人気ブログランキング

  • ランキングが上がります。お手数ですが,ポチッとよろしくです。
    人気ブログランキングへ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

RinRin王国

  • 大変お世話になっているワンフェス&コミケ&ニュース記事のリンク集 RinRin王国さんです。

日々是造形

  • オーズのコスを作成しているCN(ふぇりお)さんのHPです。写真のとおり,造形プロ級です!

« 城シリーズ第二弾 国宝名古屋城 PARTⅡ 金のシャチホコ | トップページ | 決算行政監視委員会(小委員会)事業仕分け 視察(スパコン&医療費レセプト審査事務) »

2011年11月14日 (月)

ガンダムユニコーン エピソード4先行上映会へGO!!

11月12日から開始された,ガンダムUC EP4の先行上映会のレポです。既に前夜祭やキャストのトークショウ&挨拶もおわり,この日は2日目です。でも最初の土日なので,混むと思ってました。それと最大の狙いは限定ブルーレイ。普通の発売は12月なので,なんとしても手に入れたい!なので,がんばって,8:20分の朝一の会にいってきました!

公式サイトhttp://www.gundam-unicorn.net/

さすがに早朝!朝の新宿駅普段は人だらけなのに・・・静か・・・・これは西口地下街・・・人がいない(^_^)v

Img_5792

地上,西口ヨドバシ前も・・・・

Dd2110

紀伊国屋前も・・・こんなの見たのは,いつかの朝帰りいらいかも(爆)

Dd2113

しかし,新宿ピカデリー前に行くと行列が・・・なんで???

Dd2115

なんとまだ劇場が開いていない。殿様商売だなあ。劇場は(苦笑)この時点で開始30分前ぐらい。一応,限定品はここまでは買えるとのアナウンスがあり,一安心だが,チケット組が先に入場,オンライン予約組は後に。だいたい200Mぐらいの列。ちなみに参加者はほとんど男(爆)ちらほら女性が(^_^)v

Img_5801

しかし,中に入ってからが・・・限定品で行列が・・・今度は上映に間に合うかの状態に。でも,なんとか8:24分ごろに入れて,まだ内容は1~3のダイジェストをやってるところでした。エピソード4は音楽も映像も内容もかなりいいです。赤い彗星のでる2からはヒートアップしているといえましょう。

Dd2117_2

すごかったのは終了後。開始前に倍する行列が・・・後の予定があったことを考えると先に買ってよかった。実際にこの後,午後の上映に来ても限定品は買えなかったかも・・・席も満席だしね。それがイヤで朝一にきた!そのかいはあった。

Dd2119

まあ,上映中は撮影できるわけもなく,様子ばかりで恐縮なのですが,最後に戦利品を!左からパンフと限定BLとその中身。これ以外にキーホルダーを買っています。限定プラモは買わず。プログラムは普通に買えます。

Dd2120

限定BLも下の部分は12月2日からは販売。既にPS3では期間限定でダウンロードで見れる。今回はエピソード4!EP6で終わらせるとか言ってるけど,これ8ぐらいまでいくんじゃないかな??あと2回じゃ終わらないよ。小説の分量からみても。小説は10巻。今半分ぐらいなんだから(^_^)vじっくり作ってほしいよ。これだけのクオリテイなんだから。

Img_5809

本当の限定はこの冊子(EP4の台本)とフィルム。フィルムはマーサだった。イラネー(爆)せめて,マリーダだったら(^_^)vこの2つは12月発売の物にはない!まあ,おまけだけどね。この日にBLが買えて,このあとずっと見れることが大きいから!!

Dd2121

今回ガンダムユニコーンの先行上映イベントに初参加しましたが,朝一にもかかわらず,こんなに多くの人が来ているとは思いませんでした。年齢層も幅広いし,ガンダム人気の奥深さを感じるとともに,ユニコーン人気のすごさを実感しました。

まあ,当然ともいえます。見ればわかるけど,攻殻機動隊の画質やクオリティをそのまま移植して,シナリオ,設定,音楽もパワーアップしているから!誰に見せても誇れる内容ですね。私もどんどんハマっていきそうです!次のイベントも参加を考えよう。来たみなさん,お疲れ様。今日これから行く皆さん,楽しんでください!!

Dd2114

« 城シリーズ第二弾 国宝名古屋城 PARTⅡ 金のシャチホコ | トップページ | 決算行政監視委員会(小委員会)事業仕分け 視察(スパコン&医療費レセプト審査事務) »

ガンダム・ヤマト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402483/43003072

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムユニコーン エピソード4先行上映会へGO!!:

« 城シリーズ第二弾 国宝名古屋城 PARTⅡ 金のシャチホコ | トップページ | 決算行政監視委員会(小委員会)事業仕分け 視察(スパコン&医療費レセプト審査事務) »

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ