人気ブログランキング

  • ランキングが上がります。お手数ですが,ポチッとよろしくです。
    人気ブログランキングへ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

RinRin王国

  • 大変お世話になっているワンフェス&コミケ&ニュース記事のリンク集 RinRin王国さんです。

日々是造形

  • オーズのコスを作成しているCN(ふぇりお)さんのHPです。写真のとおり,造形プロ級です!

« 資料画像:三浦海岸 | トップページ | お探し物はこちらへどうぞ。アキバにはないものがある!中野ブロードウエイ!PartⅡ »

2011年10月 4日 (火)

掘り出しものはこちらへどうぞ!中野ブロードウエイ!PartⅠ

よく場所柄,秋葉原にはいきますが,ここはいろんなものがある半面,流通も早く,なくなるのも早いです。だから,レア物を見つけるのは大変です。しかし,他にもアキバのようなところはあるわけで,ひとつは池袋。しかし,ここは腐女子の楽園。行きづらい(*^_^*)よって,次の候補はこちら中野ブロードウエイ!今回掘り出し物を探しにいってきました。こちらはMANDARAKEを初めとするディープな店がいっぱい。

Dd539

Dd540

多分,秋葉原よりも細かいものや掘り出し物は多いと思う・・・実際アキバにないものをいっぱい見たので!

Dd527

Dd529

仮面ライダーWのメモリも!今はアキバにもこんなには売っていない。

Dd536

オーズのお面も。さてここに何を見つけに来たかは,次にご期待!

Dd543

« 資料画像:三浦海岸 | トップページ | お探し物はこちらへどうぞ。アキバにはないものがある!中野ブロードウエイ!PartⅡ »

秋葉原・アキバ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402483/42243213

この記事へのトラックバック一覧です: 掘り出しものはこちらへどうぞ!中野ブロードウエイ!PartⅠ:

« 資料画像:三浦海岸 | トップページ | お探し物はこちらへどうぞ。アキバにはないものがある!中野ブロードウエイ!PartⅡ »

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ