人気ブログランキング

  • ランキングが上がります。お手数ですが,ポチッとよろしくです。
    人気ブログランキングへ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RinRin王国

  • 大変お世話になっているワンフェス&コミケ&ニュース記事のリンク集 RinRin王国さんです。

日々是造形

  • オーズのコスを作成しているCN(ふぇりお)さんのHPです。写真のとおり,造形プロ級です!

« 今年の年賀状の写真:沖縄北部 古宇利大橋! | トップページ | 冬コミ81 3日目参戦!速報版!!今年もお疲れ様でした!! »

2011年12月30日 (金)

コミケ81冬コミ2日目参戦!:速報版UP コス広場は混んでてヤバイ! 

本日はツイッターのコミケに行けない人の大フォロー大会からは抜け出し(爆),遂に2日目コミケに足を運びました。しかし,11:00頃に着いたのに,会場の中の売り場も激コミ。参加者は女性が多くて助かりましたが,明日はどうなる。男性向け創作・・・(^_^)v

今日のTOPはツイッターでも触れた,ローゼンメイデン真紅:月影弥生さん!!服装もカラコンもハマりすぎです!本当に本物のお人形さんかと思いましたよ(@_@;)

Dd2174

次はFFのユウナofガンナーさん,似合ってました。でもよく考えるとユウナコスはあまりいなかった・・・だれかさん次はよろしくです(^_^)v

Dd2183

Dd2184

次これも本物。クラウドとセフィロス!クラウドは剣がすごく,セフィロスは外人さんなので,マジで本物だ~!!

Dd2177

Dd2178

Dd2179

ブラックロックシューター:ゆうさん!お綺麗ですね!!

Dd2168

Dd2170

Dd2169

すごく笑わせてくれた自宅警備隊による周辺航空機への実弾射撃!これにて我々のコミケ第二次攻略作戦も順調に進みました(^_^)v

Dd2194

そしてそれを見かねてしかる,親!就職しろって,履歴書を持ってきた(爆)衝撃の子どもたちは如何に・・・(^_^)v

Dd2195_2

最後は平謝り。会場周辺は爆笑の渦に(^_^)v

Dd2185

ポケモンあわせ1

Dd2192

ポケモンあわせ2

Dd2193

プラズマ団 あーマーク撮ればよかった。よくできていたのに(^_^)v隠れてる・・・涙

Dd2182

ジブリ合わせ!!とクマを倒した図!撮ってくれっていわれました(^_^)ジブリ合わせはなかなかないですね。

Dd2191

Dd2176

モンハン1:ぽんずさん

Dd2175

モンハン2 剣がはんぱない作りです!!

Dd2181

我らが氷音ちゃん!夏コミもありがとう!明日もよろしくです!!

Dd2172

りんごさん:衣装がすごくいい出来です!

Dd2171

ガンダム合わせ:反省の図(^_^)v

Dd2189

最後は仮面ライダーW!ヒート&メタル!!構図は『さあ!おまえの罪を数えろ!!』(^_^)何?お前はどうだって??(^_^)vそんなものいまさら数えきれるか(大爆)

Dd2186

今日はこんなところで。明日もがんばんべ~急いで作ったので,荒いところはご容赦を。

番外編:今日の唯一の戦果 ポケモン同人誌(^_^)vすれちがい通信は見ていないから???(^_^)v

Img_0124

« 今年の年賀状の写真:沖縄北部 古宇利大橋! | トップページ | 冬コミ81 3日目参戦!速報版!!今年もお疲れ様でした!! »

コミケ」カテゴリの記事

コメント

今日薄桜鬼の沖田総司撮っていただいた、
妃燐夜(きりや)と言います。
本日はありがとうございました。

綺麗に撮れてる写真を保存出来ると楽しみにさせていただいてたので、
もし良かったらお時間あるときに写真のアップお願い出来ますでしょうか?

楽しみにしております。

妃燐夜(きりや)さん訪問ありがとうございました!お待たせしました。気に入っていただけるかわかりませんが,今夜遅く日付が変わり次第,2日目の本番分をUPしていきます。これから数日毎日UPするので宜しくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402483/43563256

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ81冬コミ2日目参戦!:速報版UP コス広場は混んでてヤバイ! :

« 今年の年賀状の写真:沖縄北部 古宇利大橋! | トップページ | 冬コミ81 3日目参戦!速報版!!今年もお疲れ様でした!! »

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ