人気ブログランキング

  • ランキングが上がります。お手数ですが,ポチッとよろしくです。
    人気ブログランキングへ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

RinRin王国

  • 大変お世話になっているワンフェス&コミケ&ニュース記事のリンク集 RinRin王国さんです。

日々是造形

  • オーズのコスを作成しているCN(ふぇりお)さんのHPです。写真のとおり,造形プロ級です!

« 2011夏コミ 特集編 PartrⅦ 苺咲まろんさん:ブルーローズ(1日目) | トップページ | 2011夏コミ 特集編 PartⅨ 多くのレイヤーさんたち »

2011年8月21日 (日)

2011夏コミ 特集編 PartⅧ 櫻井あきさん特集!

ついに,2011年夏コミのブログ記事特集も№Ⅷまできました。

今回は櫻井あきさん:Working 伊波まひるちゃん

事実上初デビュー?とのことです。確かに,ちょっと緊張していたかな?(*^_^*)でも,背景のいいところに動けたのでよかったです。

最初とはいえ,なかなか。間違って掲載したなら・・・をなんて話していましたが,ご謙遜ですよ(*^_^*)

Dd124 Img_3300

ポースがいろいろあるといいですが,それができる人が多くないので,これから研究してみてくださいね。あと,背が結構高ったとお見受けしましたが・・・

Dd123Dd122

また,次回も撮影させてくださいね。こういった人がだんだんうまくなっていくのを見るのは,楽しみなことです。緊張の中,お疲れ様でした。ありがとうございました!

« 2011夏コミ 特集編 PartrⅦ 苺咲まろんさん:ブルーローズ(1日目) | トップページ | 2011夏コミ 特集編 PartⅨ 多くのレイヤーさんたち »

コミケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402483/41234472

この記事へのトラックバック一覧です: 2011夏コミ 特集編 PartⅧ 櫻井あきさん特集!:

« 2011夏コミ 特集編 PartrⅦ 苺咲まろんさん:ブルーローズ(1日目) | トップページ | 2011夏コミ 特集編 PartⅨ 多くのレイヤーさんたち »

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ