人気ブログランキング

  • ランキングが上がります。お手数ですが,ポチッとよろしくです。
    人気ブログランキングへ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RinRin王国

  • 大変お世話になっているワンフェス&コミケ&ニュース記事のリンク集 RinRin王国さんです。

日々是造形

  • オーズのコスを作成しているCN(ふぇりお)さんのHPです。写真のとおり,造形プロ級です!

« 台風のばかやろう(*^_^*)沖縄の風景 PartⅢ カヌチャリゾートビーチ | トップページ | 沖縄PartⅤ 美ら海水族館№Ⅰ ジンベイザメ&エイ! »

2011年9月 7日 (水)

沖縄PartⅣ やんばるでカヌー体験!

今回の沖縄では北部の秘境??,やんばるでカヌー体験をしました。最初は余裕で,ビデオや一眼レフを持ってと思っていたのですが,濡れるといわれて断念。しかし,漕いでみて,そんな余裕はない!まっすぐ進むのがやっと!!漕ぐ疲れで撮影の余裕などはなく,指示に合わせるのが精いっぱい!!!。落っこちそうになるし・・・・よって降りてからの写真ですね。

やっている風景はこんな感じ。

Dd251

Dd253

お世話になったのは『やんばる自然塾』さんです。HPは下記の通り

http://www.gesashi.com/index.php いろいろしっかりしていて,楽しいです。一度ご利用を。

Dd260

Dd254

これは終わった後のさんごの写真立てづくりのひとコマ

Dd255

自然もいっぱい。カニ,はぜ?カヌー時にはいなかったお魚さんたちも!運ご良ければサメも見れるとか。

Dd259

Img_3837

Dd258_2 

最後は近くのヒルギ公園の巨大カニモニュメント

Img_3829

さて,次はなににしようかな?海?美ら海(*^_^*)

« 台風のばかやろう(*^_^*)沖縄の風景 PartⅢ カヌチャリゾートビーチ | トップページ | 沖縄PartⅤ 美ら海水族館№Ⅰ ジンベイザメ&エイ! »

沖縄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402483/41504434

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄PartⅣ やんばるでカヌー体験!:

« 台風のばかやろう(*^_^*)沖縄の風景 PartⅢ カヌチャリゾートビーチ | トップページ | 沖縄PartⅤ 美ら海水族館№Ⅰ ジンベイザメ&エイ! »

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ