人気ブログランキング

  • ランキングが上がります。お手数ですが,ポチッとよろしくです。
    人気ブログランキングへ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

RinRin王国

  • 大変お世話になっているワンフェス&コミケ&ニュース記事のリンク集 RinRin王国さんです。

日々是造形

  • オーズのコスを作成しているCN(ふぇりお)さんのHPです。写真のとおり,造形プロ級です!

« 沖縄特集PartⅩⅠ 驚きの出会い,読谷と木登りトカゲ(@_@;) | トップページ | 東京ゲームショウ2011(TGS) 本編PartⅠ  »

2011年9月18日 (日)

東京ゲームショウ2011年(TGS2011) 速報版!

ついにきました。東京ゲームショウ!昨年に続き2年連続の出撃です。おなじみの看板

Dd416

ゲートにくると来たって感じ。しかし,ここまでが暑く,長かった。しかも,この後も大混雑に。体感では昨年よりも来場者が多い!

Dd417

東京ゲームショウの特徴はレイヤーさんも,来場者も外国人が多いこと。行きの海浜幕張行きの電車から,外国人比率の高いこと高いこと(^_^)v

さて,今回のベスト3で№Ⅰ

ジェソニさん なんとスウェーデンの方!いやいやコスもついに北欧に進出ですか!!本当に驚き。でも,ピーチ姫!これは本物です!!似合ってます!!!かわゆい(^_^)v

Dd427

Dd428

Dd429

いやあ,似合ってます。本物1号!

次は№Ⅱ!この方,ベヨネッタ姉さん! コミケ以来ですね。しっかし,マジで本物ですよね。すごすぎます!(^_^)v

Dd426

最後にこれもある意味本物(^_^)v№Ⅲ!初音ミク

Dd432

Dd431

いやあ,ミクミクにされました。癒されますね。ツーショットを撮っていた方が多かったですが,分かる気がします。今回は一人知り合いに会えなくて,残念でしたが,いい写真は結構取れました。久方ぶりにブログコスネタが出てきた(爆)乞うご期待!

来場した方は,お疲れ様でした。なんか,年々来場者が増えてる気がします。来年が恐ろしい・・・

Dd419

Img_4666

もう,モーターショーなんかよりも,こちらが国際的でよっぽど主流ですね。コス場所も次年度は広げてほしいな。今年は昨年よりも狭かった。頼みます。主催者さん!

« 沖縄特集PartⅩⅠ 驚きの出会い,読谷と木登りトカゲ(@_@;) | トップページ | 東京ゲームショウ2011(TGS) 本編PartⅠ  »

コミケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402483/41780778

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ゲームショウ2011年(TGS2011) 速報版!:

« 沖縄特集PartⅩⅠ 驚きの出会い,読谷と木登りトカゲ(@_@;) | トップページ | 東京ゲームショウ2011(TGS) 本編PartⅠ  »

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ