人気ブログランキング

  • ランキングが上がります。お手数ですが,ポチッとよろしくです。
    人気ブログランキングへ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RinRin王国

  • 大変お世話になっているワンフェス&コミケ&ニュース記事のリンク集 RinRin王国さんです。

日々是造形

  • オーズのコスを作成しているCN(ふぇりお)さんのHPです。写真のとおり,造形プロ級です!

« コミケ81冬コミ2日目参戦!:速報版UP コス広場は混んでてヤバイ!  | トップページ | コミケ81 2日目本アップ  PARTⅠ!! »

2011年12月31日 (土)

冬コミ81 3日目参戦!速報版!!今年もお疲れ様でした!!

本日は30日の忘年会の夜2時帰りでヘロヘロでしたが,二日酔いでもバファリン4錠飲んで出動!コス会場は第二広場は昨日に増してカオスでした。だから,ステージといっしょにするなって。こんど投書しよう!

今日は昨日に続き,多くの友人に会えて楽しかったです!その方含めた写真を速報版で早速掲載!!みなさまお世話になりました!よい新年を迎えてください!!

最初は夏コミぶりの色羽あきさん!WORKING:八千代さん!だんだん板に付いてきましたね!!(^_^)v

Dd2263

Dd2262

Img_7013bb

次は我らが氷音ちゃん!まずはお友達の燈音ちゃんとのショット!

Dd2238

次はシングルで!このあと,一気に囲まれた(@_@;)人気はさすが(^_^)v(^_^)v(^_^)v

Img_6956cc

Dd2260

Dd2259

おなじくこちらもマミさん&洋風って本物の洋風です(爆)かっこいい!!

Dd2237

Dd2258

スエルリナオムさん 機動武闘伝ガンダム:レインミカムラ 名刺入れが私と同じシャアのとのこと(^_^)vさすがガンダマーの同志(^_^)v大変きれいで似合ってます!

Dd2255

Dd2254

CHOROさん!着物と銃!!意外とない組み合わせ

Dd2243

CN こもりさん シュタインズゲート 椎名まゆり

Dd2250

かっこいい!シュリケンジャー!!

Dd2240

マリオ&ゲージン!!(^_^)vはまってる(^_^)v

Dd2256

にたりーさん:モンハン!いい出来ですし,かっこいいですね!

Dd2261

霞しろさん:Fate:セイバーメイドバージョン!かっこいいですね。

Dd2245

Dd2244

あみさん:乙女妖怪ざくろ この人も背が高いですね!!オレより大きかったような(@_@;)でもかっこいいです!!

Dd2247

千迅(ちはや)さん:Fate:ライダーさん!背が高くかっこいいです!!(そればっか:笑)

Dd2252

ポケモン合わせ:この3人しかみなかった・・・だれかカミツレさんとシロナさんをやって!!

Dd2232

まどマギ合わせ:本当にまどマギは合わせがいっぱいいた!3組以上いたかな。

Dd2236

FateZero合わせ カウントダウンが面白かったですね!

Img_6822bb_2

仮面ライダーオーズのアンク!この人男性だけど,マジかっこいい!!これまでのアンクコスは女性ばかりでしたから。すごいですよ!!

Dd2253

最終日もいい写真が撮れました。撮影させていただいた方々,本当にありがとうございました!!これから全部見直して順次出していきます。写真は本人は持ち帰り自由ですよ。

それでは皆さま良いお年をお迎えください!では。

« コミケ81冬コミ2日目参戦!:速報版UP コス広場は混んでてヤバイ!  | トップページ | コミケ81 2日目本アップ  PARTⅠ!! »

コミケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402483/43575964

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミ81 3日目参戦!速報版!!今年もお疲れ様でした!!:

« コミケ81冬コミ2日目参戦!:速報版UP コス広場は混んでてヤバイ!  | トップページ | コミケ81 2日目本アップ  PARTⅠ!! »

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ