人気ブログランキング

  • ランキングが上がります。お手数ですが,ポチッとよろしくです。
    人気ブログランキングへ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

RinRin王国

  • 大変お世話になっているワンフェス&コミケ&ニュース記事のリンク集 RinRin王国さんです。

日々是造形

  • オーズのコスを作成しているCN(ふぇりお)さんのHPです。写真のとおり,造形プロ級です!

« 被災地救援作戦そのⅢ 釜石市箱崎町 松の木除去作戦! | トップページ | 掘り出しものはこちらへどうぞ!中野ブロードウエイ!PartⅠ »

2011年10月 2日 (日)

資料画像:三浦海岸

三浦海岸の画像です。三浦海岸左手から入りました。右側に孤を書くのが三浦海岸方向を向いて撮ったもの。湾曲はいいが,うまくとらないと建物がはいる。後はぼかすかだね。

Dd521

Dd512

Dd519

こちらは向かって津久井浜海岸方向撮ったもの。奥の方は釣り船の発着場で,殺風景(写真なし)

Dd513

あとはアクセントになりそうなところ。これは写真の撮り方によっては使える場所。夕暮れなどで,狙えるかも。アーカイブに似た写真あり。この如月さんの写真は他のも,ある程度参考になる。http://www.cosp.jp/view_photo.aspx?id=2201988&m=72994

Dd515

ここはコンクリート。海に向けて立って,全身ではなく。上半身と空なら狙えるかな。

Dd514

あとはトイレ(●●え場所)とヤシの木 トイレの前の旗が前ロケ当日の風の強さを表している。ヤシの木は幕が張ってあり,工夫しないと撮影しにくい。

Dd526

Dd525

駅は三浦海岸から入った方がいいね。今回はこんなところで。

« 被災地救援作戦そのⅢ 釜石市箱崎町 松の木除去作戦! | トップページ | 掘り出しものはこちらへどうぞ!中野ブロードウエイ!PartⅠ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402483/42213586

この記事へのトラックバック一覧です: 資料画像:三浦海岸:

« 被災地救援作戦そのⅢ 釜石市箱崎町 松の木除去作戦! | トップページ | 掘り出しものはこちらへどうぞ!中野ブロードウエイ!PartⅠ »

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ