一報があった,第二ラジオ会館で展示されている『謎の物体』(爆)の展示会にいってきました!

なにしろでかいです!!これは過日行われたアキバでのラジカンアキイベントの際に人工衛星がラジ館に激突したとして,使われた物体です。しかし,これほどでかいとは(@_@;)

Dd2511

アキバ秋イベント当時の写真。このときも対面のビルでの写真撮影は長蛇の列が(^_^)v

Dd1934

Dd1933

これが横倒しで展示されているわけですねえ。別角度からと先端部

Dd2513

Dd2512

横から

Dd2507

後ろから。一番上が,自分の目の高さぐらいですね(身長は177cm程度)大きいですよ。

Dd2509

展示の趣旨『謎の物体展示』(^_^)v

Dd2518

管理者がオークションにて公募されています(爆)200万円!マニアの方ぜひに!しかし,設置費別途って,あーた(苦笑)

Dd2508

場所は分かりにくいと思います。ラジ館2号館ですね。万世橋交差点から,麺屋武蔵武仁の方に歩いたところです。以前の石丸電気CD&DVD館のあった場所の反対側ですね。この2号館はこれまでもあったのですが,1号館などと異なり,はずれにあったので,ほとんど認知さてれいませんでした(@_@;)今日も来ている人は少なかったですね(苦笑)

Dd2521

Dd2522

中にはコミュニケーションノートもありました。書いてきましたよ。イベントからの再会ですから,懐かしかったですからねえ(^_^)v本当におかえりなさいですね。

Dd2525

汚い字だ(大爆)

Dd2510

場所はラジオ会館2号館です!歩いて5分もかからないですよ!シュタゲファンの方々,ラジ館マニアの方々(爆)ぜひ一度ご照覧あれ!!

Dd2515

Dd2506

« 特別にれてるさん特集!(^_^)v | トップページ | ちょっと遅いけど,C81での霞しろさん特集! »

秋葉原・アキバ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402483/43859696

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の物体展示会(^_^)vシュタインズゲート人工衛星!!:

« 特別にれてるさん特集!(^_^)v | トップページ | ちょっと遅いけど,C81での霞しろさん特集! »

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ